画像

エアコンクリーニング(壁掛型)の口コミ

実際にエアコンクリーニング(壁掛型)の業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ずエアコンクリーニング(壁掛型)の最新の情報をご確認ください。

並び替え:

ぴろさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

テキパキ実施してもらえました。

3.20

丁寧で迅速に施工いただきました。 これで夏も心配なくなりました。 ありがとうございました。

蟻ゴローさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン洗浄後の快適について

4.40

この度はエアコンを細かい所まで洗浄して頂きありがとうございました。 洗浄前と後のエアコンの効き具合が違いあり驚きました。 また宜しくお願いします。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お世話になりました

5.00

妻に立会いをお願いしましたが、とても良かったと言っていました。 暑くなってきたので、依頼も多く大変かと思いますが、体調に気をつけて頑張って下さい。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

作業は外注でした

1.20

商品ページには作業外注一切なしとありましたが、作業に来た方は外注先の方でした。 前日から確認のメール、当日は電話がありましたが会社名が違っていたので詐欺の連絡かと疑いました。 当日、作業前にエアコンの補償内容の確認がありましたが、外注と受注業者で話が違い、そこでも受注業者の信頼は更に無くなりました。 作業に来た外注さんは、特に問題無く作業してくれましたが、受注業者と作業内容や工程や洗剤等、多少は違うと思うのでどこまできれいにしてくれたのかは不明です。

KSS住宅サービスの返信
この度は、当店のエアコンクリーニングを ご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 当日は、事前の連絡や施工店名の名乗りにおいて、弊社グループに関する分かりやすい説明が不足していたため、お客様に「外注業者が来たのではないか」という多大なご不安と 不信感を与えてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。 さらに、エアコンの補償内容の確認におきまして、事前のメッセージでは「保険適用外」とご案内していたにもかかわらず、 当日お伺いしたスタッフが現場で 「保険適用できる」と誤った案内をしてしまい、事前の説明との食い違いから、 お客様の信頼を大きく損ねる結果となりましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。 作業自体には問題がなかったとお書き添えいただいたものの、度重なる案内ミスや配慮不足により、仕上がりや工程に対してもご不安が残る結果となってしまったことは当然のことであり、重く受け止めております。 今後は、事前の適切なご案内方法の見直しとともに、補償対象年数などの重要事項について、すべてのスタッフが正確かつ一貫したご案内を行えるよう周知・教育を徹底し、 再発防止に努めてまいります。 この度は、せっかくのご利用であったにもかかわらず、度重なる不手際でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 いただいたご指摘を真摯に受け止め、 サービスの改善に全力を尽くしてまいります。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

5.00

今回で3回目の依頼になります。毎回期待以上の仕上がりで、とても信頼しています。 お休みを取ることができず、在宅勤務中でしたが、隣で作業をしていただきました。 いつも丁寧な作業に、大満足です。 2台のエアコンがピカピカになり、快適な夏が過ごせそうで嬉しい限りです。 またお願いしたいと思っています。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗にしていただきました。

5.00

今回も2回目でお願いしました。 作業のスピードも早くいつも始まる前に 汚れの確認を一緒にしていただけるので beforeafterがすごくていつも感動してます。 また、こちらの質問にも丁寧に答えていただき、 来年も必ずお願いしたいと思っております。 他社よりも安く作業も丁寧なので、いつも安心して任せております。

みいさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になった

5.00

6年半前のリビングのエアコンクリーニング をお願いしました。 去年分解しないで掃除する簡単なクリーニングを しましたが、かなり汚れていたのでとても 綺麗になって良かったです。当日室外機もプラス しましたが、こころよく対応して頂きました。 値段もお安いので定期的に お願いしたいと思います。

NEさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

プロフェッショナル、丁寧な作業に大満足

5.00

特殊な機種のため対応してもらえるところが見つからない中、とても良心的な価格で引き受けてくださいました。作業も丁寧で、エアコンに関わるいろいろなことを教えていただき、大満足です。またお願いしたいと思います!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても丁寧にやって頂けました。

5.00

遅い時間までエアコン3台を本当ーに丁寧に作業して頂きました! また説明も非常に丁寧でした! 大満足です!

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとうございます! こちらこそ遅い時間までお付き合い感謝します(^^) 快適な夏をお過ごしくださいませ

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足です

5.00

丁寧にクリーニングして頂き、 本当に感謝しております おかげで、暑い夏を安心して 迎えられます

おかげさまエアコンクリーニングの返信
この度は「おかげさまエアコンクリーニング」にご依頼いただき、また嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。 「丁寧にクリーニングしていただき、本当に感謝しております」とのお言葉を頂戴し、大変励みになります。 クリーニング後のエアコンで、暑い夏を快適にお過ごしいただければ幸いです。 今後も安心してご利用いただけるよう、丁寧な作業とサービスを心がけてまいります。 また何かございましたら、お気軽にご相談ください。 この度はありがとうございました。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

リピートです

5.00

今回2度目、以前にもお願いしましたが、安心しておまかせできます。 今回は見送ってもいいのではないかなども提案してくださるのでありがたいです。日頃のお手入れなども教えてくださいました。気さくで話しやすい方でした。 また次もぜひお願いしたいです。 ※口コミが遅くなってしまい、申し訳ございません。

みぃさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

今までで一番よかった★

5.00

お兄さんの雰囲気、話し方、知識量、仕上がり、どれも大満足です。本当に丁寧に清掃してくださりました。来年も必ずご依頼させていただきます。ありがとうございました。

くらしのパートナー桶川店の返信
この度はご利用頂きましてありがとうございます。 喜んで頂けて良かったです。これからもお客様に喜んで頂ける様に頑張ります。また機会がございましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

接客が良かった

5.00

接客と仕上がりに満足しました。 作業も早くてきれいになりました。

まかせるクリーニングの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 お客様のお役にたてて光栄です。 今後ともよろしくお願いいたします。

ミミママさん

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な作業と説明で満足

5.00

大変丁寧に作業していただき、クリーニング後のお写真を見せていただきましたがピカピカになりました。 作業についての詳細なご説明があり、またエアコンを使用する上での注意など 他社さんでは教えていただけない貴重な情報もご提供していただき 大変満足しております。ありがとうございました。

GENTLEMANCLEANINGの返信
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました!クリーニング後のエアコンの仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。作業の説明や使用上の注意なども参考にしていただけているようで、お役に立てて光栄です。またお困りの際はいつでもお気軽にご連絡ください。引き続きよろしくお願いいたします 代表 近本一生

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧にやってもらいました

4.60

去年に引き続き、お願いしました。説明も、丁寧で、掃除で使った場所もすべてきれいでした。またお願いしたいです。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.80

エアコンクリーニングで利用させて頂きました。お掃除機能付き2台と無し1台で時間がかかりましたが、丁寧に作業して頂きました。吹き出し口の蓋が欠損していた箇所も応急処置してもらい助かりました。ありがとうございました。次回も利用したいと思います。

アーリーさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

これまでで1番でした

5.00

5年程使用しているエアコンを2台クリーニングしていただきました。 感じのいい方で、最初に丁寧にその日の手順の説明がありました。 クリーニングの途中もエアコンの汚れ具合い等細かな説明もあり、安心しておまかせできました。 全てにきちんとした印象でした。 とても丁寧にクリーニングしていただき大変満足しております。 夫の仕事柄転勤が多くそれぞれの土地でエアコンクリーニングをしてきましたが、これまでで1番良かったです。

株式会社東豊技建の返信
この度はエアコンクリーニングをご依頼いただき、また大変嬉しい口コミまでありがとうございます。 作業前の説明や、作業中の汚れ具合などのご説明について安心してお任せいただけたとのことで、とても嬉しく思っております。 「これまでで1番」とのお言葉は、私にとって本当に励みになります。 ご主人様の転勤で様々な地域の業者様をご利用された中で、そのように感じていただけたことを光栄に思います。 今後も丁寧な作業と分かりやすいご説明を心掛け、安心してご利用いただけるサービスを続けてまいります。 この度は本当にありがとうございました。 また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

たかさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.00

長年使用した3台きれいに クリーニング頂きました。 またお願いしたいと思います。

ORクリーンの返信
このたびはまことにありがとうございました。またお役に立てることがありましたら、お気軽にご相談ください。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

早い・安い!

5.00

相談した翌日に来ていただけました。 作業スピードも品質もとても満足いくサービスです! 家族や知人にも紹介したいと思いました。

基本的には対応地域内でのハウスクリーニング依頼を受け付けており、対応地域外の場合、出張費が発生する…

詳しくみる

ハウスクリーニングの作業時間は、業者の経験や使用する洗剤、作業内容によって大きく異なります。丁寧な…

詳しくみる

丁寧な作業に自信があるプロの方がほとんどです。独自の洗剤を使っていたり、他の業者さんが出来ないよう…

詳しくみる

料金の違いは、各業者の方針、作業内容、使用する道具や洗剤、労務費用に起因します。例えば、洗剤や作業…

詳しくみる

ハウスクリーニングにおいて、汚れの種類や素材によって、落としにくいものがあります。特に、長年放置さ…

詳しくみる