実際にエアコンクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ずエアコンクリーニングの最新の情報をご確認ください。
業者さんを探す場合はこちら
並び替え:
匿名希望(40代)
2026/06/25
エアコンクリーニング(壁掛型)
自分が話し好きと言うのもあるが、話しやすかったし、色々教えてくれて良かった。
Aさん
2026/06/25
エアコンクリーニング(壁掛型)
羽石さんに担当していただきました。 2台とも綺麗にしていただきました。 アドバイスをいただき当日に室外機も追加でお願いしました。 ありがとうございました。
匿名希望(40代)
2026/06/25
エアコンクリーニング(壁掛型)
手際よく、丁寧にエアコンクリーニングをして頂きました。 ありがとうございました。
なこさん(30代)
2026/06/25
エアコンクリーニング(壁掛型)
設置から4年経って初めてクリーニングをお願いしました。フィルター清掃は定期的にしているしそんなに汚れていないだろうと思っていましたが実際はファン部分にカビや埃がびっしり…ビフォーアフターを見て驚きました。 対応もとても丁寧で清掃前と後の写真もいただけたのが良かったです。
ryさん(40代)
2026/06/25
エアコンクリーニング(壁掛型)
カビ汚れが除去できたので夏に向けて安心しました。また福島さんの対応は完璧でした。また機会雨があれば利用させて頂きます。
匿名希望
2026/06/25
エアコンクリーニング(天井型)
母宅のエアコンをお願いしました。母が今までで1番丁寧にしてくださったと喜んでいました。古い機種にもかかわらず、対応してくださり、本当にありがとうございました!
匿名希望(〜20代)
2026/06/25
エアコンクリーニング(壁掛型)
カビの匂いが気になり、お願いしました! 掃除の途中にどれほど汚いのか見せていただき、その汚さに驚きましたが、掃除が終わり同じところをみるとピカピカでした!😆 自分では掃除ができないところまで分解して丁寧に作業をしていただいたので、本当にやってよかったと思います! 作業のなかでエアコン掃除の頻度や、室外機のお手入れ方法など、色々な情報も教えてくださり勉強になりました! また、エアコンの風の嫌な匂いもなくなり、とても快適に過ごせています! ありがとうございました!
匿名希望(40代)
2026/06/25
エアコンクリーニング(壁掛型)
去年、とても丁寧にやっていただいたので今年も迷わずお願いしました。今年も卓さんに来ていただき丁寧な掃除はもちろんのことホースに少し亀裂が入ってる等、メンテナンスのことも教えていただきました。今年も綺麗に清掃していただきありがとうございました!
ごんさん(50代)
2026/06/25
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(40代)
2026/06/25
エアコンクリーニング(壁掛型)
mmさん(30代)
2026/06/24
エアコンクリーニング(壁掛型)
自動清掃タイプのエアコン、通常エアコン、室外機をクリーニングしていただきました。 とても丁寧に作業してくださり、作業前よりもエアコンの効きが良くなったように感じます。 また、お手入れの仕方もご指導いただき、ありがとうございました。 次もまたお願いしたいと考えております。
匿名希望(30代)
2026/06/24
エアコンクリーニング(壁掛型)
とても丁寧に、綺麗にしていただきました。
ナカツジさん(50代)
2026/06/24
エアコンクリーニング(壁掛型)
仕事の手際が良かったです。 それと作業が丁寧でした。 事前説明も確実にあり、作業後も確実にありました。依頼して良かったと思えました。
magroさん(30代)
2026/06/24
エアコンクリーニング(壁掛型)
パナソニック製自動掃除機能付きエアコン及びマンション据付のダイキン製エアコンのクリーニングを頼みました。 質問させていただいた事に対する回答も丁寧で、使用上のアドバイスもいただき大変満足です。 当日いただく予定だった訪問時間の連絡が、トラブルでギリギリになってしまった面は少々困りましたが、仕方無いと思います。 暑い中にも関わらず作業いただきありがとうございました。
匿名希望(〜20代)
2026/06/24
エアコンクリーニング(壁掛型)
今回、初めてエアコンクリーニングをしてもらいました。 エアコンに不調があったのもあり、どこまでクリーニングをしていただけるかなどいくつか質問しましたが、丁寧にわかりやすく答えていただきました。 部屋がワンルームのため担当の方と数時間ご一緒しなければならなかったのですが、担当の方は気さくな方で少しお話をしながら気まづくならないよう気遣ってくださいました。 今回は任せて良かったととても安心しています。
匿名希望
2026/06/24
エアコンクリーニング(壁掛型)
お世話になりました。たいへん綺麗にして頂きありがとうございました。暑い中ありがとうございました。
匿名希望(30代)
2026/06/24
エアコンクリーニング(壁掛型)
宮脇さんに担当していただき、接客、作業ともにとても丁寧でした。 こんなに対応に好感が持てたのは久々です。 また機会があれば、ぜひお願いしたいです。
匿名希望(〜20代)
2026/06/24
エアコンクリーニング(天井型)
親切な対応で、ヤニで汚くなっていたエアコンが綺麗になりました。ありがとうございます!
匿名希望(50代)
2026/06/24
エアコンクリーニング(壁掛型)
作業も手際よく説明もとてもわかりやすいものでした。エアコン購入後初めてのクリーニングだったので、水は真っ黒で、この空気を吸っていたのかと驚きでしたが、クリーニング後の送風はとても気持ちの良いものでした。2台お願いしましたが、とても良心的な料金なので定期的にお願いしたいと思います。
さちさん(50代)
2026/06/24
エアコンクリーニング(壁掛型)
お越しいただいたスタッフの方は 前日のメッセージのやり取り時 私の見落としがあったにも関わらず とても感じ良く丁寧に説明して 下さりました。 エアコンも綺麗になり、 気持ちよく使用できそうです。 ありがとうございました。