実際にエアコンクリーニング(壁掛型)の業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ずエアコンクリーニング(壁掛型)の最新の情報をご確認ください。
業者さんを探す場合はこちら
並び替え:
匿名希望(30代)
2026/05/25
エアコンクリーニング(壁掛型)
昨年初めてお願いし、今年2回目のエアコンの清掃をしていただきました。 エアコン3台、室外機2台で約1時間半と丁寧で迅速な対応をしていただきました。 塩素臭がするかもしれないと言われましたが気になりませんでした。 リピーター特典の消臭コーティングもしていただけることになり、とても有難かったです。 気さくで物腰の柔らかい方でした。 またお願いしたいです。
匿名希望(〜20代)
2026/05/25
エアコンクリーニング(壁掛型)
依頼時の最初のご連絡からクリーニングまでとても早く丁寧に対応いただきました。
匿名希望(30代)
2026/05/25
エアコンクリーニング(壁掛型)
【新規出店セール実施中!】1台6000円!!住宅施工スタッフの電気工事士が安心対応!
住空間サービスクラシロ電気
6,000 円(税込) / 1台
匿名希望(50代)
2026/05/25
エアコンクリーニング(壁掛型)
丁寧に説明してくれてありがとうございました。 カビ臭も取れてニオイも無くなりました。 とても綺麗になりました。ありがとうございました。
匿名希望
2026/05/25
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(30代)
2026/05/25
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(60代)
2026/05/25
エアコンクリーニング(壁掛型)
寝室のエアコン2台のクリーニングを依頼しました。手際よく綺麗にして頂き、感謝しています。
匿名希望(50代)
2026/05/25
エアコンクリーニング(壁掛型)
初回に来てくださった方がとても良い印象でしたので、リピートしました。 作業がしにくそうなエアコンの配置場所でしたが、今回も手際良く素晴らしかったです。 また、日頃の使い方のアドバイスもいただき、大変参考になります。 また、お願いすると思います。
匿名希望(40代)
2026/05/25
エアコンクリーニング(壁掛型)
まほろさん(40代)
2026/05/25
エアコンクリーニング(壁掛型)
普段はエアコンの表面を拭き取るくらいしかしていなかったこともあり、洗浄が終わった水が真っ黒でした。洗浄後のエアコンは臭いも全くせず、新品に戻ったようにも感じました。 今回依頼をして良かったと思います。誠にありがとうございました。
匿名希望(〜20代)
2026/05/25
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(30代)
2026/05/25
エアコンクリーニング(壁掛型)
説明や接客がとても丁寧でした。洗浄前後の写真もみせていただき、満足しました。また次回もお願いしたいです。
そらさん(60代)
2026/05/25
エアコンクリーニング(壁掛型)
前の方の残置物だからと引越しの際清掃されていないのエアコンのクリーニングの依頼。 最初に汚れ具合を見せていただき清掃後も中を見せてくれたり、あと何年もちますよと。引越しが多い中でこのように丁寧な説明は今までになかったです。 料金も色々調べた中で1番安かったです。 対応がとても良かったです。 綺麗になり大満足です。 また利用したいと思いました。
Sさん(30代)
2026/05/25
エアコンクリーニング(壁掛型)
最初にこちらの不手際があったのにも関わらず 全然大丈夫ですよ〜!!と明るく答えてくださるようなとても優しい方でした(;_;) 作業もとても丁寧で、手先の器用さが伝わってきました。エアコンが新品同様になって感動! これからどうすればカビが生えてこないかのアドバイスもいただき 他の掃除場所の相談にも乗ってもらいました! なんなら子育ての話も聞かせていただいて 勇気もらいました^^♪ 我が子も帰られたあとに あの人好きー!と言ってました笑 またぜったいここに頼みます!
匿名希望(30代)
2026/05/25
エアコンクリーニング(壁掛型)
初めて頼みました。 連絡もスムーズで作業も丁寧で安心しました。 ありがとうございました!
まっちゃんさん(30代)
2026/05/25
エアコンクリーニング(壁掛型)
申し込み時のやり取りからとても丁寧で、安心してお願いできました。 実際の作業も、養生から洗浄まで一つひとつ丁寧に対応していただき、とても満足しています。 この度はありがとうございました。ぜひまたお願いしたいです!
匿名希望(40代)
2026/05/25
エアコンクリーニング(壁掛型)
とても親切で、依頼していた以上にいろいろ教えてくださり。サービス精神で対応してくださり、本当にお願いしてよかったです。おススメです!
匿名希望(40代)
2026/05/25
エアコンクリーニング(壁掛型)
10年ほど使っているエアコンのクリーニングを頼みました。作業もテキパキとやっていただき、仕上がりも埃が詰まっていたのがとれて、エアコンの風力が強くなり依頼して良かったです。仕上がり後の説明もわかりやすくて良かったです。ありがとうございました。
匿名希望(40代)
2026/05/24
エアコンクリーニング(壁掛型)
2台お願いしたのですが、とても丁寧にきれいに作業してくださいました。本当にありがとうございました。
ひでさん(50代)
2026/05/24
エアコンクリーニング(壁掛型)
油でドロドロだつた台所のエアコンが新品の様です。 いままでプロに依頼したことはなかったのですが、頼んで良かったの一言です。