害虫・害獣駆除 × 東京都

カテゴリー一覧

蜂の巣駆除

おすすめのプロ

シロアリ駆除

おすすめのプロ

エミテラスサービス城東

ゴキブリ駆除

おすすめのプロ

コウモリ駆除

おすすめのプロ

株式会社ZEAL

かわとんぼ

【急なお悩みにも迅速に対応❗️】

【急なお悩みにも迅速に対応❗️】

星星星星星

4.73

(12件)

18,975 / 1箇所

ハト駆除

おすすめのプロ

エミテラスサービス城東

ネズミ駆除

おすすめのプロ

株式会社ZEAL

ネズミ駆除サービス

ネズミ駆除サービス

17,250 / 60平米

ハクビシン・アライグマ・イタチ駆除

おすすめのプロ

ノミ・ダニ駆除

おすすめのプロ

株式会社生活緊急サービス

特殊薬剤散布

特殊薬剤散布

21,275 / 1R

ムカデ駆除・退治

おすすめのプロ

トコジラミ駆除

おすすめのプロ

アスクマイスター 害虫・害獣駆除のプロが答えてお悩み解決

害虫害獣被害の原因を徹底追求 害虫害獣被害の場合 緊急性が高いので迅速に 親切丁寧な作業をするように 心がけています また施工時は再発防止策策を考慮し ご依頼者さまに今後の注意点を お伝えするようにしております

株式会社インクリさん (東京都)

害虫害獣駆除に関しましては、急を要している場合が殆どだと思いますので、迅速に対応できるように心がけています。同様に親切丁寧な対応も心がけております。

プロとして仕事上で大切にしていることは、お客様のご要望を最優先しているところです。

可能です。ただ、車で向かうので道路事情で到着が遅れることもあります。それが見込める時は、かなり前持ってお伺いしています。

株式会社インクリさん (東京都)

申し訳ございません。弊社では定額料金での対応とさせていただいておりますので細かい時間指定は対応しかねます。

可能な限り努力致しますが 確約はできません 予めご了承ください

・気持ちがとても楽になりました! ・これでやっと安心して眠れそうです ・これで安心して家で過ごせます ・家族で大大感謝です ・お値段以上のサービスを感じました!

株式会社インクリさん (東京都)

沢山ございますが、「今では安心して家にいられます。プロの駆除業者に頼んで本当に良かったです。」と言われたことが印象に残っております。

作業後の仕上がりに感謝を述べてくれた時は、やはり嬉しく思います。

ユアマイスターからのお知らせ

2024.07.22

いつもユアマイスターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2024年7月28日~29日に「NP後払い決済」を運営する株式会社ネットプロテクションズにて、システムメンテナンスが行われる予定です。
つきましては、下記時間帯は「NP後払い決済」ご利用いただけなくなります。

ーーーーーーーーーーーーーーー
2024年7月28(日) 14:00頃 〜 7月29日(月) 5:00頃
ーーーーーーーーーーーーーーー

恐れ入りますが、「NP後払い決済」をご希望のお客さまは、システムメンテナンス終了後にご注文手続きをお願いいたします。

ご利用の皆様にはご不便をおかけし恐縮ですが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

2024.04.01

いつもユアマイスターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、2024年4月1日をもちまして、ユアマイスター利用規約(以下、「利用規約」)を改定し施行いたします。

改定内容は以下の通りです。

改定前:
第2 キャンセル料率
キャンセルルールが適用される時は、当社が別に定めた場合を除き、第1に定めるサービスについて、売買契約等が成立時から起算して48時間経過後とします。

キャンセル料率は、当社が別に定めた場合を除き、以下に定める区別に従い、売買契約等成立時にユーザーとサービス提供者が合意した商品等の対価(消費税等は含みます)に下記の料率(以下「キャンセル料率」といいます)を乗じた金額とします。

・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して2日以前にキャンセルしたとき:25%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して1日前にキャンセルしたとき:50%
・サービス提供者のサービス提供予定日の当日以後にキャンセルしたとき:100%

改定後:
第2 キャンセル料率
キャンセルルールは、当社が別に定めた場合を除き、第1に定めるサービスについて、売買契約等が成立したときから適用いたします。

キャンセル料率は、当社が別に定めた場合を除き、以下に定める区別に従い、売買契約等が成立したときにユーザーとサービス提供者が合意した商品等の対価(消費税等は含みます)に下記の料率(以下「キャンセル料率」といいます)を乗じた金額とします。

・サービス提供者のサービス提供予定日の当日にキャンセルしたとき:100%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して1日前にキャンセルしたとき:50%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して2日前から7日前の間にキャンセルしたとき:25%

より柔軟なキャンセルポリシーを設けることで、お客様により良いサービスを提供できるよう努めてまいります。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、本利用規約の改定にともない、お客様に別途お手続きをしていただく必要はございません。

今後ともユアマイスターをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ユアマイスター株式会社 スタッフ一同

YOURMYSTAR FORBIZ

法人のお客様のクリーニング等のご依頼も承っております。お気軽にお問い合わせください。

新着口コミ

ERIKA.Gさん(30代)

ゴキブリ駆除

ゴキブリ対策で

星星星星星 4.60

去年の夏からゴキブリが出現する頻度が本当に多くなり、我慢の限界で今回依頼させて頂きました。人柄がとても素敵で、子供たちの相手もして頂きながらの作業で申... 詳しくみる

かわとんぼの返信
この度は「かわとんぼ」のゴキブリ防除施工をご利用頂きましてありがとうございました。 私はご家族様の健康に影響がなく、対象の昆虫が出なくなるような防除方法を行っております。 今回頂きました口コミを励みにこれからもより一層頑張って参ります。 また、来月のアフター点検もよろしくお願い致します。

匿名希望(30代)

ゴキブリ駆除

被害の原因が特定できました。

星星星星星 4.40

被害の状況から、トコジラミによるものか、ゴキブリによるものか特定出来ない中での依頼でしたが、事前に直接現場を見に来てくださいました。 そこから被... 詳しくみる

かわとんぼの返信
この度は数ある害虫駆除会社の中から「かわとんぼ」にご依頼頂きましてありがとうございました。 フンの状態がトコジラミの血フンと似ていたので心配でしたが 調査時の状況からクロゴキブリのものとわかりました。 今後もアフター点検にお伺いさせて頂きますが、何か気になることがございましたらいつでもご連絡ください。 これからもよろしくお願い致します。 本日はありがとうございました。