画像

エアコンクリーニング(壁掛型)の口コミ

実際にエアコンクリーニング(壁掛型)の業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ずエアコンクリーニング(壁掛型)の最新の情報をご確認ください。

並び替え:

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

とても手際良く丁寧に作業して下さってありがとうございます! お人柄も素晴らしくて家族も喜んでいました。 また是非お願いしたいです。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

今回、エアコンクリーニングを依頼しました。 こちらの問い掛けに分かりやすく丁寧に対応していただきました。クリーニングの仕上がりも満足しています。次回もお願いしようと思います。

MrKongさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても丁寧に対応していただきました

4.60

約7年くらい何もしていなかったエアコンをクリーニングしていただき、 とてもキレイになりました。ありがとうございました。 事前に電話で連絡をいただき、到着してからも、1つ1つ丁寧に説明しながら 対応をしていただきました。 話をするときはきちんと目を見て話をしてくださり、最後はBeforeとAfterを 写真を見ながら説明していただきました。 とても、満足できる内容でした。

なちゅさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ていねいな対応でした

5.00

色々と説明しながら丁寧に対応してくださり 仕上がりも気持ちよく満足でした。 ありがとうございました。 また利用したいと思います。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満点

5.00

接客がとてもよかった。 気持ちが良い作業でした。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧でした

5.00

すごくテキパキと作業して頂いて2台頼んでいましたが、スムーズに終了しました。 ありがとうございました。

SKクリーンの返信
満点の口コミ頂き誠にありがとうございます。 ご満足頂けたようで良かったです。 定期的に清掃をご希望のようでしたので、またご利用下さいましたら幸いです。 この度はご利用くださいましてありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.80

10年経過したエアコンのクリーニングをお願いしました。狭い部屋での作業でしたが、丁寧に作業していただき、エアコンも綺麗になりました。ありがとうございました。

洗神の返信
この度は、ご利用いただきまして誠に有り難うございました。 作業にご満足頂けたようで有り難く思います。 また、とても励みになるお言葉をいただきまして感謝いたします。 また、機会がございましたら、お気軽にお声掛け頂けましたら幸いです。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.20

エアコンクリーニングをお願いしました。作業にこられたのは若い方でしたが、接客対応も非常に良くテキパキと仕事もこなして頂きエアコンも綺麗になりました。 またお願いしたいな!と思える内容でした!

ゴリラクリーンの返信
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。 接客や作業についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。 エアコンも綺麗になり、ご満足いただけたようで安心いたしました。 今後も丁寧で迅速な対応を心掛けてまいります。 また何かございましたらお気軽にご相談ください。 またのご利用を心よりお待ちしております。

ひぐみさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧に作業いただきました

4.80

カバーが外れず難航しましたが、きちんと説明を挟んで頂いて作業いただきました

ゴリラクリーンの返信
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。 カバーの取り外しにお時間をいただきましたが、ご説明にご理解いただきありがとうございます。 無事に作業を完了し、ご満足いただけたようで安心いたしました。 今後も状況をしっかりご説明しながら、丁寧な作業を心掛けてまいります。 また何かございましたらお気軽にご相談ください。 またのご利用を心よりお待ちしております。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても丁寧に対応頂きました

5.00

加山さんに対応頂きました。作業は丁寧かつスムーズで、非常に満足です。作業後に見せてもらった写真でもエアコンがピカピカになっていることを確認できました。またお願いできればと思います。

パステルクリーニング+αの返信
パステルクリーニング+α 小野寺悟です。 この度は嬉しい口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。 また、担当いたしました加山への温かいお言葉をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。 「作業は丁寧かつスムーズで、非常に満足」とのお言葉や、作業後のお写真をご確認いただき、エアコンの仕上がりにもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。お客様に安心してお任せいただけるよう、作業内容を分かりやすくお伝えすることも大切にしておりますので、その点をご評価いただけたことは何よりの励みです。 これからも丁寧な対応と確かな技術で、快適な住環境づくりのお手伝いができるよう努めてまいります。またクリーニングをご検討の際には、ぜひお気軽にご相談ください。 パステルクリーニング+α 小野寺悟

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました!

5.00

今回初めてプロの方に清掃をお願いしたのですが エアコン内部の汚れの酷さに驚きました。 来て下さった方は手際もよく、また気さくにお喋りもなさってくださり、あっという間に終わってしまいました。 またお願いしたいと思います! ありがとうございました!

ヤマさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

数年間の悩みが3時間で解決しました

4.60

エアコン掃除はまめにする方ですが、素人でできる範囲が限られているので内部のカビが気になっていましたが、清掃を終えて黒い水が沢山出てきたときに「頼んでよかったな」と思いました。スタッフの方も気さくでわかりやすく説明してくれるのでよかったです。

ジグラットクリーン福岡の返信
ヤマ さま この度は嬉しい口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます😊 数年間気になっていたエアコン内部のカビのお悩み解決のお手伝いができ、大変嬉しく思います✨ 清掃後に出てきた黒い汚れをご覧いただき、「頼んでよかった」と感じていただけたとのこと、何よりの励みになります🙇‍♀️ 今後も安心してご利用いただけるサービスを心掛けてまいりますので、何かございましたらお気軽にご相談ください😊 またのご利用を心よりお待ちしております🌿

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足

5.00

エアコン2台対応いただきました。分解してくださった段階でどれくらい汚れているのか見せてくれました。黒カビ、赤カビがビッシリで驚きました。その後高圧洗浄機など使い、ピカピカに仕上げていただきました。汚れた水も見て、この空気を吸っていたんだと唖然としました。掃除後の冷気も強く、気になっていたにおいも無くなりました。サービス、説明も丁寧で大満足です。ありがとうございました。

画像
画像
美好クリーンサービスの返信
本日はありがとうございました。 メインで使用しているエアコンは毎年クリーニングがおすすめです。 またのご利用お待ちしています。 1月から4月が予約が取りやすいのでおすすめです。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

4.00

防カビ対策も教えていただきありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

迅速丁寧な対応

5.00

今回も何から何までスムーズでとても手際も良く親切で丁寧な対応とてもありがとうございました! また来年もよろしくお願い致します!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ハウスサポートでお願いしました。

4.80

仕事が早く、エアコン室外機の質問にも丁寧に説明されてきれいに掃除していただきました。 ありがとうございます。 また快適に過ごすことができます。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足でした。

4.20

事前連絡や作業もスムーズで満足でした。次回も候補の一つとして検討します。

基本的には対応地域内でのハウスクリーニング依頼を受け付けており、対応地域外の場合、出張費が発生する…

詳しくみる

ハウスクリーニングの作業時間は、業者の経験や使用する洗剤、作業内容によって大きく異なります。丁寧な…

詳しくみる

丁寧な作業に自信があるプロの方がほとんどです。独自の洗剤を使っていたり、他の業者さんが出来ないよう…

詳しくみる

料金の違いは、各業者の方針、作業内容、使用する道具や洗剤、労務費用に起因します。例えば、洗剤や作業…

詳しくみる

ハウスクリーニングにおいて、汚れの種類や素材によって、落としにくいものがあります。特に、長年放置さ…

詳しくみる