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エアコン取り付け | 18,000〜22,000円(税込) |
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担当サービスマンの配備調整等を含めた"スケジュール調整確認"が必要となることから、可能な限り"事前お申し込み"をいただけますと幸いでございます。 ※翌日作業の依頼についてできる限りスケジュール調整(作業員配備変更含む)を行いますが、ご予約に対するご案内について"お約束"ができるものでは無いため、なるべくお控えいただけますと幸いでございます。
1週間前が望ましいです。少なくとも3日前にはお願い致します。
ご依頼内容に対するお客様へのご要望・ご意向に合わせた施工(メンテナンスまたは工事)を重きにご対応をさせていただいております。 弊社において"専門サービスエンジニア"にて現地対応をご案内をさせていただいております。 また、ご依頼内容と現地状況を確認後、お客様と打ち合わせを行い"ご承諾"をいただいた後に作業実施を行っております。
お客様の想いに寄り添い、満足していただく工事を目指すことです。
大変恐縮ではございますが、現地状況・環境条件等により作業滞在時間が変動する場合がございます。 また、ご依頼内容により、お客様宅にて作業を行う際にて"新たな不具合"や"追加工事カテゴリ"が確認できた場合等については、予定時間が大幅にずれる場合や手配部品が必要となった場合については後日再訪問のご案内となる場合がございます。 予めご理解とご了承下さいますようお願い申し上げます。
指定していただくことは可能です。ただし、繁忙期においてはお断りさせていただくことがあるかもしれません。
仕事の質とサービス終了後のアフターサービスが違うからだと思います。
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ユアマイスターからのお知らせ
2025.06.25
当社は、「人々の大事なものがより大切にされる社会に導く」というミッションを掲げています。また、お客様・パートナー事業者様・当社従業員の三者が安心して関われる「ハッピートライアングル」の実現を目指しています。
お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、また、パートナー事業者様や従業員が誇りを持って働き続けられるよう、サービスに関わるすべての人の「心の安全」と「尊厳」が守られた関係性を大切にしています。
当社ではこれまで、お客様への対応品質を高めるために、モニタリングや応対品質のチェック、研修などを継続的に行ってまいりました。また、カスタマーハラスメントへの対応についても、すでに社内ルールを策定し運用を開始しており、明確なガイドラインを設けて対応を行っております。
近年、社会全体でカスタマーハラスメントの深刻さが注目されるなかで、企業としての姿勢を社外にも明示し、すべてのステークホルダーの安心と安全を守る責任があると考え、このたび当社としての「カスタマーハラスメントへの向き合い方」をお知らせします。
カスタマーハラスメントの定義
以下のような行為は、カスタマーハラスメントに該当する可能性があり、内容や頻度に応じて対応をお断りする場合があります。また、重大なケースに対しては法的措置等も含めて対応します。
■ 精神的な攻撃
・脅迫、威圧的な言動、暴言
・名誉毀損、侮辱、人格否定など
■ 差別的言動
・性別、年齢、職業、国籍、出自等に基づく差別的発言
■ 過度な要求・長時間拘束
・サービス提供の範囲を超えた対応要求(不当な金銭補償、時間外対応など)
・長時間の拘束、繰り返しの連絡や執拗な要求
■ プライバシーの侵害・誹謗中傷
・個人情報の詮索、SNS等での晒し行為・誹謗中傷
■ 不合理な謝罪・処罰の要求
・合理的な理由なく、特定個人への謝罪や懲戒を執拗に求める行為
■ 継続性・反復性のある行為
・一度の言動が軽微であっても、同様の内容が繰り返され、継続的・執拗になった場合に該当する行為
これらの定義は、厚生労働省の「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」および東京都条例に準じております。
当社の対応方針
■ 社外への対応
・カスタマーハラスメントが確認された場合は、内容の事実確認を行い、注意喚起、利用制限、契約解除等の措置を講じます。
・重大なケースにおいては、弁護士等の専門家の助言のもと、適切な対応を実施します
・必要に応じて、関係機関への通報や法的手段も含めて検討します。
■ 社内およびパートナー事業者様への対応
・当社従業員や出店パートナー事業者様が被害を受けた場合には、速やかな報告・相談ができる体制を整備しています。
・対応状況に応じて、該当業務からの切り離し、心理的ケアの提供、必要に応じた法的サポートを行います。
・対応事例の記録と継続的な改善を実施します。
お客様ならびにパートナー事業者様へのお願い
当社は、プロの技術とお客様をつなぐプラットフォームとして、サービスの質と信頼関係の両立を何より大切にしています。その実現のためには、すべての関係者が敬意を持って接し合うことが不可欠だと考えます。
お客様、パートナー事業者様、当社従業員がともに支え合う「ハッピートライアングル」の実現に向け、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。