実際にエアコンクリーニング(壁掛型)の業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ずエアコンクリーニング(壁掛型)の最新の情報をご確認ください。
業者さんを探す場合はこちら
並び替え:
まるさん(50代)
2026/06/03
エアコンクリーニング(壁掛型)
ネットでの申し込みは この時代でも躊躇う世代ですが、思い切ってお願いした次第です。 お試しのつもりで、リビングのエアコンクリーニングと室外機一台お願いしましたが、やはりコテコテの汚れ具合で、、作業時間1時間半ほどで迅速且つ丁寧な作業でピッカピカにして頂きました。 作業中の説明や綺麗を保つアドバイス、作業準備から後片付けに至るまで、とても丁寧にして下さり好感が持てます。 この夏は何の心配もなく快適に過ごせます(笑) また次回もお願いしたいなぁと思えました。 本当にありがとうございました。
匿名希望(40代)
2026/06/03
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコン設置して14年。一度も掃除依頼したことがなく今年こそはと思いまずは自分で試したところ 想像以上の汚れで撃沈しました。作業はテキパキとされていて無駄がない。一つ一つ丁寧に部品をとり解体されていきました。エアコンさんも新品同様キレイになり大満足です。 洗浄するために浴室を使用されたんですが、蛇口付近もピッカピカにしてくださりありがとうございました。すぐわかりました。かゆいところに手が届く人って船出さんみたいな人のことをいうんですね。感謝感謝です。ありがとうございました。
匿名希望(40代)
2026/06/03
エアコンクリーニング(壁掛型)
購入してから9年以上、一度も清掃をした事がないエアコンの清掃をお願いしました。 完全分解洗浄でお願いしたのですが、機械の分解後、洗浄に入る前に現状の汚れ具合の説明をしてくださったり、進行状況に応じて説明をしながら作業を進めていただいたので、非常に安心してお任せすることが出来ました。 非常に綺麗にしていただき、仕上がりにも大変満足しています。 また次回の清掃を実施する事があれば、是非お願いしたいと思います。
匿名希望(40代)
2026/06/03
エアコンクリーニング(壁掛型)
一度申し込みをした後、間違ってキャンセルしてしまいましたが、丁寧に対応して頂き料金も変更なく施行して頂きました! エアコンの汚れが凄すぎたのですが、とても綺麗にクリーニングして頂き、ピカピカになりました! これで今年は綺麗なエアコンの空気が吸えます。笑 本当にありがとうございました。
匿名希望(60代)
2026/06/03
エアコンクリーニング(壁掛型)
10年以上ぶりに、各部屋のエアコン4台の掃除してもらいました。 それぞれ機種が違うのに、一つ一つ丁寧に分かりやすく説明してくれました。 家族みんなアレルギー体質なので、カビ臭い臭いも取れ、これから夏に向けて快適に使えるようになり良かったです。
ろっくさん(60代)
2026/06/03
エアコンクリーニング(壁掛型)
昨日のエアコンクリーニングについて、 4台とも、丁寧に清掃いただき誠にありがとうございました😊家族ともども、大変満足しております。 次回もご依頼したいと存じます。
匿名希望(30代)
2026/06/03
エアコンクリーニング(壁掛型)
松本さんに担当してもらいました。 きれいになりました。新品みたいです。 ありがとうございました。
匿名希望(40代)
2026/06/03
エアコンクリーニング(壁掛型)
今まで大手や他の所で頼んだことありましたが、今回は掃除の時間が早く、室外機の掃除が終わったら、許可なくバケツやビニールを洗いだし、汚水をベランダに流していました。そして洗面所で雑巾を洗っていました。最後に床に敷いていたマットのゴミをベランダに捨てていてびっくりしました。やはり大手に頼もうと思いました。
匿名希望
2026/06/03
エアコンクリーニング(壁掛型)
サイさん(30代)
2026/06/03
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(50代)
2026/06/03
エアコンクリーニング(壁掛型)
去年の利用時に今回も..って思っておりましたので 安心してお願い出来ました。 来年も宜しくお願いします。
理解さん(40代)
2026/06/03
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(50代)
2026/06/03
エアコンクリーニング(壁掛型)
10年近く使って初めてクリーニングを頼みました。 黒く汚れた排水が埃とカビだと教えて頂き、これを吸っていたかと思うと恐ろしくなりました。作業も丁寧で、とても綺麗にして頂きました。エアコンのクリーニング時期等も教えて頂いたので、定期的に頼みたいと思いました。 また、その時はよろしくお願いします。
匿名希望(30代)
2026/06/03
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンクリーニングを頼みました。 とても対応良く、エアコンも綺麗にしていただきました。 気持ち良くエアコンが使えます。 ありがとうございました。
ひささん(40代)
2026/06/03
エアコンクリーニング(壁掛型)
とても丁寧に仕事してもらいました。 こちらの質問にも色々と答えて下さり満足です。 また、機会あれば是非頼みたいです!
匿名希望(60代)
2026/06/03
エアコンクリーニング(壁掛型)
手際よくさっさと終わらせてくれました とても、良い人でした
匿名希望
2026/06/03
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(50代)
2026/06/03
エアコンクリーニング(壁掛型)
9年使用していたエアコンのクリーニングを初めてお願いしました。 あの汚れを見たら、早くやっておけばよかったなぁと思いました。 作業も手早く、綺麗に仕上げいただきありがとうございました。
匿名希望(40代)
2026/06/03
エアコンクリーニング(壁掛型)
夏を前に15年前から利用しているリビングのエアコンを6年ぶりにクリーニングしていただきました。 作業前の説明、分解後の現状の確認、丁寧な清掃、洗浄後の確認まできちんとされていました。 また、作業員の方も清潔感があり、立会い中清掃を一部始終見させていただきましたが、手際よく作業をされ、隅々まで丁寧に清掃してくださっていました。 10年以上のエアコンとなると受付をしてもらえない業者がある中で快く受託していただき感謝しています。 対応、価格、接客共に納得の出来る業者さんでした。
匿名希望
2026/06/03
エアコンクリーニング(壁掛型)
悪天候にも関わらず予定通りに来てくださいました。 また、作業時間も想定より早くて助かりました。 またお願いしたいと思います!