実際にエアコンクリーニング(壁掛型)の業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ずエアコンクリーニング(壁掛型)の最新の情報をご確認ください。
業者さんを探す場合はこちら
並び替え:
匿名希望(50代)
2026/06/15
エアコンクリーニング(壁掛型)
前回、このサイトから業者おまかせで依頼したが、良くなかった。 ブエノアイレさんが、前回分解清掃出来てなかった箇所を見つけ、しっかり綺麗にしていただき感謝です。 次回もお願いしたいと思います。
匿名希望(60代)
2026/06/15
エアコンクリーニング(壁掛型)
綺麗にして頂きありがとうございました。
匿名希望(30代)
2026/06/15
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンクリーニング初めてお願いしました。 とても丁寧で分かりやすく説明していただいたり、 息子たちにも優しく、喜んで作業を見つめていました。 分解の難しそうな所と汚さにびっくりしたあとは綺麗になったエアコンにもびっくりしました。 夏本番が快適に過ごせそうです! ありがとうございました!
匿名希望(30代)
2026/06/15
エアコンクリーニング(壁掛型)
丁寧に説明をしてくださり分かりやすかったです。 作業に関しても問題なくしていただいたと思います。ただ、作業で出たほこりや水滴等がたくさん残っていたり飛び散っていたように感じました。気になる方は気になるかなと思うので、配慮いただけるともっと高評価に繋がると個人的に思いました。 ありがとうございました。
匿名希望(30代)
2026/06/15
エアコンクリーニング(壁掛型)
フィルターなどの見える部分の掃除や、スプレーを使用したクリーニングは実施していましたが、カビ臭いにおいが気になり、初めてエアコンクリーニングをお願いしました。2台お願いしましたが、1台はフィルター自動掃除機能がついたエアコンで、もう1台はフィルター自動掃除機能がないエアコンでした。 フィルター自動掃除機能がついたエアコンは、分解するにあたり、部品も多く、+料金がかかりましたが、対応が素早く丁寧で、あっという間に終わりました。よくテレビなどで見る、黒い汚水がまさか自分の家のエアコンからあんなに流れると思わず、ショックもありましたが、依頼してよかったと思いました。2台目は、1台目よりもさらに手早く終了しました。湿気が多い部屋だとカビが増殖するため、汚れがひどくなるらしく、寝室のエアコンでしたが、想像以上に汚れていました。 作業後は、気になっていた匂いもいっさいなくなり、空気が澄んでいる気がしました。 今後も年に1回ペースで依頼して、きれいな空気の中過ごしたいなと思いました。
匿名希望(50代)
2026/06/15
エアコンクリーニング(壁掛型)
仕事終わりの平日18時からお願いできたのはありがたかったです。 挨拶の気持ちのよい、ハキハキとした素敵な方が来られたので安心してお任せできました。 また、お掃除などでお願いしたいと思います。ありがとうございました。
ぐっさんさん(50代)
2026/06/15
エアコンクリーニング(壁掛型)
丁寧且つ手際良く対応していただきました。 とても満足しております。
匿名希望(60代)
2026/06/15
エアコンクリーニング(壁掛型)
10日たっても請求書が届かない。お金払いたくても払えない。何とかして!
匿名希望(30代)
2026/06/15
エアコンクリーニング(壁掛型)
夏場前は定期的に利用しなければなと 施工中、施工後に感じますね とても満足
るーさん(50代)
2026/06/14
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンクリーニングをお願いしました。 その後使用したらホコリ(カビ?)が落ちてきました。 イベント価格だからしょうがないのかな
匿名希望(40代)
2026/06/14
エアコンクリーニング(壁掛型)
10年以上前のエアコンのクリーニングを依頼しました。古いエアコンということで必要な説明をきちんとして下さり、納得した上での作業開始。カビ汚れも綺麗にしていただきました。 その日は息子が早速エアコンをつけたいと言っていて、安心してつけることができました。 ありがとうございました。
匿名希望(40代)
2026/06/14
エアコンクリーニング(壁掛型)
15年前から使用しているエアコンのクリーニングをお願いしました。設置状況が悪く作業しにくかったと思いますが丁寧に作業してくれて綺麗になってすっきりしました。
匿名希望(40代)
2026/06/14
エアコンクリーニング(壁掛型)
とても、丁寧に作業していただきました。 どうもありがとうございました!
匿名希望(30代)
2026/06/14
エアコンクリーニング(壁掛型)
作業もテキパキとしてて2台で2時間ほどで終わりました!ホースの詰まりもみてくださったりこちらの質問にも優しく答えてくださりました! 汚いエアコンが綺麗になり嬉しいです!! 早朝からありがとうございました!
匿名希望(40代)
2026/06/14
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンクリーニングを頼むのは初めてでした。 どんな方がみえて、どんな内容なのか、不安でしたが丁寧に説明していただき、サクサク作業してもらい、思っていたよりもかなり早くお掃除完了していただきました。 早いからと言って、作業内容がいい加減と言うことも全くなく、Before・Afterの写真を見せていただき、隅々までちゃんと綺麗になったことが確認できて、安心感が持てました。 また次回も依頼したいと思える業者さんでした。
ハリボーさん(40代)
2026/06/14
エアコンクリーニング(壁掛型)
初めてクリーニングをさせていただきましたが、とても綺麗になり頼んで良かったです。 前まであまり冷えなかったのがよく冷えるようになりました。 予約も取りやすかったです。 ありがとうございました。
匿名希望(30代)
2026/06/14
エアコンクリーニング(壁掛型)
とても丁寧な仕事で、 エアコンの気になっていたニオイも嘘のように消えました 子どもがいるので本当に体のことも心配になり、お掃除をお願いしましたが本当にプロに任せて大正解でした。 ありがとうございました。
匿名希望(80代〜)
2026/06/14
エアコンクリーニング(壁掛型)
丁寧で無駄の無い作業、ありがとうございました。 作業中、今後のエアコンを使う時の役立ちポイントも教えてくださり、今後参考にさせて頂きます。 もし次回頼む時はまた同じ方にして欲しいと思う位でした、ありがとうございました。
匿名希望(30代)
2026/06/14
エアコンクリーニング(壁掛型)
汚れが溜まっていたので、すっきりしてよかったです!ご丁寧に対応いただきありがとうございました。
匿名希望(30代)
2026/06/14
エアコンクリーニング(壁掛型)
お掃除機能付き・通常機能の2台をお願いしました。 紹介文を拝見し、人体に安心な洗剤を使用されているとのことが決め手となりました。 当日は丁寧に、そして目安の時間通りに進めてくだいました。 あぱらぎさんを知ることができ良かったです。 また清掃のタイミングがきましたら 是非よろしくお願いします。