カテゴリーから探す
家電の取り付け・設定の業者を都道府県から探す
アスクマイスター 家電の取り付け・設定のプロが答えてお悩み解決
担当サービスマンの配備調整等を含めた"スケジュール調整確認"が必要となることから、可能な限り"事前お申し込み"をいただけますと幸いでございます。 ※翌日作業の依頼についてできる限りスケジュール調整(作業員配備変更含む)を行いますが、ご予約に対するご案内について"お約束"ができるものでは無いため、なるべくお控えいただけますと幸いでございます。
出来れば1週間以上前にご依頼頂けると幸いです。 取付に必要な資材が無い場合、追加で準備してからお伺いする必要があります。 ただし、今あるもので十分作業出来る場合は、スケジュールが空いていれば対応可能です。 よろしければ、一度お問合せください。
ご依頼内容に対するお客様へのご要望・ご意向に合わせた施工(メンテナンスまたは工事)を重きにご対応をさせていただいております。 弊社において"専門サービスエンジニア"にて現地対応をご案内をさせていただいております。 また、ご依頼内容と現地状況を確認後、お客様と打ち合わせを行い"ご承諾"をいただいた後に作業実施を行っております。
手を抜かない。妥協はしません。 正常に動作する事はもちろんですが、お客様に見えない部分でも一切手は抜きません。 99%やらなくて良い作業があったとしても、1%やらなくてはならないのなら100%施工します。
大変恐縮ではございますが、現地状況・環境条件等により作業滞在時間が変動する場合がございます。 また、ご依頼内容により、お客様宅にて作業を行う際にて"新たな不具合"や"追加工事カテゴリ"が確認できた場合等については、予定時間が大幅にずれる場合や手配部品が必要となった場合については後日再訪問のご案内となる場合がございます。 予めご理解とご了承下さいますようお願い申し上げます。
状況によりお受けできない事が多いです。 お客様の前のユーザー様の作業内容によるもの、また交通事情によるものでお約束のお時間にずれが生じる事もございます。 お客様の事情により「どうしても」と言う事であれば事前にご相談して頂ければ、出来る範囲で対応いたします。
基本的には作業中に料金が上がることはありませが、どうしても別途料金が発生する場合はご相談させていただいた上での作業となります。 作業時間は余裕を持って設定させていただいておりますが、現場の状況により伸びてしまうこともございます。時間を忘れて作業に集中していることもございますので、ご都合が悪い時はお声掛けいただければありがたいです。追加料金なしで再訪問させていただきます。
現場の状況で部材が追加になったり作業時間が延びる事はあります。
ユアマイスターからのお知らせ
2023.02.22
いつもユアマイスターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度 、 2023年3月1日(水) から、ハウスクリーニングカテゴリー以外の一部サービスのご注文に対しても、サービス利用料を適用いたします。
サービス利用料とは?
■2023年3月からサービス利用料を適用する対象カテゴリー
・家具・インテリアの修理・お手入れ(一部)
・椅子・ソファークリーニング
・マットレスクリーニング
・車の修理・お手入れ(一部)
・車クリーニング
・車コーティング
・カーフィルム
・タイヤ交換・取付
・カバンの修理・お手入れ
・靴の修理・お手入れ
・時計・アクセサリーの修理・お手入れ
・リメイク
・衣服のお直し・クリーニング(一部)
・着物クリーニング
・洋服お直し
・着物お直し
・趣味で使うものの修理・お手入れ
・家電の修理・お手入れ(一部)
・スマホ修理
・家電の取り付け・設定
・造園・庭木のお手入れ
・害虫・害獣駆除
■サービス利用料の料率
10%
※今後、変更となる可能性がございます。
■見積もりが発生するカテゴリーにおけるサービス利用料について
注文の確定前に見積もりが発生するサービスでは、お客さまのご注文日によってサービス利用料が適用されるタイミングが異なります。
見積もり内容に対して、2023年3月1日0時以降に注文される場合、お見積り金額にサービス利用料を合わせた金額がお客さま支払い金額となります。
サービス利用料は、 (お見積り金額 ‐ 値引き金額) × 料率10% で計算します。
今後とも、ユアマイスターをご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。
ユアマイスター株式会社スタッフ一同
家電の取り付け・設定に関するおすすめ記事
YOURMYSTAR STYLE公式SNS
最新のお役立ち情報を配信中♪