実際にエアコンクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ずエアコンクリーニングの最新の情報をご確認ください。
業者さんを探す場合はこちら
並び替え:
匿名希望(30代)
2026/06/24
エアコンクリーニング(壁掛型)
丁寧で仕上がりも綺麗です。安いとこでお願いするより、信頼できるとこでお願いした方がいいです。とにかくおすすめだす。
サトシさん(60代)
2026/06/24
エアコンクリーニング(壁掛型)
ddtさん(40代)
2026/06/24
エアコンクリーニング(壁掛型)
入居して7年ほどのエアコンをクリーニングを依頼しました。親切で丁寧、爽やかなご対応をいただきあっという間に完了。エアコンもスッキリし満足です。ありがとうございました。
匿名希望(50代)
2026/06/24
エアコンクリーニング(壁掛型)
落ち着いて丁寧に作業されていました。途中で何度も確認の声かけをして下さった上に、効率の良い使い方や、簡単なお手入れのアドバイス等もして下さり、取扱説明書もろくに読んでいなかったので参考になりました。最近忙しい日が続き、エアコン清掃は億劫に感じられてストレスだったのですが、そんな時は無理せず業者さんに綺麗にして頂くのも良いなと実感しました。今はスッキリ、ぴかぴかに綺麗になったエアコンで、夏を迎えられる事にほっとしています。エアコンクリーニングは初めてではありませんが、作業もお人柄も◎のあぱらぎさんに、次もお願いしたいと思っています。
なおママさん(50代)
2026/06/24
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンのクリーニングを初めてしてもらいました。洗浄した水を見せてもらいましたが、とても汚く、カビなども付着していたのかと考えるとゾッとしました。綺麗になったエアコンの風は気持ちよかったです。丁寧に作業をされていて感じもよかったです。 ありがとうございました。
Mさん(〜20代)
2026/06/24
エアコンクリーニング(壁掛型)
すごく丁寧な作業で素早かったのでとてもよかったです。
匿名希望(40代)
2026/06/24
エアコンクリーニング(壁掛型)
とても綺麗にしてくださり、助かりました。 作業も丁寧で、分からないことを親切に教えてくださり、良かったです。
かめきちさん(60代)
2026/06/24
エアコンクリーニング(壁掛型)
事前の連絡もきちんとあり、清掃スタッフの方の対応もとてもよかったです。キレイなエアコンになり、とても嬉しいです、また利用したいと思いました。
匿名希望(30代)
2026/06/24
エアコンクリーニング(壁掛型)
親切な対応でエアコンも綺麗になり気持ち良く夏を迎えられそうです。本当にありがとうございました。
ともみさん(30代)
2026/06/24
エアコンクリーニング(壁掛型)
去年とても綺麗になったので今年もお願いさせて頂きました! 今回は久保さん坂本さん山本さんが来られ3人がかりで綺麗にしていただきました! 去年ぶりだったのでそこまで汚れてないかと思いましたが、かなり汚れていたのでビフォーアフターの写真を見て感動しました! エアコン以外にもお風呂場やトイレなど使用された所は綺麗にしていただきありがとうございます! 作業中も子供が2人いるのですが作業中に子の話を聞いて下さったりと色々気を遣って下さりました! また来年も依頼させてもらいます! ありがとうございました!
匿名希望(40代)
2026/06/24
エアコンクリーニング(壁掛型)
28さん(40代)
2026/06/24
エアコンクリーニング(壁掛型)
対応も作業もとても素晴らしく丁寧かつスピーディーで、ライフワークス沖縄さんに頼んで良かったと思っています リピートしたいと思います!
匿名希望(40代)
2026/06/24
エアコンクリーニング(壁掛型)
4台お願いしました。終始説明も丁寧で人柄もとても良い印象で安心してお願いできました。また次回もぜひお願いします。 この度はありがとうございました。
匿名希望(50代)
2026/06/24
エアコンクリーニング(壁掛型)
10年使ったエアコン、他社では別料金の機種でしたが全機種対応で作業して頂けました。 特殊だったため一つずつ丁寧に説明して頂きながら作業中もいろいろ教えて頂きながら、最後は見違えるほどキレイになり大満足です。 来年もぜひお願いしようと思います。
ミキティさん(50代)
2026/06/24
エアコンクリーニング(壁掛型)
こちらの質問に明確な回答をしていただき、知識&技術共に確かなんだなぁと感じました。 古いエアコンも新しいエアコンも、すっかり綺麗になって、とても快適に過ごせそうです。 ありがとうございました。
匿名希望(40代)
2026/06/24
エアコンクリーニング(壁掛型)
先日、エアコンの洗浄作業をして頂きました。 自分は、仕事で立ち会い出来ず。。 両親に立ち会いを任せました。 男性が2人自宅に来ると言う事で、心配&警戒(笑) してました。 両親に聞いてみたら、本当に愛想良く、作業も迅速に対応して頂いたとの事です! 是非、またお願いしたいと言ってました! 本当にありがとうございました😊
匿名希望(30代)
2026/06/24
エアコンクリーニング(壁掛型)
松本さんにお願いしました。 エアコン、室外機、ベランダまで掃除していただき本当に綺麗になりました! ありがとうございます!また松本さんにお願いしたいです!ありがとうございました♪
めろんぱんさん(40代)
2026/06/24
エアコンクリーニング(壁掛型)
初めて利用しましたが、とても綺麗に仕上げてくれてとても満足しました。 またお願いしたいです⭐︎
モグさん(40代)
2026/06/24
エアコンクリーニング(壁掛型)
とても丁寧に作業していただき、本当にありがとうございました。 作業前の説明や今後の使用時に気を付けていくことなども教えていただけ、 さすがプロだなあと思いました。 ぜひまたエアコンのご相談をさせていただこうと思います。
匿名希望(60代)
2026/06/24
エアコンクリーニング(壁掛型)
初めてのエアコンクリーニングでした。 買い換えて5年、今まで自分で見える範囲をやってたけど、今年はもう手に負えなくて健康被害が出る前にプロにお願いしました。 とてもキレイにしていただいて、頼んでよかったと心から思います。 これからは定期的にクリーニングを頼もうと思いました。