画像

エアコンクリーニング(壁掛型)の口コミ

実際にエアコンクリーニング(壁掛型)の業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ずエアコンクリーニング(壁掛型)の最新の情報をご確認ください。

並び替え:

ドラフトさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な対応でした。

4.60

対応も大変良く、丁寧に作業をしていただきました。

おそうじサクセスの返信
この度はエアコンクリーニングをご利用いただき、誠にありがとうございました! 「対応も大変良く、丁寧」とお褒めいただき、スタッフ一同とても励みになります。 これから夏本番に向けて暑くなってまいりますが、どうぞ安心してお使いいただき、快適にお過ごしください。これからだんだんと暑さも厳しくなりますので、どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね。 またエアコンのことで気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。またのご利用を心よりお待ちしております。 担当:中村

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

良好 → 満足 → 大満足

5.00

初依頼でした。 事前に色々不安事をメッセージでやりとりしましたが、丁寧に対応してもらってて、期待度は高まりました。 実際の作業は迅速&丁寧で、日常メンテナンスの話を作業途中で聞いても、嫌な顔せず対応してくれます。エアコンを洗い終わり、2時間冷房をつける事に私自身は驚きましたが、納得いく説明もありました。 掃除付きエアコン1台、 通常エアコン4台でしたが、作業時間が想像より早く終わった印象です。 エアコンクリーニング業者さんとして、 プロのお仕事を提供して頂きありがとうございました。我が家辺りは狭い道で、タクシーも嫌がるのに、迷いなく運転された担当者さんは最後までプロでした、隅々まで満足です。

大阪北クリーンサービスの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました! 口コミまでありがとうございます。 ぜひ快適にお過ごしください! また何かありましたらご気軽にご連絡下さい。 ご利用頂き誠にありがとうございました。 またのご依頼お待ちしております!

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

5.00

✨1日3名様限定価格実施中✨スタッフ複数在籍のため、複数台も素早く対応します✨

YMGC

12,650 円(税込) / 1台

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても綺麗になって満足です。

5.00

エアコンが臭うし、黒くなってたので頼んでみましたが、すごく綺麗にしていただき、満足です。 夏前に掃除してもらって、よかったなと思いました。 水回りの掃除も考えてるので、またお願いしようかなと思います。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

キレイになりました!

5.00

中山さんが担当してくださいました。 当初、エアコン2台の清掃を依頼しておりましたが、追加の1台も快く引き受けてくれて感謝です。丁寧な仕事でありがとうございました。

町のエアコンお掃除専門店+αの返信
町のエアコンお掃除専門店+α 小野寺悟です。 この度は、嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます。 担当させていただいた中山の作業にご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております。 当初ご依頼いただいていた2台に加え、追加の1台についてもお任せいただきありがとうございました。 柔軟に対応でき、お客様のお役に立てたことを嬉しく思っております。 また、「キレイになりました!」とのお言葉や、丁寧な仕事とのご評価をいただき、スタッフ一同大変励みになります。 今後もお客様に安心してご利用いただけるよう、丁寧な作業と誠実な対応を心掛けてまいります。 こちらこそ、ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。 町のエアコンお掃除専門店+α 小野寺悟

コーギー大好きさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

暑い中、丁寧に作業していただきました エアコンがきれいになってうれしいです ワンコにも優しくしていただきありがとうございました

お掃除専門店 濵ノ虎家 ~H.TigerService~の返信
コーギー大好き様、この度はご利用いただき、そして満点評価までありがとうございます!✨ エアコンクリーニングをお任せいただき、ありがとうございました😊 「エアコンがきれいになってうれしいです」とのお言葉、とても嬉しく拝見しました♪ これから本格的に暑くなる時期ですので、綺麗になったエアコンで快適に過ごしていただけたら何よりです🌿✨ そして何より、ワンちゃんとの時間にこちらも癒やされました🐶😊 作業中もお利口さんで、とても可愛かったです♪ もしかするとエアコンだけでなく、私のほうがワンちゃんに癒やされていたかもしれません(笑)🤣 温かいお言葉をいただき、本当に励みになります✨ 次回もエアコンはもちろん、ワンちゃんにも安心して見守ってもらえるよう丁寧に対応させていただきます💪 この度は本当にありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしております😊🐾✨

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.20

担当の方と世間話しをしながら作業を横で見学できました。 丁寧でしっかりとエアコンをキレイにして頂きありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてお願いしました。

4.60

2台お願いして、作業時間は2時間程でした。とても綺麗になり大満足です。エアコンのある部屋ごとで定期点検の目安を教えていただき、とても良い対応でした。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めて利用させていただきました

3.40

事前の連絡もまめで、当日も遅刻することなくきてくださいました。 作業に入る前にエアコンに関する悩み(清掃を頼もうと思った理由)を話すと、原因を教えてくださり、とても参考になりました。 お一人でしたが作業時間もエアコン3台で2時間弱でした。 作業が丁寧だったのかどうかは私には判断出来かねますが、作業後の汚水を拝見したところ汚れはしっかり取ってくださったのだと認識いたしました。 気になったのは、タバコの匂いと洗った後の水滴を綺麗なクロス等でしっかり拭き取ってくださらなかったこと、そして会話の内容です。 他の業者と比べることはできませんが、私は非喫煙者なので喫煙されている方のニオイには敏感な方かと思います。 せっかく清掃を頼んだのに、頼んだ方から喫煙の匂いがしたのはとても残念でした。 また、水滴がついたままダストボックスやカバーなどを装着されていたので、作業後もしばらく床に水滴が落ちてきていました。 綺麗なタオルで拭き取ってくださるのかと思いきや、濡れたタオルを絞ったもので拭き取っておられました。 それから、エアコン清掃に関係のない話(月収や年収など)をされて不快になりました。 タメになる話をしてくださる場面もありましたが、残念と言わざるを得ないと思います。

モンテさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

すごい助かりました!

5.00

設置してから4年間掃除をしていなかったので、今回初めて、エアコンクリーニングを依頼しました。 作業もテキパキとしていただき、ありがとうございました。

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

きれいになりました。

5.00

松本さんに作業して貰いました。 ありがとうございました。

町のエアコンお掃除専門店+αの返信
町のエアコンお掃除専門店+α 小野寺悟です。 この度は、嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます。 担当させていただいた松本の作業にご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております。 「きれいになりました」とのお言葉をいただき、スタッフ一同励みになります。 お客様に快適にエアコンをご使用いただけるよう、丁寧な作業を心掛けておりますので、そのように感じていただけて何よりです。 こちらこそ、ありがとうございました。 今後もご期待にお応えできるよう、丁寧かつ高品質なサービスを提供してまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。 町のエアコンお掃除専門店+α 小野寺悟

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.20

4台のエアコンクリーニングをお願いしました。 数年分の汚れがあったようで、大変綺麗にして頂きました。 ただ作業上仕方のない事だとは思いますが、関係のないエリアに水が落ちていたり、その水を踏まれたようで、また違う場所には湿った足跡が残っていたり等、作業が終わり帰られた後、このあたりの掃除に時間がかかりました。清潔感という点においては正直『う〜ん』という印象です。

きーさんさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

さすがプロの仕上がり!!

5.00

今回リビングにあるエアコンのクリーニングをお願いしたのですが、すぐ真下には動かせない大きな壁面収納あり。 なかなか依頼できずにいましたが、嫌な顔一つせず対応していただき本当にありがたかったです。 作業も手際良く、それでいて丁寧で、仕上がりも見違えるほどキレイになって大満足です。 養生も完璧でした。 ぜひまたお願いしたいと思っています。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ピカピカになりました!

4.80

作業の初めと終わりだけでなく、作業状況を随時お知らせいただき、安心してお任せ出来ました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.60

かなり高い場所に取り付けてあり、フィルター掃除も出来ないリビングのエアコンクリーニングを頼みました。とても丁寧に作業して頂き、説明も分かりやすかったです。クリーニング後、エアコンの効きが格段に良くなりました。また、お願いしたいと思います。

サカモトさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な対応

5.00

丁寧な対等と、状況に合わせたご提案をありがとうございました。また次もお願いしたいと思いました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

5.00

エアコン掃除にあたって開始が予定時間より遅くなってしまったものの、スタッフさんの対応や技術、人あたりがとてもよく遅れたことなどどうでも良くなるくらい気持ちが良かったです。 寝室のエアコンだったので毎日綺麗になったエアコンを気持ちよく使ってます。 ありがとうございました。

基本的には対応地域内でのハウスクリーニング依頼を受け付けており、対応地域外の場合、出張費が発生する…

詳しくみる

ハウスクリーニングの作業時間は、業者の経験や使用する洗剤、作業内容によって大きく異なります。丁寧な…

詳しくみる

丁寧な作業に自信があるプロの方がほとんどです。独自の洗剤を使っていたり、他の業者さんが出来ないよう…

詳しくみる

料金の違いは、各業者の方針、作業内容、使用する道具や洗剤、労務費用に起因します。例えば、洗剤や作業…

詳しくみる

ハウスクリーニングにおいて、汚れの種類や素材によって、落としにくいものがあります。特に、長年放置さ…

詳しくみる