実際にエアコンクリーニング(壁掛型)の業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ずエアコンクリーニング(壁掛型)の最新の情報をご確認ください。
業者さんを探す場合はこちら
並び替え:
匿名希望(40代)
2026/06/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
とても手際良く丁寧に作業して下さってありがとうございます! お人柄も素晴らしくて家族も喜んでいました。 また是非お願いしたいです。
匿名希望(40代)
2026/06/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
今回、エアコンクリーニングを依頼しました。 こちらの問い掛けに分かりやすく丁寧に対応していただきました。クリーニングの仕上がりも満足しています。次回もお願いしようと思います。
MrKongさん(40代)
2026/06/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
約7年くらい何もしていなかったエアコンをクリーニングしていただき、 とてもキレイになりました。ありがとうございました。 事前に電話で連絡をいただき、到着してからも、1つ1つ丁寧に説明しながら 対応をしていただきました。 話をするときはきちんと目を見て話をしてくださり、最後はBeforeとAfterを 写真を見ながら説明していただきました。 とても、満足できる内容でした。
なちゅさん(30代)
2026/06/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
色々と説明しながら丁寧に対応してくださり 仕上がりも気持ちよく満足でした。 ありがとうございました。 また利用したいと思います。
匿名希望(30代)
2026/06/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
接客がとてもよかった。 気持ちが良い作業でした。
匿名希望(40代)
2026/06/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
すごくテキパキと作業して頂いて2台頼んでいましたが、スムーズに終了しました。 ありがとうございました。
匿名希望(40代)
2026/06/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
10年経過したエアコンのクリーニングをお願いしました。狭い部屋での作業でしたが、丁寧に作業していただき、エアコンも綺麗になりました。ありがとうございました。
匿名希望(40代)
2026/06/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンクリーニングをお願いしました。作業にこられたのは若い方でしたが、接客対応も非常に良くテキパキと仕事もこなして頂きエアコンも綺麗になりました。 またお願いしたいな!と思える内容でした!
匿名希望(40代)
2026/06/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
ひぐみさん(40代)
2026/06/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
カバーが外れず難航しましたが、きちんと説明を挟んで頂いて作業いただきました
匿名希望(40代)
2026/06/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
加山さんに対応頂きました。作業は丁寧かつスムーズで、非常に満足です。作業後に見せてもらった写真でもエアコンがピカピカになっていることを確認できました。またお願いできればと思います。
匿名希望(〜20代)
2026/06/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(50代)
2026/06/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
今回初めてプロの方に清掃をお願いしたのですが エアコン内部の汚れの酷さに驚きました。 来て下さった方は手際もよく、また気さくにお喋りもなさってくださり、あっという間に終わってしまいました。 またお願いしたいと思います! ありがとうございました!
ヤマさん(50代)
2026/06/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコン掃除はまめにする方ですが、素人でできる範囲が限られているので内部のカビが気になっていましたが、清掃を終えて黒い水が沢山出てきたときに「頼んでよかったな」と思いました。スタッフの方も気さくでわかりやすく説明してくれるのでよかったです。
匿名希望(30代)
2026/06/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコン2台対応いただきました。分解してくださった段階でどれくらい汚れているのか見せてくれました。黒カビ、赤カビがビッシリで驚きました。その後高圧洗浄機など使い、ピカピカに仕上げていただきました。汚れた水も見て、この空気を吸っていたんだと唖然としました。掃除後の冷気も強く、気になっていたにおいも無くなりました。サービス、説明も丁寧で大満足です。ありがとうございました。
匿名希望(30代)
2026/06/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
防カビ対策も教えていただきありがとうございました。
匿名希望(30代)
2026/06/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
今回も何から何までスムーズでとても手際も良く親切で丁寧な対応とてもありがとうございました! また来年もよろしくお願い致します!
匿名希望
2026/06/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(40代)
2026/06/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
仕事が早く、エアコン室外機の質問にも丁寧に説明されてきれいに掃除していただきました。 ありがとうございます。 また快適に過ごすことができます。
匿名希望(30代)
2026/06/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
事前連絡や作業もスムーズで満足でした。次回も候補の一つとして検討します。