画像

エアコンクリーニングの口コミ

実際にエアコンクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ずエアコンクリーニングの最新の情報をご確認ください。

並び替え:

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

次もお願いしたいです

5.00

設置後4〜5年経過したエアコンと、他社様でクリーニング後に3年経過したエアコン計2台をお願いしました。 作業後の排水を見せて頂きましたが、真っ黒で驚きました。他社様では外さなかった外側の部分(専門的なことはわかりませんが…)も外して作業して下さり、非常に丁寧にやって頂きました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

きれいになって感動しました!

5.00

エアコンのクリーニングを頼んだのは初めてだったので不安でしたが、とてもきれいになって嬉しかったです。 作業内容なども色々と説明していただけて、安心でした。 お願いしてよかったです。

お掃除とりまるの返信
この度はご利用いただき、また温かい口コミをありがとうございます! 初めてのエアコンクリーニングでご不安もあったかと思いますが、安心してお任せいただけたとのことで大変嬉しく思います。 仕上がりにもご満足いただけて何よりです。 これからも丁寧な説明と作業を心掛けてまいりますので、また何かございましたらお気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とっても感動しました!

5.00

初めてエアコンクリーニングをお願いしました。 お二人とも手際が良く、とても丁寧な対応で安心してお任せできました。エアコンも一つ一つ解体してしっかり洗浄してくださり、気になっていた小さな異音まで改善していて驚きました。 説明も分かりやすく、作業も思っていたより早く終了。料金も良心的で大満足です。 またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!

HideKaoさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

きれいな仕上がりでした。

5.00

とても丁寧なお仕事をしていただきました。 まるで新品のような外観で、中も汚れ、カビを全てなくなりました。 また是非お願いしたいです。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(天井型)

対応がよかった

5.00

接客から清掃まで対応が良かったのでまた利用したい

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

掃除機能付と普通の2台清掃していただきました。リビングにある普通エアコンはキッチンが近いため、油分も多くかなり汚れていましたが、きれいにして頂き満足しています。年式も古いなですが、もう少し使おうと思います。ありがとうございました〜

かなゆさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても綺麗にしていただきました

5.00

何年も放置していたエアコンでしたが、丁寧にきれいにしていただいてピカピカになり、空気も綺麗になりました。女性のスタッフの方がとても親しみやすく親切丁寧で作業も早く驚きました。またお願いしたいと思います。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

気になっていた匂いがなくなりました

4.60

2台クリーニングしていただきました。 1年半と2年半ぶりのクリーニングなので、前回ほど汚れは出ませんでしたが、カビを綺麗に除去してもらい、嫌な匂いがなくなったので満足です。 親切な対応で、事前説明もきちっとしていただいたので、不安もなく終わりました。 また次回もお願いしたいです。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてのエアコン掃除

4.80

入居時に据付してもらってからフィルターの掃除のみで内部洗浄はしてきませんでした。 今回掃除してもらって汚れがびっしり出てきました。一度はやってみるもんですね。 仕事も丁寧で安心でした。

るいさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてのエアコン清掃

4.80

5年使用のエアコン清掃を始めてお願いしました😊 ビフォーアフターの写真を見せてもらい驚くほど綺麗になっていました😍  作業してくださった女性の方、とても人柄がよく明るい方でいろいろお話もでき、作業も丁寧かつ手際よく安心しておまかせできました😊  またお願いしたいと思います😊 ありがとうございました😊

福籠の返信
この度は数ある中から福籠をお選び頂き、ありがとうございました🙇‍♀️ また早速口コミを書いて頂き大変嬉しく思います^ ^また作業中もいろいろお話ができ、楽しい作業時間でした^ ^ また、人懐っこくて可愛いわんちゃんにもとても癒されました❤️ また何かお役に立てることがありましたら、いつでもご連絡下さい♪ またのご依頼をお待ちしております😊

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

安心して任せられました

5.00

担当してくださった方が常に笑顔で対応してくださったり、どのような作業をするか都度、説明や声かけをしてくださいましたので安心できました。 作業自体も手際が良かったです。 ありがとうございました。

今津屋の返信
この度は、ご利用いただきありがとうございました! 作業中の説明やお声がけ、また対応について安心してお任せいただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います! 作業内容を分かりやすくお伝えし、お客様に安心してお過ごしいただくことを心掛けておりますので、そのように感じていただけて何よりです! またお困りの際はお気軽にご相談ください!

こまさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

スピーディーで良かった

4.80

スピーディーかつ、丁寧に仕上げていただき、満足です!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

クーラーの清掃

5.00

スムーズに終えてくれました。ありがとうございます

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

4.80

エアコンクリーニングを頼みました。 丁寧にやって頂きました。親切な対応でエアコンもとても綺麗になり嫌な臭いもなくなりました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

良かった

4.80

丁寧に作業して頂けました ありがとうございました

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

もっと早く頼めば良かった〜!

4.80

気づけば前回クリーニングを頼んだのが4年前でした…。 ただ製造年が10年経過するエアコンなので補償対象外ではありますが、まだ頑張ってもらいたいのでリビングと寝室にある2台のクリーニングを依頼しました。 ペットがいるので、稼働時間が長いリビングのエアコンは特に汚れていたので助かりました。 作業は最初から最後までとても丁寧で、ビフォーアフターもしっかり確認させていただき、こちらも納得の仕上がりでした。 恥ずかしながらとても汚かったので、間をおかず、もっと早く頼めば良かったと反省しました。 この度はありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足です!

5.00

エアコンクリーニングサービスの利用自体が初めてで、最初は不安でしたが、エアコンの汚れの状態から説明頂き、とても丁寧な養生の後、清掃作業もテキパキこなして頂き、今後のメンテナンスのアドバイスまで頂きました。 施工前は、エアコン本体はもちろん、ドレンホースまでかなり汚れてた(詰まっていた)のにはとても驚きました。 施工後は、本体もドレンも室外機もピカピカで、部屋の空気も体感できるほど綺麗になりました。 また、定期的にご依頼さて頂きます!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

全てにおいてとても良かったです。

5.00

前回、ドタキャンされた業者とは違い、前もって到着時間を知らせてくれるところや、説明も丁寧で作業工程も不安のないものでした。 女性作業員も一緒に来られていて、女性依頼者としては安心出来ました。

クラフトの返信
この度はありがとうございます。 業者の件はユアマイスターにも話はします。^_^ 業者とも連絡とってみますね

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

誠実な対応

4.60

清掃の予定時間は9:00~12:00でしたが、実際には8:50に到着してくださいました。予定より早く作業が終わったおかげで、午前中を丸々空けておく必要がなく、とても助かりました。また、対応もとても丁寧で礼儀正しく、安心してお任せできました。

基本的には対応地域内でのハウスクリーニング依頼を受け付けており、対応地域外の場合、出張費が発生する…

詳しくみる

ハウスクリーニングの作業時間は、業者の経験や使用する洗剤、作業内容によって大きく異なります。丁寧な…

詳しくみる

丁寧な作業に自信があるプロの方がほとんどです。独自の洗剤を使っていたり、他の業者さんが出来ないよう…

詳しくみる

料金の違いは、各業者の方針、作業内容、使用する道具や洗剤、労務費用に起因します。例えば、洗剤や作業…

詳しくみる

ハウスクリーニングにおいて、汚れの種類や素材によって、落としにくいものがあります。特に、長年放置さ…

詳しくみる