画像

エアコンクリーニング(壁掛型)の口コミ

実際にエアコンクリーニング(壁掛型)の業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ずエアコンクリーニング(壁掛型)の最新の情報をご確認ください。

並び替え:

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

またお願いしたいです。

5.00

昨年初めてお願いし、今年2回目のエアコンの清掃をしていただきました。 エアコン3台、室外機2台で約1時間半と丁寧で迅速な対応をしていただきました。 塩素臭がするかもしれないと言われましたが気になりませんでした。 リピーター特典の消臭コーティングもしていただけることになり、とても有難かったです。 気さくで物腰の柔らかい方でした。 またお願いしたいです。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン洗浄2台

5.00

依頼時の最初のご連絡からクリーニングまでとても早く丁寧に対応いただきました。

KBSの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます。 お写真やメッセージの方も対応していただけたおかげでスムーズに進める事ができました。 感謝申し上げます。 これから夏本番で暑くなりますがお身体に気をつけてまたいつでもご連絡いただければ喜んで対応させていただきますのでどうぞよろしくお願いします。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

5.00

【新規出店セール実施中!】1台6000円!!住宅施工スタッフの電気工事士が安心対応!

住空間サービスクラシロ電気

6,000 円(税込) / 1台

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

5.00

丁寧に説明してくれてありがとうございました。 カビ臭も取れてニオイも無くなりました。 とても綺麗になりました。ありがとうございました。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.20

寝室のエアコン2台のクリーニングを依頼しました。手際よく綺麗にして頂き、感謝しています。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満点です。

5.00

初回に来てくださった方がとても良い印象でしたので、リピートしました。 作業がしにくそうなエアコンの配置場所でしたが、今回も手際良く素晴らしかったです。 また、日頃の使い方のアドバイスもいただき、大変参考になります。 また、お願いすると思います。

まほろさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

感動的な仕上がり

4.80

普段はエアコンの表面を拭き取るくらいしかしていなかったこともあり、洗浄が終わった水が真っ黒でした。洗浄後のエアコンは臭いも全くせず、新品に戻ったようにも感じました。 今回依頼をして良かったと思います。誠にありがとうございました。

SUNLIFEの返信
この度はご利用いただき、また嬉しいご感想をいただき誠にありがとうございます。 洗浄後の変化をご実感いただけたとのこと、大変嬉しく思います。普段のお手入れでは手が届きにくい部分にも汚れが溜まることがございますので、お役に立てたようで何よりです。 「新品に戻ったよう」と感じていただけたこと、スタッフ一同とても励みになります。 今後も快適にお過ごしいただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足しました

5.00

説明や接客がとても丁寧でした。洗浄前後の写真もみせていただき、満足しました。また次回もお願いしたいです。

そらさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な説明と対応。満足です。

5.00

前の方の残置物だからと引越しの際清掃されていないのエアコンのクリーニングの依頼。 最初に汚れ具合を見せていただき清掃後も中を見せてくれたり、あと何年もちますよと。引越しが多い中でこのように丁寧な説明は今までになかったです。 料金も色々調べた中で1番安かったです。 対応がとても良かったです。 綺麗になり大満足です。 また利用したいと思いました。

Sさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

頼んで大正解!

5.00

最初にこちらの不手際があったのにも関わらず 全然大丈夫ですよ〜!!と明るく答えてくださるようなとても優しい方でした(;_;) 作業もとても丁寧で、手先の器用さが伝わってきました。エアコンが新品同様になって感動! これからどうすればカビが生えてこないかのアドバイスもいただき 他の掃除場所の相談にも乗ってもらいました! なんなら子育ての話も聞かせていただいて 勇気もらいました^^♪ 我が子も帰られたあとに あの人好きー!と言ってました笑 またぜったいここに頼みます!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

初めて頼みました。 連絡もスムーズで作業も丁寧で安心しました。 ありがとうございました!

まっちゃんさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ピカピカ

5.00

申し込み時のやり取りからとても丁寧で、安心してお願いできました。 実際の作業も、養生から洗浄まで一つひとつ丁寧に対応していただき、とても満足しています。 この度はありがとうございました。ぜひまたお願いしたいです!

SKクリーンの返信
お世話になっております。 満点の口コミ頂き誠にありがとうございます。 あまり見ないタイプでしたので、手こずってしまいご迷惑をおかけいたしました。 機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。 この度はご利用頂きありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても親切でした!

4.20

とても親切で、依頼していた以上にいろいろ教えてくださり。サービス精神で対応してくださり、本当にお願いしてよかったです。おススメです!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.60

10年ほど使っているエアコンのクリーニングを頼みました。作業もテキパキとやっていただき、仕上がりも埃が詰まっていたのがとれて、エアコンの風力が強くなり依頼して良かったです。仕上がり後の説明もわかりやすくて良かったです。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

2台お願いしたのですが、とても丁寧にきれいに作業してくださいました。本当にありがとうございました。

BBサービスの返信
この度はご利用頂きありがとうございました、高評価を頂き感謝します、次回も是非ユアマイスターにご用命頂きます様お願い致します。

ひでさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初依頼

5.00

油でドロドロだつた台所のエアコンが新品の様です。 いままでプロに依頼したことはなかったのですが、頼んで良かったの一言です。

基本的には対応地域内でのハウスクリーニング依頼を受け付けており、対応地域外の場合、出張費が発生する…

詳しくみる

ハウスクリーニングの作業時間は、業者の経験や使用する洗剤、作業内容によって大きく異なります。丁寧な…

詳しくみる

丁寧な作業に自信があるプロの方がほとんどです。独自の洗剤を使っていたり、他の業者さんが出来ないよう…

詳しくみる

料金の違いは、各業者の方針、作業内容、使用する道具や洗剤、労務費用に起因します。例えば、洗剤や作業…

詳しくみる

ハウスクリーニングにおいて、汚れの種類や素材によって、落としにくいものがあります。特に、長年放置さ…

詳しくみる