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テレビの平均寿命は7年!


機種や使用頻度によって変わってくるとは思われますが、7年が1つの目安と言われています。
メーカー修理不可のテレビにも可能性が!長年かけて蓄積した知恵とノウハウを持つ職人さんなら直せるかもしれません!
こんなお悩みありませんか?
色の映り方に違和感がある
色がキレイに映らなかったり、変な線が残っていたりすると故障の疑いがあります。液晶部分の修理は難しく、この場合は買い替えサインの1つとされています。
電源が入らない
電源がまったく入らなくなったり、何回かに1回しか入らなかったりしませんか?この場合、電源コードの断線や本体内部基盤の損傷など様々なケースが考えられます。
ホントに壊れているかはわからない
テレビが映らないからといって故障しているとは限りません、コードの配線ミスという場合も考えられます。専門知識を有するプロの故障診断をおすすめいたします。
こんな風に解決します!
修理すればもっと長く、大切に使っていただけます!
テレビは劣化した部品を取り替えることでまだまだ現役で使うことができます!
専門の知識を有するプロが故障診断いたします。
旧世代のテレビ修理ができるプロ、即日診断に伺えるプロ、24時間365日修理対応してくれるプロなどさまざまな特徴を持つプロに依頼することができます。
メーカー修理よりスムーズでスマート!
カスタマーサポートセンターを仲介するメーカー修理と異なり、修理する職人さんと直接コミュニケーションをとることができるので、故障状況の報告や訪問日程の調整をスムーズに進めることができます。
テレビ修理の流れ

1.修理の申し込み
依頼する修理業者が決まりましたら、希望する訪問日時を選択してテレビ修理をご注文ください。

2.訪問前のご連絡、訪問日時の調整
マイページのチャット機能を用いて、訪問日時の確定、修理するテレビの機種名や故障状況確認をお済ませください。

3.診断・見積もり
訪問日当日、職人さんがテレビの故障状況を診断し、最終的な修理代金を確定します。

4.修理
お客さまの同意をいただいた後、修理に入ります。
※故障状況や部品の手配などの関係で後日再訪問になることもありますので、あらかじめご了承ください。

5.試運転
修理完了後、お客さまご立会いの下で試運転を行います。お客さまから修理完了の了承が確認できた時点ですべての作業が終了となります。
アスクマイスター テレビ修理のプロが答えてお悩み解決
テレビ修理ののち不具合があった場合など、アフターサービスや保証はどうされていますか?
弊社では、保障という明確なものはございません。家電製品に使われる部品について完全に何年稼働できると保障できるものはございませんし、お客様の使用状況によって異なります。しかし、不具合がありましたら、お客様と相談し誠心誠意対応致します。
弊社はテレビの修理後から3か月間の保証期間を設けています。不具合等ございましたら期間内に申して頂ければ無償にて再点検にお伺いさせて頂きます。
テレビ修理の際、業者さんは車などでいらっしゃるのでしょうか?駐車場の用意など何か対応が必要でしょうか?
テレビ修理の際は、軽の作業車でお伺いさせて頂きますので、可能であれば駐車場をご用意頂きますと幸いでございます。難しい場合は近くのパーキング等をご案内頂ければそちらからお伺いします。
駐車場は必要です。あらかじめ、ここに停めて。とご指示いただければありがたいです。
テレビ修理の作業中はずっと立ち会いが必要でしょうか?
作業はお客様のお部屋では行いません。テレビを持ち帰り作業致します。取り外し、設置をご希望の場合は、不明箇所の確認や家具の移動などをお願いする事がありますので、声の届く所に居ていただければ、ずっと立ち会いは不要です。
テレビの修理中、立ち会って頂く必要はございません。ただ、外出等はお控えください。
テレビ修理の際、電気など注文者側の家で提供しなければいけないものやご協力すべきことは何がございますか?
動作テストがは必要ですので、通電が確認できる状態であれば他は特に大丈夫です。
家具をどけておくなどテレビ修理を作業していただく前に準備しておくことは何がございますか?
テレビを動かす可能性がございますので、テレビ周辺に貴重品等は置かないようにしてください。
実際にテレビ修理を作業してみて追加料金が発生する場合などは何がございますか。その場合はどういう場合ですか?
テレビのエラー症状から必要な部品の有無を確認し、お見積りをご提示しますのである程度幅のあるご案内をさえて頂いております。万が一追加でそれ以上の価格がかかる場合は一度ご相談致しますので再度ご検討ください。予算オーバー等で修理を中断をご相談する事も可能です。
ユアマイスターからのお知らせ
2020.11.10
お知らせ
<あんしん保証開始のお知らせ>
ハウスクリーニングの再施工をユアマイスターが負担する「ユアマイあんしん保証」を開始しました。
※施工前後の画像をご用意いただく等の所定の条件があります。
「ユアマイあんしん保証」詳細はこちら >
2020.04.01
重要なお知らせ
<新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に伴う影響と対策について>
平素はユアマイスターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響拡大に伴いまして、弊社ではお客様に「安心・安全」なサービスをご提供できるよう、対応するプロ・職人に2020/03/30時点で下記の注意喚起を行っております。
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・作業担当者の作業当日の検温の実施、および検温時に37℃以上の体温・発熱が確認された際は当日の施工の原則禁止とする
・作業時のマスク着用
・換気を行いながらのサービス提供
・入退室時には手洗いのルール化
・入室時にはハンカチ等を使用してドアノブに直接触れないような配慮を行う
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※お願い※
サービス提供時にはプロ・職人より手洗いのために洗面所をお借りする場面や、換気のため窓を開けたままのサービス提供となる場合がございます。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
ご自身やご家族が新型コロナウイルス感染症に感染している場合、または疑わしい症状がある場合は、担当のプロ・職人までキャンセルのご連絡をお願いいたします。(キャンセル料金は発生いたしません)
また、海外からの帰国後14日間が経過していないお客様、37.5度以上の発熱症状のあるお客様は、ご利用をお控えいただけますようお願い申し上げます。
様々な情報が飛び交う中ではありますが、お客様にはできる限り、ご不安やご不便をおかけすることなくサービスをご提供できるよう、ユアマイスターでは対応を都度協議・実施してまいります。ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
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