実際にエアコンクリーニング(壁掛型)の業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ずエアコンクリーニング(壁掛型)の最新の情報をご確認ください。
業者さんを探す場合はこちら
並び替え:
匿名希望(40代)
2026/05/20
エアコンクリーニング(壁掛型)
うちは5年使って初めての掃除でしたが、すごく綺麗になりました。 子供達が仕事中声かけたり、私もわからないところ色々質問しましたが、笑顔で優しく対応していただき、また次回もお願いしたいと思いました。 ありがとうございました。
匿名希望
2026/05/20
エアコンクリーニング(壁掛型)
こちらの質問にも快く答えていただき、 暑い中のお願いとなりましたが、 テキパキと丁寧に作業していただきました。 大変お世話になりました。 ありがとうございました。
匿名希望
2026/05/20
エアコンクリーニング(壁掛型)
・30分以上遅刻されたが特に連絡&詫びなし ・汚水をベランダに流していいと伝えたがもう少し配慮して流して欲しかった(写真のようにかなり汚れが残置) ・その他マナーや常識が低かった
ぴーさんさん(40代)
2026/05/20
エアコンクリーニング(壁掛型)
毎年クリーニングをお願いしてるのですが、今回洗浄後の水がとても汚くて驚いています。 お願いしてよかったです。 丁寧に対応頂きありがとうございます。
匿名希望(40代)
2026/05/20
エアコンクリーニング(壁掛型)
スタッフの佐野様に来ていただきました。 穏やかで丁寧な接客、作業は終始スムーズに行なっており、初めてお会いしましたが安心して作業を依頼できる方だと思いました。 到着予定時間も事前にご連絡いただいた通りでしたし、実際に作業に要した時間も1時間ほどでしたので、時間的な拘束も特に無く良かったです。 (当方は純粋にエアコンクリーニングのみ依頼) 1点要望を述べさせて頂きますと、我が家は該当しなかったのですが、エアコンの設置場所が床から2.5m以上の高さだと、別途で高所作業料金が発生するとのことでした。 その旨を料金一覧のところに具体的な金額とともに明記していただけると、なお助かります。 急に暑さが増し、依頼が集中して多忙を極める中、誠実に作業をしていただきました。おかげさまで、その日の夜から快適に過ごせております。 本当にありがとうございました!!
匿名希望(50代)
2026/05/20
エアコンクリーニング(壁掛型)
本日はエアコン掃除でお世話になりました。 担当の増子さんは、事前の連絡から当日の説明、作業にいたるまで終始とても丁寧に対応してくださいました。 さらに、サービスで浴室の排水溝・換気扇、トイレの掃除までピカピカにしていただき、大変感激しております。 ぜひまた次回も増子さんにお願いしたいです。ありがとうございました!
さとしさん(50代)
2026/05/20
エアコンクリーニング(壁掛型)
14年前から使用しているリビングのエアコンクリーニングを頼みました。当日は林さんに来ていただき、きれいにしていただきました。親切・丁寧な対応で、満足しています。ありがとうございました。
た。さん(30代)
2026/05/20
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンの中の汚れ、臭いが気になっていたので夏が始まる前に清掃をお願いしました。 スタッフさんはとても丁寧で笑顔でとても感じの良い方でした! エアコンもかなり綺麗になり臭いも全くしなくなりました! また困った際にはお願いしたいと思います!
匿名希望(60代)
2026/05/20
エアコンクリーニング(壁掛型)
時間通りにお越しになり、作業資材の搬入搬出もキビキビこなされ、作業も順当に進み、仕上がりも申し分ありません。また、次回の機会があったらお願いしたと思います。
まりさん(30代)
2026/05/20
エアコンクリーニング(壁掛型)
私は「エアコンクリーニング通常タイプ+おまとめセット(室外機クリーニング+防カビ抗菌コート+ドレンホース洗浄)」でまるっと全てクリーニングをお願いしました。 また、オプションで女性の清掃担当さんを希望できるとあったので即決する決め手になりました!担当さんは非常に気さくで、テキパキと手を動かしながら楽しく会話も交わしてくれました。 第3希望までの日時で訪問日を調整いただいて、ちょうどカラッと晴れた日のうちに清掃できました!これからのぐずつく暑い日に間に合って本当に助かりました! あと、サイト内のメールで訪問について詳細なやり取りが行えたのも、当日の訪問に安心したポイントでした。 次回清掃が必要な時にもこちらへご相談したいと思います!本当にありがとうございました✨
匿名希望(40代)
2026/05/20
エアコンクリーニング(壁掛型)
丁寧に作業をしてくれて大変満足しています。
匿名希望(40代)
2026/05/20
エアコンクリーニング(壁掛型)
今年の夏がくる前にカビやにおいが気になり2~3年ぶりにエアコン×2と室外機×2のクリーニングを依頼したのですが、素早く丁寧に作業していただきカビやニオイもスッキリ!これで気持ちよく夏をむかえれます!ありがとうございました!
匿名希望(〜20代)
2026/05/20
エアコンクリーニング(壁掛型)
送風時に気になっていた臭いも無くなり満足です。 次回クリーニングも依頼させていただこうと思います。 ありがとうございました!
匿名希望(50代)
2026/05/20
エアコンクリーニング(壁掛型)
担当の羽石さんに丁寧にやっていただきました きれいになって満足です
匿名希望(30代)
2026/05/20
エアコンクリーニング(壁掛型)
今回初めてエアコンクリーニングをお願いしました。 初めてだったので、お値段と作業してくださる方のお写真で選ばせていただきました。 作業時間も1時間半かからず終了しました。 とても丁寧な作業で信頼できると家族は言っていたので、またお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました。
匿名希望(40代)
2026/05/20
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンクリーニングを3台頼みました。作業工程の丁寧な説明があってから取り掛かっていただけました。作業スペースが狭いにも関わらず、しっかり綺麗にしていただきました。
匿名希望(50代)
2026/05/20
エアコンクリーニング(壁掛型)
クーラーを購入して一度も清掃していなかったので随分汚れていましたが、手際よく作業をして頂いて大変満足です。この夏気持ちよくクーラーを使えます。
匿名希望(40代)
2026/05/20
エアコンクリーニング(壁掛型)
黒いモサモサが全部取れて綺麗になりました!
もっちんさん(40代)
2026/05/20
エアコンクリーニング(壁掛型)
リビングのエアコン、蔵のエアコン洗浄をお願いしました。リビングのエアコンは、昨年もやっていますが、犬を飼っているので夏はほぼ毎日付けていたので汚れがほんと酷かったです。 そこもとても綺麗にして頂きました。 蔵のエアコンは、ほぼ数年やってないのですざましい汚れだったです。テキパキとやって頂き本当に助かりました、
匿名希望(30代)
2026/05/20
エアコンクリーニング(壁掛型)