画像

エアコンクリーニング(壁掛型)の口コミ

実際にエアコンクリーニング(壁掛型)の業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ずエアコンクリーニング(壁掛型)の最新の情報をご確認ください。

並び替え:

小林さん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.60

以前、違う所に頼んだ時よりも丁寧で色々と説明やアドバイスをして下さり、とても気持ちの良い作業でした。 機会があればまた頼みたいと思います。

くりさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大変良かったです

4.00

設置しつから6年が経ち、お掃除機能付きで一度も清掃しておらず、思い切ってネットで予約。ちゃんとした方が来るのか不安でしたが、若いのに受け応えもしっかりして、清掃も丁寧であり、世間話しついでに事業内容確認して、何かあったら御社にお願いしようと思いました。本当にありがとうございました。

お掃除パークの返信
ありがとうございます! またよろしくお願い致します

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンの長年の汚れがスッキリ

4.60

前の居住者が使っていたエアコンなので汚れが気になってました。 案の定、洗浄液が真っ黒にたまりました。 これまで その黒カビ粒子を吸っていたかと思うと、健康のためにもエアコンの 定期的なクリーニングは必要だと思いまいた。 思ったよりも早く対応していただいて、ありがとうございます。

株式会社美-Cleanの返信
この度は我が社にご依頼いただきありがとうございました。 見えない所の汚れはご自分では難しいもの…なので、ぜひまた暑くなる季節の前にご依頼いただけると嬉しいです! お客様に喜んでいただけるサービスが行えるよう、これからも努めてまいります。 またのご利用心よりお待ちしております。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

とても丁寧な作業と説明で安心してお任せできました。 浴室など、エアコンクリーニングで使用する場所も作業前よりも綺麗にして頂きとても助かりました。 これで気持ちよく夏が過ごせます。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

頼んで凄くよかったです。

5.00

丁寧な作業と説明があり、納得のいく仕上がりでした。ありがとうございました。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になりました

5.00

説明しながら丁寧に作業して頂きました。 綺麗になって大満足です。

運氣が上がるお掃除屋さんの返信
この度はご依頼ありがとう御座います。 長年の汚れが解消できて何よりです(^^) 来年もよろしくお願いします

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

スッキリさわやかになりました

4.60

初めてエアコンクリーニングをお願いしましたが、思っていたより短時間で、キレイにしていただきました。 古いエアコンで、ひどくこびりついていた真っ黒な汚れが塊で落ちてきて、内心「今までこんな汚い空気を…」とドン引きしましたが、作業後のエアコンからの風はとても爽やかで、この夏は心地よく過ごせそうです。 エアコンの効きもきっと良くなっていると思います。

画像

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても良かった

5.00

作業内容の説明、内部のビフォーアフターの動画での確認など丁寧で分かりやすくて良かったです。 またエアコンを掃除を頼む際はこちらでお願いしたいです。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

手際よいサービス

5.00

効率的にクリーニングを進めてくださいました。満足です。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

昨年末水漏れしたエアコンのクリーニングをお願いしました。 とても親切丁寧な対応とキレイな仕上がりに満足です♪ ありがとうございました!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

かなり綺麗にしていただきました!

5.00

担当者の松本様に、急なお願いで3台目もご対応いただき、ありがとうございました。

町のエアコンお掃除専門店+αの返信
町のエアコンお掃除専門店+α 小野寺悟です。 この度は、嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます。 担当させていただいた松本の作業にご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております。 「かなり綺麗にしていただきました!」とのお言葉をいただき、スタッフ一同大変励みになります。 また、当日の急なご依頼にもかかわらず、3台目のエアコンクリーニングをお任せいただきありがとうございました。柔軟に対応でき、お客様のお役に立てたことを何より嬉しく思っております。 今後もお客様に安心してご利用いただけるよう、丁寧な作業ときめ細やかな対応を心掛けてまいります。 この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。 町のエアコンお掃除専門店+α 小野寺悟

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

他で断られた機種も綺麗にしてくれました!

5.00

以前お掃除機能付きで、断られたこともある機種も綺麗にしてくれました。説明も丁寧でよかったです。 今までの業者さんは、お風呂場を使わせて欲しいと言われることが多かったのですが、それもありませんでした。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございます。

まめさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

良かったです。

5.00

初めてエアコンクリーニングをお願いしました。 作業員の方もとても丁寧に対応いただき安心でした。 またお願いしたいと思っています。 この度はありがとうございました!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

スムーズな対応、ありがとうございました。

5.00

久しぶりに冷房をつけたら、ほこりやカビの臭いがしたので今回お願いしました。 予約もスムーズに取れ、対応も素早く大変助かりました。 スタッフさんは明るく、迅速かつ、丁寧に作業してくださり、予定より早く終わりました。 用事をいれてたので助かりました。 エアコンの消臭剤も教えていただいたので、購入しようと思います。 この度は、ありがとうございました。 もう一台エアコンがあるので、臭いが気になったら改めて予約します。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

とてもすっきり

5.00

エアコン掃除に来ていただきました。掃除の後を見せていただいたら、真っ黒で、こんなに綺麗に落としていただいて嬉しいです!

BBサービスの返信
この度はご利用いただきましてありがとうございました、高評価を頂き感謝します、又機会が御座いましたらユアマイスターを宜しくお願い致します。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

迅速丁寧でした!

5.00

口コミの良さからliSHさんを選択。 みなさんおっしゃるとおり、最初から最後まで気持ちよく対応していただきました。 忙しい時期なので心配でしたけど、狭いお家なので、ベッドとどうしようとか、コレは邪魔かな?とか悩まず、来てから相談させてもらいました。養生や作業も丁寧で、質問にも細やかに答えてくださいましたよ。心配してましたけど全然気にすることなかったです。 また使わせてもらいます!ありがとうございました!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

空気がきれいになりました

5.00

エアコンの汚れのビフォーアフターもわかりやすく写真で見せてくれました。スムーズな作業でとてもきれいになりありがたかったです。小さな赤ちゃんもいるのできれいな空気になり快適に過ごせるようになりました。

基本的には対応地域内でのハウスクリーニング依頼を受け付けており、対応地域外の場合、出張費が発生する…

詳しくみる

ハウスクリーニングの作業時間は、業者の経験や使用する洗剤、作業内容によって大きく異なります。丁寧な…

詳しくみる

丁寧な作業に自信があるプロの方がほとんどです。独自の洗剤を使っていたり、他の業者さんが出来ないよう…

詳しくみる

料金の違いは、各業者の方針、作業内容、使用する道具や洗剤、労務費用に起因します。例えば、洗剤や作業…

詳しくみる

ハウスクリーニングにおいて、汚れの種類や素材によって、落としにくいものがあります。特に、長年放置さ…

詳しくみる