カテゴリーから探す
家電の取り付け・設定の業者を都道府県から探す
アスクマイスター 家電の取り付け・設定のプロが答えてお悩み解決
担当サービスマンの配備調整等を含めた"スケジュール調整確認"が必要となることから、可能な限り"事前お申し込み"をいただけますと幸いでございます。 ※翌日作業の依頼についてできる限りスケジュール調整(作業員配備変更含む)を行いますが、ご予約に対するご案内について"お約束"ができるものでは無いため、なるべくお控えいただけますと幸いでございます。
時期にもよりますが、予定が空いていれば1,2日前でもご対応可能ですが、1週間程度余裕をみていただけますと幸いです。
ご依頼内容に対するお客様へのご要望・ご意向に合わせた施工(メンテナンスまたは工事)を重きにご対応をさせていただいております。 弊社において"専門サービスエンジニア"にて現地対応をご案内をさせていただいております。 また、ご依頼内容と現地状況を確認後、お客様と打ち合わせを行い"ご承諾"をいただいた後に作業実施を行っております。
お客様の目線に立って、ご自宅や所有物等の汚損や破損がないよう細心の注意を払って作業しています。また、作業だけでなく印象が大切だと考えていますので、お客様とのコミュニケーションや清潔さ等にも気を配っています。
大変恐縮ではございますが、現地状況・環境条件等により作業滞在時間が変動する場合がございます。 また、ご依頼内容により、お客様宅にて作業を行う際にて"新たな不具合"や"追加工事カテゴリ"が確認できた場合等については、予定時間が大幅にずれる場合や手配部品が必要となった場合については後日再訪問のご案内となる場合がございます。 予めご理解とご了承下さいますようお願い申し上げます。
同日に他の作業が入っていることもあり、各作業の作業時間がまちまちであることや、交通事情等もございますので、分単位でのご指定はお約束が出来かねます。 申し訳ございません。
基本的には作業中に料金が上がることはありませが、どうしても別途料金が発生する場合はご相談させていただいた上での作業となります。 作業時間は余裕を持って設定させていただいておりますが、現場の状況により伸びてしまうこともございます。時間を忘れて作業に集中していることもございますので、ご都合が悪い時はお声掛けいただければありがたいです。追加料金なしで再訪問させていただきます。
現場の状況で部材が追加になったり作業時間が延びる事はあります。
ユアマイスターからのお知らせ
2025.02.06
いつもユアマイスターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2025年2月6日付で、プライバシーポリシーを改訂いたしましたのでお知らせします。
主な変更点は以下となります。
<br>
①5.個人情報の第三者提供について
記述を追加しました。
(7) クレジットカード発行会社が行う不正利用検知・防止のために、お客さまが利用されているクレジットカード発行会社へ提供する場合
※お客さまが利用されているクレジットカード発行会社が外国にある場合、これらの情報は当該発行会社が所属する国に移転される場合があります。
<br>
②外部利用サービス一覧について
提供先を追加しました。
サービス名:KARTE Message β
サービス提供元:株式会社プレイド
情報提供の内容:お客様の氏名、メールアドレス
<br>
改定後のプライバシーポリシーは下記よりご確認ください。
https://yourmystar.jp/privacy/
外部利用サービスの一覧は下記よりご確認ください。
https://yourmystar.jp/privacy/services/
<br>
今後とも、当社サービスへのご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
家電の取り付け・設定に関するおすすめ記事
ワタシト公式SNS
最新のお役立ち情報を配信中♪