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家電の取り付け・設定

いつも快適で不自由のない家で暮らしたい

取り付け・張り替えはプロにお任せあれ。エアコンをはじめとした家電の取り付けを、熟練のプロが行います。ご家庭で行うのが難しい作業も信頼のクオリティでお届けします。

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アスクマイスター 家電の取り付け・設定のプロが答えてお悩み解決

担当サービスマンの配備調整等を含めた"スケジュール調整確認"が必要となることから、可能な限り"事前お申し込み"をいただけますと幸いでございます。 ※翌日作業の依頼についてできる限りスケジュール調整(作業員配備変更含む)を行いますが、ご予約に対するご案内について"お約束"ができるものでは無いため、なるべくお控えいただけますと幸いでございます。

TACホームサービスさん (東京都)

時期にもよりますが、予定が空いていれば1,2日前でもご対応可能ですが、1週間程度余裕をみていただけますと幸いです。

ご依頼内容に対するお客様へのご要望・ご意向に合わせた施工(メンテナンスまたは工事)を重きにご対応をさせていただいております。 弊社において"専門サービスエンジニア"にて現地対応をご案内をさせていただいております。 また、ご依頼内容と現地状況を確認後、お客様と打ち合わせを行い"ご承諾"をいただいた後に作業実施を行っております。

お客様の目線に立って、ご自宅や所有物等の汚損や破損がないよう細心の注意を払って作業しています。また、作業だけでなく印象が大切だと考えていますので、お客様とのコミュニケーションや清潔さ等にも気を配っています。

大変恐縮ではございますが、現地状況・環境条件等により作業滞在時間が変動する場合がございます。 また、ご依頼内容により、お客様宅にて作業を行う際にて"新たな不具合"や"追加工事カテゴリ"が確認できた場合等については、予定時間が大幅にずれる場合や手配部品が必要となった場合については後日再訪問のご案内となる場合がございます。 予めご理解とご了承下さいますようお願い申し上げます。

TACホームサービスさん (東京都)

同日に他の作業が入っていることもあり、各作業の作業時間がまちまちであることや、交通事情等もございますので、分単位でのご指定はお約束が出来かねます。 申し訳ございません。

助っ人本舗よろずやさん (大阪府)

基本的には作業中に料金が上がることはありませが、どうしても別途料金が発生する場合はご相談させていただいた上での作業となります。 作業時間は余裕を持って設定させていただいておりますが、現場の状況により伸びてしまうこともございます。時間を忘れて作業に集中していることもございますので、ご都合が悪い時はお声掛けいただければありがたいです。追加料金なしで再訪問させていただきます。

よかね~設備さん (福岡県)

現場の状況で部材が追加になったり作業時間が延びる事はあります。

ユアマイスターからのお知らせ

2025.06.25

当社は、「人々の大事なものがより大切にされる社会に導く」というミッションを掲げています。また、お客様・パートナー事業者様・当社従業員の三者が安心して関われる「ハッピートライアングル」の実現を目指しています。
お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、また、パートナー事業者様や従業員が誇りを持って働き続けられるよう、サービスに関わるすべての人の「心の安全」と「尊厳」が守られた関係性を大切にしています。
 
当社ではこれまで、お客様への対応品質を高めるために、モニタリングや応対品質のチェック、研修などを継続的に行ってまいりました。また、カスタマーハラスメントへの対応についても、すでに社内ルールを策定し運用を開始しており、明確なガイドラインを設けて対応を行っております。
 
近年、社会全体でカスタマーハラスメントの深刻さが注目されるなかで、企業としての姿勢を社外にも明示し、すべてのステークホルダーの安心と安全を守る責任があると考え、このたび当社としての「カスタマーハラスメントへの向き合い方」をお知らせします。
 

カスタマーハラスメントの定義

以下のような行為は、カスタマーハラスメントに該当する可能性があり、内容や頻度に応じて対応をお断りする場合があります。また、重大なケースに対しては法的措置等も含めて対応します。
 
■ 精神的な攻撃
・脅迫、威圧的な言動、暴言
・名誉毀損、侮辱、人格否定など
■ 差別的言動
・性別、年齢、職業、国籍、出自等に基づく差別的発言
■ 過度な要求・長時間拘束
・サービス提供の範囲を超えた対応要求(不当な金銭補償、時間外対応など)
・長時間の拘束、繰り返しの連絡や執拗な要求
■ プライバシーの侵害・誹謗中傷
・個人情報の詮索、SNS等での晒し行為・誹謗中傷
■ 不合理な謝罪・処罰の要求
・合理的な理由なく、特定個人への謝罪や懲戒を執拗に求める行為
■ 継続性・反復性のある行為
・一度の言動が軽微であっても、同様の内容が繰り返され、継続的・執拗になった場合に該当する行為
 
これらの定義は、厚生労働省の「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」および東京都条例に準じております。
 

当社の対応方針

■ 社外への対応
・カスタマーハラスメントが確認された場合は、内容の事実確認を行い、注意喚起、利用制限、契約解除等の措置を講じます。
・重大なケースにおいては、弁護士等の専門家の助言のもと、適切な対応を実施します
・必要に応じて、関係機関への通報や法的手段も含めて検討します。
■ 社内およびパートナー事業者様への対応
・当社従業員や出店パートナー事業者様が被害を受けた場合には、速やかな報告・相談ができる体制を整備しています。
・対応状況に応じて、該当業務からの切り離し、心理的ケアの提供、必要に応じた法的サポートを行います。
・対応事例の記録と継続的な改善を実施します。
 

お客様ならびにパートナー事業者様へのお願い

当社は、プロの技術とお客様をつなぐプラットフォームとして、サービスの質と信頼関係の両立を何より大切にしています。その実現のためには、すべての関係者が敬意を持って接し合うことが不可欠だと考えます。
お客様、パートナー事業者様、当社従業員がともに支え合う「ハッピートライアングル」の実現に向け、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

YOURMYSTAR FORBIZ

法人のお客様のクリーニング等のご依頼も承っております。お気軽にお問い合わせください。

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16年使ったダイニングのエアコンの付け替えをお願いしました。 時間キッチリ、仕事キッチリ。 室外機に繋がるパイプの化粧カバーは交換を想定していまし... 詳しくみる

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エアコン取り付け

作業は全くのプロ

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エアコンクリーニングが専門とのことでしたが、密な連絡後、てきぱきとしたプロの作業でした。 6.3kwと、大型で、ちょっと予定より時間が掛かったか。 ... 詳しくみる

村上エンジニアリングの返信
この度はエアコン取り替え工事ご利用いただきありがとうございました。 その後問題なく使用できておりますでしょうか? 今後もお客様に喜んでいただけるように努めてまいりますのでよろしくお願いします🙇