家具・インテリアの修理・お手入れ × 東京都

カテゴリーについて詳しく見る

カテゴリー一覧

マットレスクリーニング

寝ているときに出る汗は掛け布団やシーツだけでなく、マットレスにもしっかりしみ込んでしまっています。頻繁に洗濯したいけど、干す場所に困ったり乾きにくかったりなど手間がかかることから、なかなか実行に移せないのではないでしょうか。プロのマットレスクリーニングでは、専用機器による洗浄、乾燥の工程を経てお客様に清潔かつフカフカなベッドをお届けします。毎日身体を休める場所だからこそ、プロに徹底的にキレイにしてもらうのがオススメです。

おすすめのプロ

マットレスクリーニングの料金の相場

マットレスクリーニング 8,000〜12,000円(税込)

マットレスクリーニングの作業にかかる時間

シングル 約1.5~2時間(片面)
セミダブル・ダブル 約2~4時間(片面)
ワイドダブル・クイーン・キング 約2~4時間(片面)

椅子・ソファークリーニング

家族の思い出がたくさん詰まった大切なモノだからこそ、かんたんに捨てていただきたくはありません。買い替える前にプロのソファークリーニングをご検討下さい。プロが素材にあった道具・掃除方法でお客さまの大切なソファをこれからも使っていただくお手伝いをします。処分費用と新品の購入費用を考えると、クリーニングを行ったほうがぐっとお安く抑えられるかもしれません。また、普段くつろぐ場所だからこそ、一度しっかりと汚れを落としてみてはいかがでしょうか。

おすすめのプロ

イオンウォッシュ江戸川(E-CARRY)

椅子・ソファークリーニングの料金の相場

ソファークリーニング 8,000〜11,000円(税込)

椅子・ソファークリーニングの作業にかかる時間

ソファークリーニング 約1.5~4時間
椅子クリーニング 約15~20分

タンス修理

おすすめのプロ

椅子張り替え・修理

おすすめのプロ

テーブル修理

おすすめのプロ

アスクマイスター 家具・インテリアの修理・お手入れのプロが答えてお悩み解決

対応地域外に関しては別途出張費を頂くことも御座います。 ご予約時にお伺い頂ければと思います。 作業料金によっては出張費が発生しないことも御座いますので、まずはお問い合わせ頂ければと思います。

Reinsさん (東京都)

弊社のクリーニング作業につきましては、対応地域外でもお伺いが可能です。 その場合、出張費(地域ごとに金額が異なります)が必要となります。

Reins 千葉支店さん (東京都)

弊社では対応エリア外でも出張が可能でございます。尚、対応エリア外の場合は、別途出張費が発生致しますので、予めご了承ください。

おてもと便利さん (東京都)

弊社では、リペア等しておりませんが、対応地域外の際は、車の駐車料金や、交通費をお支払い頂ければ、可能かと思います。

Reinsさん (東京都)

当店ではお客様に提供するサービスにご満足頂く事が何よりも大切と考えております。同じサービスでもお客様それぞれ求めるものは違ってまいりますので、お客様一人一人のご希望するサービス提供(結果)が出来る様に取り組んでおります。

Reins 千葉支店さん (東京都)

弊社ではどの作業においても第一にお客様が驚くクオリティの提供を心掛けております。普通の作業は当然。お客様が驚くサービスを提供してこそ価値があると考えております。

原型になるべく近い状態を心がけて折ります。 お客様の思いいれ等も当然有ると思いますので、そこは一番大事にしております。

リーウィズさん (東京都)

弊社では家具のお手入れ等のサービスは受け付けておりません。申し訳ございませんが、他社様をご利用ください。

クリーンプラス+さん (東京都)

可能です、ただし例外として汚れの具合によってはそれ以上にお時間がかかってしまう事も御座いますのでご了承下さいませ。 その際にお客様の大切な家具を拝見させて頂き目安時間をお伝えする事も可能となっております。

対応可能となっております。 ご予約時にお伝え下さい。 ご予約後のご変更にあたってはご希望に添えられないこともございます。

Reins 千葉支店さん (東京都)

弊社ではご予約は30分単位での指定が可能でございますので、ご希望がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

株式会社インクリさん (東京都)

15分、30分、45分の15分単位で対応させていております。 もっと詳細なご要望の際は柔軟に対応させていただきます。

ユアマイスターからのお知らせ

2024.07.22

いつもユアマイスターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2024年7月28日~29日に「NP後払い決済」を運営する株式会社ネットプロテクションズにて、システムメンテナンスが行われる予定です。
つきましては、下記時間帯は「NP後払い決済」ご利用いただけなくなります。

ーーーーーーーーーーーーーーー
2024年7月28(日) 14:00頃 〜 7月29日(月) 5:00頃
ーーーーーーーーーーーーーーー

恐れ入りますが、「NP後払い決済」をご希望のお客さまは、システムメンテナンス終了後にご注文手続きをお願いいたします。

ご利用の皆様にはご不便をおかけし恐縮ですが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

2024.04.01

いつもユアマイスターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、2024年4月1日をもちまして、ユアマイスター利用規約(以下、「利用規約」)を改定し施行いたします。

改定内容は以下の通りです。

改定前:
第2 キャンセル料率
キャンセルルールが適用される時は、当社が別に定めた場合を除き、第1に定めるサービスについて、売買契約等が成立時から起算して48時間経過後とします。

キャンセル料率は、当社が別に定めた場合を除き、以下に定める区別に従い、売買契約等成立時にユーザーとサービス提供者が合意した商品等の対価(消費税等は含みます)に下記の料率(以下「キャンセル料率」といいます)を乗じた金額とします。

・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して2日以前にキャンセルしたとき:25%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して1日前にキャンセルしたとき:50%
・サービス提供者のサービス提供予定日の当日以後にキャンセルしたとき:100%

改定後:
第2 キャンセル料率
キャンセルルールは、当社が別に定めた場合を除き、第1に定めるサービスについて、売買契約等が成立したときから適用いたします。

キャンセル料率は、当社が別に定めた場合を除き、以下に定める区別に従い、売買契約等が成立したときにユーザーとサービス提供者が合意した商品等の対価(消費税等は含みます)に下記の料率(以下「キャンセル料率」といいます)を乗じた金額とします。

・サービス提供者のサービス提供予定日の当日にキャンセルしたとき:100%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して1日前にキャンセルしたとき:50%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して2日前から7日前の間にキャンセルしたとき:25%

より柔軟なキャンセルポリシーを設けることで、お客様により良いサービスを提供できるよう努めてまいります。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、本利用規約の改定にともない、お客様に別途お手続きをしていただく必要はございません。

今後ともユアマイスターをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ユアマイスター株式会社 スタッフ一同

YOURMYSTAR FORBIZ

法人のお客様のクリーニング等のご依頼も承っております。お気軽にお問い合わせください。

新着口コミ

みゆきさん(50代)

マットレスクリーニング

念願のマットレスクリーニング

星星星星星 4.60

息子が使用しているベッドのマット、購入から20年以上一度もクリーニングをしたことがありませんでした。 最近、寝ていて痒くなると行って来たので、クリー... 詳しくみる

匿名希望(50代)

マットレスクリーニング

頼んでよかった

星星星星星 4.20

ペットがマットレスで粗相をしてしまったのを、消臭剤と天日干しで乾かしていました。 そのためシミは消えなかったのですが、臭いは消えたように思います。 ... 詳しくみる