アスクマイスター

お掃除やお手入れに関するお悩み・疑問を、2,500人のハウスクリーニングや修理のプロが、解消してくれる場です。3,000個の質問に対して、10万件以上の回答があり、全て無料で見ることができます。暮らしを豊かにする一歩にお役立てください。

エンジニアリング・コネクト

店長: 田端 俊輔

質問回答数

10件

エンジニアリング・コネクト さんの回答一覧

10件を表示

当店舗へのご予約をいただいた後、担当スタッフより"簡易ヒアリング"をご連絡させていただき、 ご回答にご協力いただいております。 ご回答いただいた内容より"概算"のご依頼内容とお見積もりを算出し、お客様へ"事前案内"を必要と考え行っておりますが、 設置条件・環境状況等を全て把握する事は難しいため、作業当日には担当サービスマンより最終調査を行い正式な工事内容・お見積もりをご案内させていただいております。 最終調査の際に確認できた"新たな不具合"や"追加工事カテゴリ"に該当していることが確認できた場合等については、別途ご相談をさせていただく場合がございます。 予めご理解とご協力下さいますようお願いいたします。

詳しくみる

エアコン設置箇所の真下では、脚立を立てての工事を行う必要があるため、作業スペースの確保が必須条件となります。※作業当日までに移動等のご協力をお願いしております。 また、家庭用エアコンの取り外しが必要となる場合につきましても、エアコン本機内に残留している"ドレン水"が取り外しの際にこぼれる場合や、その可能性があることより、万が一の対策に備える必要があるため移動のご協力をお願いしております。

詳しくみる

エアコン設置の真下には、エアコン設置の際に脚立を立てての作業となることから、その周辺にある物の移動にご協力をいただいております。 また、エアコン取り外しにおきましてもエアコン本機の中に"ドレン水"が溜まっている場合には、真下に水がこぼれる場合があり、万が一の対策に備える必要がございます。 お客様よりエアコンを手配された場合は開梱せずそのまま保管ください。(梱包材の回収業務は通常対応にて行っております)

詳しくみる

室内機と室外機のある家庭用セパレートエアコンの設置をご要望いただく場合については、エアコン専用の"配管穴"が必須条件となります。 必要に応じて"開口工事"のご案内を行う場合や、家屋側の※設置条件や環境状況等が満たされず、"開口穴"が開けられない場合については、専用窓パネルなどを用いて取り付ける方法等をご案内する場合がございます。 ※設置条件・環境状況等について/ アパートまたはマンション等による開口工事等が必要になる場合は、管理会社様への確認が必要となります。 戸建てへの開口工事が難しいと判断する場合については、エアコン設置の壁内にて耐震補強の設備がある場合や、RCコンクリート・タイル壁面・重量または軽量鉄骨住居についてはご対応いたしかねる内容となります。

詳しくみる

事業所または販売店等による"メンテナンス費用"や"設置サービス費用"については、各企業・事業所にて費用を定めていることから、他社様との価格相違と考えております。 各企業・事業所にて行う独自の"キャンペーン"や季節に応じた閑散期・繁忙期による"サービス価格"のご案内などについても、他社競合による価格相場の価値に"位置づけ"を設けていないため、弊社におきましてもお客様へのサービス価格(コストパフォーマンス)を重視したご案内にて価格設定を変更させていただいております。

詳しくみる

大変申し訳ございませんが、弊社独自のキャンペーン期間により台数割価格帯の設定変更を実施しております。 ※現時点におきましてはご対応を行っておりません。 ※キャンペーンの実施については年に複数回行っております。(事前連絡にて)

詳しくみる

通常行う"打ち合わせ"につきましては、メッセージでのやりとりをご案内させていただいておりますが、お客様より送付いただく"現地状況が分かる画像"より確認できない場合・依頼内容(見積もり含む)の算出が難しいと判断した場合については、現場調査のご案内をさせていただく場合がございます。 ※ネットサイト利用規約上に基づきメッセージでのやりとりは必須条件となっております。 ※ご連絡内容によりお見積もり訪問については出張費用等が発生する場合がございます。

詳しくみる

ご依頼内容に対するお客様へのご要望・ご意向に合わせた施工(メンテナンスまたは工事)を重きにご対応をさせていただいております。 弊社において"専門サービスエンジニア"にて現地対応をご案内をさせていただいております。 また、ご依頼内容と現地状況を確認後、お客様と打ち合わせを行い"ご承諾"をいただいた後に作業実施を行っております。

詳しくみる

大変恐縮ではございますが、現地状況・環境条件等により作業滞在時間が変動する場合がございます。 また、ご依頼内容により、お客様宅にて作業を行う際にて"新たな不具合"や"追加工事カテゴリ"が確認できた場合等については、予定時間が大幅にずれる場合や手配部品が必要となった場合については後日再訪問のご案内となる場合がございます。 予めご理解とご了承下さいますようお願い申し上げます。

詳しくみる

担当サービスマンの配備調整等を含めた"スケジュール調整確認"が必要となることから、可能な限り"事前お申し込み"をいただけますと幸いでございます。 ※翌日作業の依頼についてできる限りスケジュール調整(作業員配備変更含む)を行いますが、ご予約に対するご案内について"お約束"ができるものでは無いため、なるべくお控えいただけますと幸いでございます。

詳しくみる

普段の生活でお悩みができたらお問い合わせください

お悩みランキング

1位

プロによってハウスクリーニングの作業時間が違うのは、何故ですか?

ハウスクリーニングの場合、弊社では2人体制で行うので、1人の場合より短… 詳しくみる

2位

ソファークリーニングの際、バキュームクリーナーを使うと思いますが、どのくらいの音がするのですか?近所迷惑になったりしませんか?

通常家庭で使われている掃除機と同じか少し大きい音になります。 詳しくみる

3位

ソファーにカビが生えてしまったのですが、ソファークリーニングではカビ取りもしてもらえますか?

はい、カビ取りも対応させて頂きます。ただしお時間が経過している場合、ク… 詳しくみる

4位

一度に複数の、ソファークリーニングをお願いしたいのですが、可能ですか?

勿論、複数台のクリーニングにも対応させて頂いておりま。 所要時間は約1… 詳しくみる

5位

ベッドクリーニングで、アトピーや喘息を持っている人に悪い影響を与えるようなことはありますか?

アルカリ電解水を主に使用しており人体には無害なのでご安心下さい。 ク… 詳しくみる

新着口コミ

口コミをもっと見る

カテゴリーから質問を探す

カテゴリーからプロを探す