実際にエアコンクリーニング(壁掛型)の業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ずエアコンクリーニング(壁掛型)の最新の情報をご確認ください。
業者さんを探す場合はこちら
並び替え:
匿名希望(30代)
2026/05/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
2台やってもらいましたが1時間もせずに作業が進み良かったです! 洗面所を使うと言われて汚かったので少し焦りました!
匿名希望(40代)
2026/05/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
加山さんに対応頂きました。フィルタ掃除、トイレ掃除まで実施頂き大変満足です。次回も頼みたいと思います。
匿名希望(30代)
2026/05/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
購入して10年程になるエアコンのクリーニングをしていただきました。 9:00〜12:00の間のいつ来るか分からないなって思ってましたが、事前に到着予定時間もお知らせいただけ、スケジュールも組み立てやすかったです。 本体もとても綺麗にしていただいたのはもちろんながら、 ついでにと、バルコニーに置いてた室外機も綺麗にしていただいたうえ、バルコニーのゴミも、ついでにと掃除していただけました。 追加料金がかかったとしてもありがたいなと思ったのですが、結局追加料金も不要で対応いただけ、 全てにおいて満足でした! 作業時間は1時間ほどでスピーディでしたし、真っ黒な処理水を見て、やって良かったと心から思いました。 コスパ良くて、家族にも勧めます!
匿名希望(60代)
2026/05/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
mmさん(50代)
2026/05/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
先日、自宅のエアコンクリーニングをお願いして、とても良かったので、後日実家のエアコンもお願いしました。 作業も丁寧で、対応も親切。 実家の母も「空気が全然違う!」ととても喜んでいました。 安心してお願いできる業者さんだと思います。 またぜひ来年もお願いしたいです。
匿名希望(40代)
2026/05/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
何年もお掃除をしていないエアコン3台分の依頼でしたが、3台全てとても丁寧にお掃除していただきました。長時間の作業ありがとうございました。 おかげさまでとても快適に夏を過ごせそうです。
匿名希望(30代)
2026/05/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
事前の連絡から当日の作業終了まで、とにかく丁寧で行き届いた対応をしていただきました。 周りが汚れないような養生もしっかりしており、安心感がありました。 終始気持ちの良いご対応をいただき、感謝しております。またよろしくお願いいたします。
匿名希望(50代)
2026/05/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
とても親切で丁寧綺麗になりました。 ありがとうございます。
匿名希望(60代)
2026/05/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
リビングのエアコンのクリーニングを依頼しました。親切な対応及び説明で、エアコンも綺麗になり良かったです。
匿名希望(60代)
2026/05/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
我が家のエアコンはお掃除ロボが付いていたので、中も自動で綺麗になると思っていましたが、年数も経っていて、自分でお掃除をしていて奥の方まで綺麗に出来ず、思い切って頼んでみました。森田さんは、丁寧な仕事で、内部までびっくりするほどに綺麗にしていただきました。お値段以上に、友達にも勧めたいと思いました。
匿名希望(40代)
2026/05/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
手際もよく、1時間半で2台のクリーニングが終了しました。 ありがとうございました!
匿名希望(40代)
2026/05/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
丁寧に対応いただきありがとうございました。またお願いしたいと思います。
匿名希望(60代)
2026/05/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(50代)
2026/05/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
初めての依頼で不安でしたが丁寧にして頂き感謝しています。
匿名希望(60代)
2026/05/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
AIエアコンのお掃除がしていただけなく、目に見えてのカビに困っていました。 今回、引き受けてくださったので、無事に完了し、スッキリ綺麗なエアコンが使えるようになりました。 お掃除も丁寧に、予定通りの時間で完了しました。 また、カビが酷くなる原因等教えて頂きありがとうございました。
匿名希望(50代)
2026/05/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
換気が悪い部屋のエアコンを自分で掃除をしようと思ったのですが手に負えない状態だったので初めてお願いしました。汚れないように周りにビニールをかけてくれましたし、スリッパも持参してくれてました。丁寧に説明や質問にも答えて頂きました。結果、長年の汚れはキレイになって新品の様になりました!ありがとうございました。またお願いしたいです。
匿名希望(60代)
2026/05/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
安心してお願いできる方だと考えています。 今回もエアコン3台をお願いしました。 資材も高騰している折「安ければ良い」と言う考え方もあります。 自宅内部をお任せすると言うことでは、値段の他にも視点があると思います。 田中さんは、仕事はもちろん、会話も丁寧に応じていただけます。
ランサーhioさん(60代)
2026/05/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
リビングのエアコンで7年が経過して、ファンや内側奥の汚れがかなり目立っていて、素人にはとても手が出せない状態だったので依頼しました。 施工してくれた濱ノ虎屋さんのスタッフの方がスピーディーに、それでいて丁寧に清掃して頂いて、まるで新品に戻ったようにキレイにして頂きました。 また対応も親切に楽しい会話の中で作業もして下さり、安心して任せることができました。今後も依頼してもらいたくなるような接客で感謝してます。 ありがとつございました。
匿名希望(30代)
2026/05/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
接客も丁寧で値段、作業共に大変満足しています。 また利用させて頂きます。
匿名希望(〜20代)
2026/05/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
新居のエアコン掃除をお願いしました。 担当は福島様でした。 終始ハキハキとした対応をしていただき、説明も分かりやすかったです。 また頼みたいと思うサービスでした。