アスクマイスター

お掃除やお手入れに関するお悩み・疑問に、ハウスクリーニングや修理のプロが、お答えします。あわせて10万件以上の回答があり、全て無料で見ることができます。

プロとして家具やインテリアの修理をしている中で、最も大切にしていることは何ですか?

関連している質問をみる

家具・インテリアの修理・お手入れのプロの回答まとめ

お客様が要求されてるレベルに到達し、金額以上の仕事をすること。お客様に喜んでいただく仕事をすることを心がけています。お客様に安心してご依頼いただけるよう、誠実な対応をし、納得いかない場合は、納得するまでやることもあります。

家具・インテリアの修理・お手入れのプロのすべての回答をみる

家具・インテリアの修理・お手入れのプロを、お住まいの地域と日付を決めて注文が可能です。

家具・インテリアの修理・お手入れのプロの回答一覧

プロとして家具やインテリアの修理をしている中で、最も大切にしていることは何ですか?

当店では家具・インテリアの修理は行っていませんが、クリーニングをするにあたり、お客様が大切にされているものをわたくし自身も大切にするとを心がけています。たとえ綺麗にクリーニングできても、粗末な扱いをして施工している業者はとても気持ちよくありません。長く使ってい…

当店では家具・インテリアの修理は行っていませんが、クリーニングをするにあたり、お客様が大切にされているものをわたくし自身も大切にするとを心がけています。たとえ綺麗にクリーニングできても、粗末な扱いをして施工している業者はとても気持ちよくありません。長く使っていただいてるお品物、思い出を大切にすることで、クリーニング後、お客様の心もスッキリ、クリーンな気持ちにできる。そんな想いでで施工させていらだいております。

すべてを表示する

申し訳ございません。修理は未対応案件となりますが、お手入れということであればソファーなどの布製品のクリーニングにて対応させていただくことができます。当店が最も大切にしていることはお客様が笑顔になっていただくよう、誠心誠意をもって対応をさせていただくことです。

アトリエクロスさん (千葉県)

「ご要望をお伺いする」ことに尽きると思います。 家具としては、レザーのソファーやレザーのシートとなるかもしれません。 直してどうするのか、安心して使いたいのか、手軽にやるだけで良いのかなど、伺った上でのご提案にできるよう心がけております。

Reinsさん (東京都)

当店ではお客様に提供するサービスにご満足頂く事が何よりも大切と考えております。同じサービスでもお客様それぞれ求めるものは違ってまいりますので、お客様一人一人のご希望するサービス提供(結果)が出来る様に取り組んでおります。

福籠さん (広島県)

色々な物がある中で、100%の回復とは行かないと思いますが、お客様の思いや気持ちを大切にし、最低限希望する修復をクリアしたいとおもっております。又、価格以上の満足感を得て頂きたいと常に持っています。

Reins 千葉支店さん (東京都)

弊社ではどの作業においても第一にお客様が驚くクオリティの提供を心掛けております。普通の作業は当然。お客様が驚くサービスを提供してこそ価値があると考えております。

例えば100%原状回復とは行かないと思いますが、お客様の最低限希望する修復をクリアして価格以上の満足感を得て頂きたいと心得ております。

ぴたっと工房さん (熊本県)

お客様の満足です。喜んでいただく仕事をすることを、大切にしています。時には損得度外視で、自分で納得するまでやり直すこともあります。

原型になるべく近い状態を心がけて折ります。 お客様の思いいれ等も当然有ると思いますので、そこは一番大事にしております。

M・サービスさん (富山県)

どの様な人が、どの様に使い、今後、どの様に使用されていくのかな〜と思います。 ですから、風合いを大切にしてます。

礼儀正しく、真心を込めてサービスをご提供することです。お客様に笑顔で満足していただけるよう心がけております。

お客様の意向に沿った修理内容となることです。修理前に、色合い・素材・修理方法を、打ち合わせさせて頂きます。

リーウィズさん (東京都)

弊社では家具のお手入れ等のサービスは受け付けておりません。申し訳ございませんが、他社様をご利用ください。

神戸洗浄屋さん (兵庫県)

お客様が大切にしている家具やインテリアですので、頼んでよかったと思ってもらえるように心がけています。

クリーンプラス+さん (東京都)

大切に使用して頂いていた思い出の品をまた使えるように、命を吹き込む作業として取り組んでおります。

HighClean刈谷本店さん (愛知県)

もっとも大切にしていることは、限りなく新品に近い形になるまで妥協せず納品させて頂くことです。

株式会社sinceraさん (愛知県)

もっとも大切にしていることは、限りなく新品に近い形になるまで妥協せず納品させて頂くことです。

有限会社家具のあづまさん (和歌山県)

1に材料2に仕事  そして他社では断られた商品でもできるだけお客様の意向に沿うというところ

申し訳ございません。当店では家具・インテリアの修理お手入れに関しては行っておりません。

おそうじメモリーさん (大阪府)

大変申し訳ございませんが、当方では未対応案件でございますので対応はしておりません。

クラシメンさん (静岡県)

お客様の理想に近づくようヒアリングを重視し作業前と作業後に確認することが大切です

プロとして最も大切にしていることは、お客様の要望に応えることでございます。

大塚桐たんす店さん (茨城県)

自己満足でなくお客様に、喜んでいただけるよう、丁寧に正確に仕上げること。

KRIさん (大阪府)

はい。申し訳ございませんが、当店は家具クリーニングは対応していません。

革研究所 神戸北店さん (兵庫県)

お客様の求めている修理要望に、できるだけ添えるよう施工させて頂きます。

申し訳ございません。弊社では家具・インテリアの修理は承っておりません。

家具やインテリア修理は、弊社作業可能範囲外ですので分かりかねます。

申しわけございません。 修理・お手入れの取り扱いはございません。

弊社では家具の修理は行っておりません 大変申し訳ございません

知多クリーンさん (愛知県)

大変申し訳ございませんが、弊社では対応することができません。

プロとして大切にしていることは、お客様の笑顔でございます。

まる革鎌倉さん (神奈川県)

修理であっても作品を仕上げるという気持ち

お悩みランキング

1位

ソファークリーニングの際、バキュームクリーナーを使うと思いますが、どのくらいの音がするのですか?近所迷惑になったりしませんか?

掃除機程度の音がします。 今まで騒音で苦情を頂いた事はないので、90… 詳しくみる

2位

ソファーにカビが生えてしまったのですが、ソファークリーニングではカビ取りもしてもらえますか?

生地によっては色落ち等の心配もありますので、確実に落としきれるとお約束… 詳しくみる

3位

一度に複数の、ソファークリーニングをお願いしたいのですが、可能ですか?

可能です。 むしろまとめてやらせて頂ければ、お安く出来きてお得ですし… 詳しくみる

4位

ベッドクリーニングで、アトピーや喘息を持っている人に悪い影響を与えるようなことはありますか?

弊社のクリーニングでは殺菌も行いますので、まず問題はございません。 … 詳しくみる

5位

ベットクリーニングをお願いしたいのですが、部屋が狭くて作業スペースが取れるか心配です。広さは最低どのくらい必要ですか?

スタッフが動けるスペースさえあれば対応可能です。使用するマシンも小型な… 詳しくみる

カテゴリーから探す

カテゴリーからプロを探す

家具・インテリアの修理・お手入れの新着口コミ

小澤さん(〜20代)

椅子・ソファークリーニング(ソファークリーニング)

返金希望

星星星星星 1.60

全くお勧めしません。 正直頼まなければ良かったなと思いました。 当日はご年配の男性に対応頂きました。 結論としてプロの掃除レベルとはほど遠く... 詳しくみる

hiroさん(50代)

マットレスクリーニング

次回もお願いしたいです。

星星星星星 5.00

ベッドマットレスの洗浄、3回目です。 すぐに対応いただいて、本当に助かりました。 またお願いしたいです。

ライフサポートにこまるの返信
hiroさん様 3回目のご依頼ありがとうございました。予約時では二日後の訪問予定でしたが、お子様の粗相ということでクリーニングお急ぎかと思い1日前に日時変更しました。またご依頼いただいた日の、午後のお客様が予定より早く終了しましたので、また近くにいることで、ご都合よろしければ20分ほどでお伺いできます、との申し出にOKいただきありがとうございました。マットレスはシミもニオイもキレイに除去できました。またお困りになりましたらご連絡をお願いします。ありがとうございました。