画像

エアコンクリーニング(壁掛型)の口コミ

実際にエアコンクリーニング(壁掛型)の業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ずエアコンクリーニング(壁掛型)の最新の情報をご確認ください。

並び替え:

hataさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

びっくりするぐらいプロの仕事でした!

5.00

5年ほど前に清掃して以来、掃除していないエアコンクリーニングを頼みました。 エアコンを付けるとカビの匂いがしてヤバかったのですが、クリーニング後は爽やかな匂いがしてカビや汚れが綺麗に落ちていました。 作業に関しては、エアコンのフレームを綺麗に剥がして外側からカビを落としてから中を掃除していてとても丁寧かつ繊細でした。 ここまで細かく丁寧にやっていただける業者は珍しいかもしれません。 ここに頼んでクリーニングしてもらうと安心できますよ✨ 今ちょうどクーラーつけてますが、全くカビ臭くなくむしろ良い匂いがするので快適です。 カビの匂いがしてきた方は是非。

おそうじサクセスの返信
この度は口コミをありがとうございます! 5年ぶりのクリーニングとのことで、カビの臭いも気になっていたかと思いますが、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。 作業中の分解や清掃の細かい部分まで見ていただき、「丁寧」「繊細」と感じていただけたこと、大変励みになります。 快適にクーラーをご使用いただけているとの事で何よりでございます。 今後も安心してお任せいただけるよう、1台1台丁寧に作業してまいります。 また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。 この度は誠にありがとうございました! 江幡

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

親しみやすかったです

4.20

担当はサカキバラさんでした。 とても丁寧に対応、掃除していただけました♪ 自宅に人が入るのが苦手な方もいらっしゃるかと思いますが、清潔感のある礼儀正しい方が担当してくださるので安心だと思います。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

フィルター掃除はしていたけど、一回もクリーニングしていなかった17年モノのエアコンでしたが、もうひと頑張りしてもらえそうなくらい復活しました。こちらの話を丁寧に聞いて、肯定的にこたえてくださるのが、有りがたかったです。 当家はこちらの会社から遠いけれど、出張地域にいれてくださっていたおかげで依頼することが出来ました。 いまエアコンから出る風で、部屋の空気が生き返っています。

株式会社クラシードの返信
この度は、数あるクリーニング業者の中から、弊社をお選びいただきまして誠に有難う御座います。 エアコンからの綺麗な空気をたくさん浴びて、暑い暑い今年の夏を快適にお過ごしください。 この度は、丁寧なご対応を賜りまして誠に有難う御座いました。 深謝申し上げます。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング、防カビコート

4.60

製造から10年以上経過しているエアコンのクリーニングをお願いしました。 事前に説明もあり、安心してお任せすることができました。 クリーニング中、終始猫が近くに居ましたが優しく接していただきありがとうございました。 自分ではとても掃除できない部分をキレイにしていただき気持ちよく使うことができそうです。

ORクリーンの返信
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。 作業中、とにかく猫ちゃんが可愛い過ぎて仕事を忘れそうになり気持ちを仕事モードの切り替えるに必死でした(笑)エアコンもキレイになって私もやりがいありましたし、それ以上にお客様に満足頂けたのが1番の喜びです!帰り際にお飲み物まで頂戴し本当にありがとうございました! またのご利用心からお待ちしておりますので 今後共なにとぞよろしくお願いいたします! ありがとうございました!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

元気でスピーディー

5.00

元気に挨拶していただき、気持ちよかったですし、 作業段取りもよく満足です。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

すべてがいい!

5.00

初めてエアコン掃除を依頼するのに不安だったので知人がいつも依頼しているという業者を紹介してもらいました。 予約からメールでのやり取りも親切丁寧でエアコンもピカピカでとっても綺麗にしていただきました。作業中もわかりやすく丁寧に説明してくれるので安心してお任せできました。とても良い業者さんを紹介してもらえてご縁に感謝です。これからもお願いしていこうと思います。

Qlimoの返信
こちらこそ多くの業者選びの中から口コミからのご紹介とお聞きしてご縁に感謝と思っております 私共は売り込み方がアナログで発信が下手くそなので夫婦2人でお伺いするからこその迅速さや丁寧さや安心感などご依頼頂いたお客様のニーズに応えられるよう日々努力して作業してますのでこのようなお言葉を頂けてとても励みになります これからは情報ツールも上手に活用し多くのお客様に喜んで頂けるよう努めて参ります 次回のエアコンクリーニングもお待ちしております♪ この度はありがとうございました

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

遅い時間帯にありがとうございました!

4.60

すごく丁寧で綺麗になりましたし、到着時間の目安も教えていただいて待ってる側としてはすごく有難かったです。

まかせるクリーニングの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 お客様のお役にたてて光栄です。 今後ともよろしくお願いいたします。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

お掃除機能付きのエアコンクリーニングをお願いしました。 親切なご対応に、丁寧な作業をしていただきありがとうございました。 ぜひまたお願いしたいです。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

良かったです。

5.00

丁寧に作業してくださり助かりました。 まめに連絡もいただいたので安心できました。 またお願いしようと思います。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

非常に丁寧なクリーニングをしていただき 大変満足致しました。また是非お願いしたいです。

まかせるクリーニングの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 お客様のお役にたてて光栄です。 今後ともよろしくお願いいたします。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

場所が分かりにくいところだったのですが

4.20

丁寧な仕事でよかったです。また頼みたいと思います。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

10年以上清掃放置していたエアコンが見違えるぐらい綺麗になりました。ありがとうございました。

まかせるクリーニングの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 お客様のお役にたてて光栄です。 今後ともよろしくお願いいたします。

ゆかりさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

クーラーの効きよ良さに驚き!!

5.00

購入から8年。一度もエアコン掃除をしたことがなく、さすがに不味いと思い本格的に暑くなる前にお願いしました。 エアコン清掃では作業員の方とのトラブルやぼったくり等をよく耳にするので、価格よりも安定重視で大手を選びました。 事前にWeb上で作業員の方とメッセージのやり取りが出来たので、凄く安心できました。 作業をしてくれた方がとても清潔感があり、丁寧で爽やかだったのでとても好感が持てました。 作業後、クーラーを付けていると冷え方が段違いで衝撃でした!! 今まで風量3くらいにしないと出なかった冷風が風量1でも出て、感動とともに物凄い驚きです。 今後は2年おきくらいでお願いしようと思いました。

画像
大阪北クリーンサービスの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました! 口コミまでありがとうございます! ぜひ快適な夏をお過ごしください! 何かありましたらご気軽にご連絡下さい。 またのご依頼お待ちしております。 ご利用いただきありがとうございました。

N.Tさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

丁寧な説明や作業でとても満足しました。 大変気持ちのいい接客対応でした。

C&Rの返信
嬉しい口コミありがとうございます。 エアコンが綺麗になり、快適にお過ごしいただければ幸いです。 今後も安心してご依頼いただけるよう努めてまいりますので、またよろしくお願いいたします。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンがとても綺麗になりました!

3.80

10年近く使用しているエアコン掃除を依頼したので、かなり汚れていたと思いますがとてもキレイに掃除いただきました。 一部は解体して作業されるなど、自分では出来ないところを掃除してもらったので、満足です!

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な対応

4.80

エアコンクリーニングをしていただきました。 後の予定が決まっていたため、終了時間も依頼したところ快く対応してくださいました。 清掃結果なども細かく丁寧に説明してくれました。 また依頼させていただきます。

ちゅらクリーンの返信
この度はエアコンクリーニングをご依頼いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます。 お時間のご都合がある中で、安心してお任せいただけたようで何よりです。 作業内容や清掃結果についても、ご納得いただけるよう丁寧な説明を心がけておりますので、そのように感じていただけて大変嬉しく思います。 今後もご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。 また何かございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。 再度ご依頼いただける日を心よりお待ちしております。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

エアコンのクリーニングを2台お願いしました。 以前、某チェーンにお願いし、いまいちでしたので、今回はどうかと心配でしたが、結果、お願いして本当によかったです。金額、内容すべてにおいて良かったです。次回もお願いします。

まかせるクリーニングの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 お客様のお役にたてて光栄です。 今後ともよろしくお願いいたします。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてプロに

5.00

エアコンの掃除は自己流で簡単に済ませていましたがファンの汚れがひどく少しかび臭い匂いが気になり、今回初めてクリ-ニングをお願いしました。 作業工程ごとにとても丁寧な説明を受け安心してお任せすることが出来ました。 気になっていた匂いは自分では掃除が出来ないファンの背面にカビが発生していました。 流石はプロ、予定どおり1時間程でクリ-ニングが完了し、今回お願いして本当に良かったです。 次もお願いしようと思います。

大阪北クリーンサービスの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました! 口コミまでありがとうございます。 快適にお過ごしいただけますようこれからもお手伝いさせていただきますのでまたのご依頼お待ちしております! ご利用いただきありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足です

4.80

狭い部屋にもかかわらず、工夫してやっていただけて助かりました。問い合わせたきっかけや、今後のアドバイスなどもいただけました。ビフォーアフターもしっかり目視で説明していてだいたのでより納得できました。当方ペットがいるので、音なりますとか配慮心配していただけたのもありがたかったです。次のクリーニングも依頼したいなと思いました。

基本的には対応地域内でのハウスクリーニング依頼を受け付けており、対応地域外の場合、出張費が発生する…

詳しくみる

ハウスクリーニングの作業時間は、業者の経験や使用する洗剤、作業内容によって大きく異なります。丁寧な…

詳しくみる

丁寧な作業に自信があるプロの方がほとんどです。独自の洗剤を使っていたり、他の業者さんが出来ないよう…

詳しくみる

料金の違いは、各業者の方針、作業内容、使用する道具や洗剤、労務費用に起因します。例えば、洗剤や作業…

詳しくみる

ハウスクリーニングにおいて、汚れの種類や素材によって、落としにくいものがあります。特に、長年放置さ…

詳しくみる