画像

家具・インテリアの修理・お手入れの口コミ

実際に家具・インテリアの修理・お手入れの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ず家具・インテリアの修理・お手入れの最新の情報をご確認ください。

並び替え:

匿名希望(〜20代)

マットレスクリーニング

短時間でとってもきれいになりました✨

5.00

本日は雨の中お掃除に来ていただきありがとうございました。 短時間(1時間)でとてもきれいにしていただき嬉しく思います。 夏に出た汗・皮脂等の汚れがきれいに落ちたので、今日からきれいなマットレスで眠ることができそうです。 ありがとうございました。

匿名希望(30代)

マットレスクリーニング

マットレスクリーニング

5.00

すぐに予約もとれて、来てくださった方も優しく丁寧な対応で説明もわかりやすかったです。 子供のオネショのシミも臭いもほぼなくなり満足しています。 またお願いしたいです。

健康と安全にこだわった洗浄用強アルカリイオン水でマットレスクリーニング 

イオンウォッシュ横浜泉(トランスハート)

11,385 円(税込) / 1台

ぴょんこさん(30代)

マットレスクリーニング

マットレスクリーニング

4.40

購入して6年くらいかな?レイコップくらいの手入れしかしたことがないマットレスをクリーニングしていただきました。入室の前から目の前で手指消毒をして、スリッパを持参している点が良かったです。 クリーニングの手順も説明していただき、話し方も物腰柔らかく接しやすかったです。 マットレスは表面を目視する限り汚れてるつもりはなかったのですが、クリーニング後に全体的に白くなっており、結果を実感できました! 洗浄後の汚水も見せていただき驚愕!定期的にお願いしたいと思いました。大満足です。 写真はビフォー取れなかったので、クリーニング後の写真です。

画像

健康と安全にこだわった洗浄用強アルカリイオン水でマットレスクリーニング 

イオンウォッシュ横浜泉(トランスハート)

11,385 円(税込) / 1台

匿名希望

マットレスクリーニング

お願いして良かったです!

5.00

10年程使用しているマットレスのクリーニングをお願いしました。最近ダニの被害を被ることが多くなり、廃棄も考えましたがまだまだ使えそうなので何かないかと探していたところ、こちらのマットレスクリーニングに辿り着きました。 事前の確認メールに始まり、当日も時間通りの来訪、清潔感のある服装、人当たりの良い対応で安心してお任せできました。 肝心のクリーニングの方も要所を説明しつつ丁寧で手際良く、洗浄に使用した水を見せてもらいましたが、とても汚れていて驚きました。ダニ防止スプレーも噴霧して頂き終了。室内の接触した箇所の消毒もあり、コロナ対策もしっかりしていました。 クリーニング後のマットレスは無臭で見た目はワントーン明るくなりました。マットレスに厚みがあったためか、完全に乾燥するには夜までかかりましたが、その後のダニ被害も無くなり快適です。 またお願いしたいと思える仕上がりに大満足です。ありがとうございました!

匿名希望(50代)

椅子・ソファークリーニング(ソファークリーニング)

ソファークリーニングですっきり

4.60

ペットいや生活の中で汚れていたソファーのクッション本体をしっかりクリーニングしていただきました。とても汚れた水がどっさり溜まっていて、これほど汚れていたのかと非常に驚きましたが、クリーニング後はお部屋の空気までスッキリしたように思います。これからは半年に1度お願いしようかと思います。ありがとうございました。

画像

匿名希望(40代)

椅子・ソファークリーニング(ソファークリーニング)

すごく丁寧でした

4.80

猫や子供がいるので、全体的に茶色っぽくなってしまった白い布ソファー、丁寧に1時間半かけてクリーニングをしてくれました。 汚れが多くて完全に真っ白にならなかったですが、そこそこ綺麗になってよかったです。 数か月に1回とか定期的にお願いしようかと思いました。 そして接客も丁寧でした。 ありがとうございました。

匿名希望(〜20代)

マットレスクリーニング

良かったです

4.80

予想より全然早く終わり、スムーズに作業してくださいました。ありがとうございました。

ほしさん(30代)

椅子・ソファークリーニング(ソファークリーニング)

お風呂とソファークリーニング

5.00

前回お世話になり綺麗にしていただけたので、今回もお願いしました。 いつも綺麗にして頂きありがとうございます! またお願いします!

Tsutaiさん(40代)

マットレスクリーニング

おねしょのシミが消えて真っ白に!

4.80

セミダブルのベッド2台をお願いしました。息子2人の寝汗に防水シーツをしても漏れたおねしょのシミがキレイに消えました。 今年の夏の暑さと湿度で、ベッドが臭くて寝られませんでしたが臭いも取れました。 長男が病気で利尿剤や他にも薬を服用しているので、オシッコがおむつと防水シーツでも防げず、尿も独特の匂いがします。本人の非ではないので、こうして綺麗にしていただき、私もゆっくり寝ることができるし、息子も気にせずに済むのでありがたいです。作業してくださった方も丁寧で親しみやすい雰囲気の方でした。

lalaさん(〜20代)

マットレスクリーニング

マットレス清掃

3.00

匂いとかシミがなくなったので個人的に満足している

コトコトさん(40代)

マットレスクリーニング

シミがキレイになりました

4.60

ベッドのマットレスに猫にオシッコをされてシミがついてしまったのをきっかけにお願いしました。 20年使っているので、それ以外の汚れも詰まっていたと思います。 猫のおしっこのシミも、諦めていた10数年前の息子のオシッコのシミも取れて白くなりました。 丁寧にやっていただき満足です。ありがとうございました。 乾くのに時間がかかったので、乾燥している天気の良い日にされるのがオススメです。

匿名希望(30代)

マットレスクリーニング

マットレス洗浄

5.00

とても丁寧な作業、分かりやすい説明、気遣いのある対応で大変満足です、ありがとうございました。

匿名希望(40代)

マットレスクリーニング

マットレスのクリーニング

5.00

ペットがマットレスにおしっこをしてしまい、かなり臭いが気になり初めてクリーニングを頼んでみました。 作業前からメールで色々と聞きたい事なども聞く事もできて、丁寧に説明しながら作業していただいて、安心して任せる事ができました。 ペットの臭いもほぼ無くなり、表面も綺麗に洗ってもらえてスッキリ使用できます。

匿名希望

椅子・ソファークリーニング(ソファークリーニング)

初めての依頼

4.20

ソファクリーニングを初めて依頼しました。 食べこぼし、クレヨン、ファンデーションを塗られたり、、、汚れの蓄積ですごいことになっていたので、正直あまり期待していなかったのですが、とてもきれいになり驚きました。 スタッフの方の手際もよかったです。 ソファがきれいになり、今まで外に出られなかったダニの出入りができるようになった為?なのか..クリーニングしていただいてからしばらく、ソファ座るとダニに太腿を食べられるようになりました。(防ダニスプレーと掃除機で落ち着きました) それほど汚れがひどかったのだな..と驚愕でした。 ありがとうございました。

匿名希望(30代)

マットレスクリーニング

大変満足しております

5.00

飼い猫がマットレスに粗相してしまい、初めて利用させて頂きました。 大手社と値段を比較して約半分程でこの仕上がり、大変満足しております。 ありがとうございました。

匿名希望(40代)

マットレスクリーニング

綺麗にしていただきました。

5.00

10年近く経つ、厚めのマットレスでしたが、両面クリーニングでダニも汚れも綺麗にしていただきました。強めの汚れの目立ったところや側面なども確認しながら対応いただいたのも丁寧で良かったです。 また、当日は小雨の降る中でしたが、部屋が汚れないようにシート防護したり、クリーニング後は洗面所など触れた個所をキレイにするなどコロナ対応もあり、全体的にも安心してお願いできました。 次回もお願いしたいと思います、ありがとうございました。

匿名希望(60代)

マットレスクリーニング

助かりました!

5.00

高齢の母がベッドで粗相をしてしまいました。 仕方ありませんよね。 家で洗える物は良いのですが、ベッドマットは・・・お盆休みの中、困ったなぁと思っていたところ、ウォッシュマンさんが二人で来て下さいました。 テキパキとお仕事され、要所要所確認にも呼んで下さり、安心してお任せ出来ました。 染みも綺麗になり、匂いも取れました。 一ヶ所、10年前からの染みがうっすら残っていましたが、強い薬剤を使うと取れますが、頭の近くなのでどう致しましょうか?と聞いてくれた心遣いは有り難かったです。 そのままにしてもらいました。 今回お願いして本当に良かったです。 どうもありがとうございました。

Fujiさん(70代)

マットレスクリーニング

丁寧

4.60

ベッドのマットレスのダニに困っていました。丁寧に洗浄して頂くのを見て、メンテナンスの大事さを感じました。質問にも丁寧に答えてくれました。清潔に保つために、またお願いしたいです。

アンさん(40代)

マットレスクリーニング

有り難うございました。

5.00

10年ぐらい使っていたマットレスの初のクリーニングでした。 終わった後の水を見せてもらって、汚い色で満足です。説明もしっかりしてくれるし、やってもらって良かったです。 これで少しはアレルギーが楽になるかな。

匿名希望(〜20代)

椅子・ソファークリーニング(ソファークリーニング)

ソファ、イスクリーニング

4.40

6年程度使用し、嘔吐してしまったソファのクリーニングを依頼しました。急いでいる旨を伝えると、早急にご対応いただきました。 消臭の効き目は5日後程度とのことでしたので、少し経ってからの口コミとなります。作業すぐは、消臭する液体のにおいが付いている気がしましたが、数日経って消えました。5日後の今は、消臭がされ、無臭です。 また、当日急遽、買って2年ほどの椅子二脚のクリーニングもご対応いただきました。見た目にはわかりませんが、排水された水を見るとかなり汚れていたようです。心機一転、気持ちよく使うことができます。 またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

ライフサポートにこまるの返信
M様 この度はソファークリーニングのご依頼ありがとうございました。嘔吐のニオイも消えたとのことで安心しました。ソファーやダイニングチェアなどで、濃淡色の物は汚れが判りずらいですね。洗浄のすすぎで使用した汚水を見ればどの程度汚れていたかもお判りいただけたかと思います。見た目以上に汚れています。水を使ったクリーニングではダニアレルゲンも除去しますので、健康へとつながります。定期的なクリーニングをお薦めします。またのご依頼お待ちしています。ありがとうございました。

家具やインテリアの修理でお客さんの自宅を訪問する場合、基本的には対応地域内の予約しか受けていません…

詳しくみる

お客様が要求されてるレベルに到達し、金額以上の仕事をすること。お客様に喜んでいただく仕事をすること…

詳しくみる

開始の時間に関しては、10分単位で指定していただくことが可能です。ですが、交通事情や天候など様々な要…

詳しくみる

家具やインテリアの修理では、見積もりから実際の作業までに料金や納期が変わることは考えられます。ただ…

詳しくみる

主な原因は、直接仕事を受けているか、別の会社が窓口になっているかの違いによるものです。また、事務所…

詳しくみる