実際にエアコンクリーニング(壁掛型)の業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ずエアコンクリーニング(壁掛型)の最新の情報をご確認ください。
業者さんを探す場合はこちら
並び替え:
匿名希望(40代)
2026/05/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
1年ぶりのクーラー掃除!とても丁寧に仕上げてくれました!話しやすく仕事もスムーズでまたお願いしたいです。
匿名希望(50代)
2026/05/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
とても丁寧にクリーニングしてもらい、大満足です。
よしさん(30代)
2026/05/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
作業も早く説明も丁寧でよかったです。 ありがとうございました!
エアコンクリーニング(壁掛けタイプ)
AI電業
6,900 円(税込) / 1台
匿名希望(50代)
2026/05/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
古い型で汚れも酷かったのですがとても綺麗にして頂きました。 また後のケアも教えて頂けたのは凄く助かりました。
匿名希望(50代)
2026/05/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンのホコリやカビもきれいにクリーニングしていただき、スッキリしました。ありがとうございました。
あんさん(50代)
2026/05/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
カビだらけの誇りだらけのクーラーを綺麗にしてくれました。丁寧な作業にわかりやすい説明 安心できました。また 次もお願いしたいです。
匿名希望
2026/05/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
年末の時期をずらして5月後半に依頼したせいも有、1週間以内で予約できました。 また2台依頼して、作業員女性の方1人で対応されていたのに2時間で作業完了されておりました。 早くて助かりました。
ななさん(40代)
2026/05/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
タックンさん(50代)
2026/05/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
・予約時点でも可能な範囲で希望に合わそうと努力してくれた。 ・2名体制のため思った以上に手際よく早く終了。 ・作業もこちらに説明しながら見せてくれて納得の仕上がりであった。
kさん(50代)
2026/05/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
代表の宮脇さんともう一人20代くらいの男性が来られたのですが、まずお二人ともとても礼儀正しく朗らかで丁寧で、好印象でした! 床に敷くビニールシートも綺麗だし、仕事に取り掛かって頂いてもテキパキと仕事も丁寧。綺麗にクリーニングして頂きました。 帰られた後に気づいたのですが、使われたあとを掃除までしてくださっていて驚きました。 またお願いしたいです。ありがとうございました!
シャオルさん(60代)
2026/05/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
お掃除機能付きエアコンにも関わらず奥の送風ファンがカビだらけで慌てて業者さんを探すもどこに頼めば良いのやら…迷っていた時ユアマイスターの存在を知り初めてクリーニングをお願いしてみました。事前連絡はもちろん、作業を始めるにあたっての説明、丁寧な作業、後片付け、作動確認、自分で出来るお手入れなども教えて頂きました。本格的な暑さに向けてきれいになったエアコンで快適に過ごせそうです。
猫5匹でエアコンカビ...さん(40代)
2026/05/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
養生から部屋が汚れないような気配り、 機敏な動き、手際の良さ、丁寧な仕事で 素晴らしかったです。 人柄も良く、色々質問しても丁寧に答えてくださいました。 室外機もオプションでつけてのですが、 ベランダは最初より綺麗✨になり笑笑 場所を変えたい相談にも乗って下さって 動かして下さいました。 その際もとても丁寧に扱って下さいました。 凄くおすすめします。 2年後にまたお願いしたいと思います。 しみずさんへ 最後の時間で疲れていたかと思います。 そんな中丁寧な仕事をして頂き感謝します。 ありがとうございました。 おかげで本日より気持ちよく眠れます。
まるちゃんさん(50代)
2026/05/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
ずっと気になってたエアコンクリーニング色々な業者さんがあって我が家にはペットが沢山いるのでペットにも優しいって書いてあった福籠さんに頼みました。来て下さった女性の対応も大変気持ち良く作業もテキパキとして下さって最後には我が家のブルドッグも懐いていました。今度も又お願いしようと思っております。
匿名希望(50代)
2026/05/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
中山さん担当でした。 古いエアコンなのですがお掃除して頂き ありがとうございました。
匿名希望(40代)
2026/05/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
遠方にもかかわらず来ていただき、親切丁寧な対応でありがとうございました エアコンが綺麗になってうれしいです 暑い中大変な作業をありがとうございました
匿名希望(30代)
2026/05/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
2年前に購入したリビングのエアコンのクリーニングです。カビ臭くなってきて、外から覗いてもカビが見えてたので今回依頼しました。テキパキ手際よく作業して頂いてとても綺麗になりました。排水された汚水やクリーニング前の状態を写真で見せてもらって驚きました。今までこの状態で使用してたのかと思うと…笑 依頼して正解でした。作業後に色々とカビ対策など教えて頂いたので、今後気を付けようと思いました。 遠いところ本当にありがとうございました。
イトウさん(40代)
2026/05/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
リピートです。前回も今回も大満足です! テキパキ且つ丁寧に作業をして下さるので、見ていて気持ちがいいです。 エアコンとキッチンの換気扇がピカピカになりました。換気扇は何度もカバーを外してはその綺麗さにニヤニヤしているので夫に笑われます。 また次回もお願いします。
匿名希望(30代)
2026/05/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンクリーニングを依頼しました。2人でご対応していただき、時間はおよそ1時間半。エアコンを設置している場所が少し小スペースなのですが、粗々しさもなくとてもスムーズな作業で仕上がりも綺麗でした。 内部も撮影していただき、こちらの質問でも丁寧に答えていただき良かったです。
匿名希望(50代)
2026/05/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
18年モノで3年振りくらいのエアコンで室外機は初めてクリーニングしてもらいました。 ひどい汚れ方でしたが綺麗にしていただけました。 感謝です。 ことしの夏は気持ちよく過ごせそうです。 ありがとうございました。
武藤さん(50代)
2026/05/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
真夏を前に家中のエアコンをクリーニングしていただきました。 一台ずつ丁寧に説明をいただき安心してお任せできました。 ありがとうございました。