実際にエアコンクリーニング(壁掛型)の業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ずエアコンクリーニング(壁掛型)の最新の情報をご確認ください。
業者さんを探す場合はこちら
並び替え:
匿名希望(30代)
2026/05/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
きれいになりました。これで今年も安心してエアコンが使えます。ありがとうございました。
匿名希望(40代)
2026/05/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
いつも自分でエアコンのお掃除していましたが、今年のカビや汚れがとてもひどく手に負えないと思い、初めてエアコンクリーニングをお願いしてみました。 作業が終わって、ビックリ!! 買った時ぶりの、真っ白さ。 とても爽やかな風。 そして何よりも、風力の強さ!! さすがプロのお掃除です。 もっと早くから、お願いしておけばよかったと後悔するほどでした。 2台お願いしていましたが、作業もとても手際よく、思ったより時間もかからずあっという間に終わりました。 プロのお掃除に、とても感動しました!! 今後もお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました!
なかさん(60代)
2026/05/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
今回、2回目の利用ですが、相変わらずの丁寧な仕事ぶりです。 現場担当者の受け答えもわかりやすいです。 まだ、来年もよろしくお願いします。
匿名希望
2026/05/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(50代)
2026/05/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
初めてエアコンクリーニングを頼んだのですが、最初のやり取りから最後までとても丁寧に対応して頂きました。作業も細かな所まで綺麗にして頂き大変満足しております。次回もSKクリーンさんにお願いしたいです。
匿名希望(40代)
2026/05/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
とてもスムーズに作業していただきありがとうございました。 初めての依頼で不安もありましたが頼んで良かったです。
匿名希望(70代)
2026/05/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
ふたこのしんちさん(40代)
2026/05/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
初めて利用しましたが、事前のやりとりがしっかりあり、こちら側の質問にも迅速に応えてくださったため不安はありませんでした。 当日はやりとりしていた私ではなく夫が対応したのですが、とにかく仕事が丁寧で清掃前後の動画も撮って見せてもらい隅々まで綺麗にしてくれた。と大満足でした。2台目のエアコンもあるので、次もここでお願いしようと思っています。
匿名希望(40代)
2026/05/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
今日はありがとうございました! 非常に丁寧で、仕上がりも良く満足いく内容でした。 またお願いします!
英美さん(60代)
2026/05/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(30代)
2026/05/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
物腰も柔らかく丁寧で、仕事も早くとても助かりました。エアコンがピカピカになり嬉しいです。またお願いします。
匿名希望
2026/05/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
あおきさん(40代)
2026/05/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
20年以上使っているエアコンを初めてお掃除をお願いしました。 親切、丁寧、スピーディーにしていただき、早めの予約で低価格だったのが申し訳ないほど大満足です。 来年はリビングのエアコンもお願いしたいと思いました。
匿名希望
2026/05/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンクリーニングをお願いしました。時間通りに到着し、手際よく作業をしてくれました。対応もとても丁寧で、満足です。また機会がありましたらお願いしたいと思います。
匿名希望(40代)
2026/05/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
5月平日割り引きとあったので、最初の金額から割り引きがあるのかと期待したが無かった。もし割引してあるのであれば分かるようにしたら良いと思う。 作業は早くて良かった。作業している部屋の下の部屋にいたが、途中から物を置くようなガンガンという音がしていたので床が心配になった。接客は場所を聞いて作業を淡々としているだけでサービス感は全く無い。こちらが聞いた事に答えるのみ。仕上がりは良かった。それ以上の感動は全く無い。逆に驚き・感動の項目には何を期待しているのか分からないくらいだった。作業としては良かったし、他の業者より少し価格安なので、今後も活用したいと思う。期待する。
匿名希望(30代)
2026/05/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
きゅうりさん(50代)
2026/05/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
先日エアコンのクリーニングをして頂きました。思っていたよりも汚れていたのに、とても丁寧に掃除をして頂きました。 対応もとても良く、またお願いしたいと思いました。
みっこさん(50代)
2026/05/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
今回初めての依頼でした。 担当の方がとても親切尚且つ丁寧にして頂き感謝してます! 遅い時間の予約であったのに嫌な顔せずに接客が素晴らしかったです! 次回もこの方にお願いしたいと思います。 今日はありがとうございました! この夏快適に過ごせそうです!
匿名希望(40代)
2026/05/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
10年使っているエアコンのクリーニングを初めてお願いをしました。3台お願いをしましたが、残念ながら一台はもう壊れてしまっているようで、クリーニングはできませんでしたが、その際もとても丁寧に教えていただき、クリーニングをしないという選択ができました。後の2台はしっかり掃除していただき、とても気持ちよくエアコンが使えるようになりました。本当にありがとうございました! またお願いしたいです!
匿名希望(50代)
2026/05/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
丁寧に説明してよき仕事ぷりでした。また利用したいです。