実際にエアコンクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ずエアコンクリーニングの最新の情報をご確認ください。
業者さんを探す場合はこちら
並び替え:
匿名希望(50代)
2026/06/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
設置後4〜5年経過したエアコンと、他社様でクリーニング後に3年経過したエアコン計2台をお願いしました。 作業後の排水を見せて頂きましたが、真っ黒で驚きました。他社様では外さなかった外側の部分(専門的なことはわかりませんが…)も外して作業して下さり、非常に丁寧にやって頂きました。
匿名希望(50代)
2026/06/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンのクリーニングを頼んだのは初めてだったので不安でしたが、とてもきれいになって嬉しかったです。 作業内容なども色々と説明していただけて、安心でした。 お願いしてよかったです。
匿名希望(50代)
2026/06/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
初めてエアコンクリーニングをお願いしました。 お二人とも手際が良く、とても丁寧な対応で安心してお任せできました。エアコンも一つ一つ解体してしっかり洗浄してくださり、気になっていた小さな異音まで改善していて驚きました。 説明も分かりやすく、作業も思っていたより早く終了。料金も良心的で大満足です。 またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!
HideKaoさん(50代)
2026/06/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
とても丁寧なお仕事をしていただきました。 まるで新品のような外観で、中も汚れ、カビを全てなくなりました。 また是非お願いしたいです。
匿名希望(〜20代)
2026/06/28
エアコンクリーニング(天井型)
接客から清掃まで対応が良かったのでまた利用したい
匿名希望(50代)
2026/06/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
掃除機能付と普通の2台清掃していただきました。リビングにある普通エアコンはキッチンが近いため、油分も多くかなり汚れていましたが、きれいにして頂き満足しています。年式も古いなですが、もう少し使おうと思います。ありがとうございました〜
かなゆさん(30代)
2026/06/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
何年も放置していたエアコンでしたが、丁寧にきれいにしていただいてピカピカになり、空気も綺麗になりました。女性のスタッフの方がとても親しみやすく親切丁寧で作業も早く驚きました。またお願いしたいと思います。
匿名希望(30代)
2026/06/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
2台クリーニングしていただきました。 1年半と2年半ぶりのクリーニングなので、前回ほど汚れは出ませんでしたが、カビを綺麗に除去してもらい、嫌な匂いがなくなったので満足です。 親切な対応で、事前説明もきちっとしていただいたので、不安もなく終わりました。 また次回もお願いしたいです。
匿名希望(40代)
2026/06/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
入居時に据付してもらってからフィルターの掃除のみで内部洗浄はしてきませんでした。 今回掃除してもらって汚れがびっしり出てきました。一度はやってみるもんですね。 仕事も丁寧で安心でした。
るいさん(40代)
2026/06/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
5年使用のエアコン清掃を始めてお願いしました😊 ビフォーアフターの写真を見せてもらい驚くほど綺麗になっていました😍 作業してくださった女性の方、とても人柄がよく明るい方でいろいろお話もでき、作業も丁寧かつ手際よく安心しておまかせできました😊 またお願いしたいと思います😊 ありがとうございました😊
匿名希望(30代)
2026/06/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
担当してくださった方が常に笑顔で対応してくださったり、どのような作業をするか都度、説明や声かけをしてくださいましたので安心できました。 作業自体も手際が良かったです。 ありがとうございました。
こまさん(30代)
2026/06/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
スピーディーかつ、丁寧に仕上げていただき、満足です!
匿名希望(40代)
2026/06/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
スムーズに終えてくれました。ありがとうございます
匿名希望(30代)
2026/06/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンクリーニングを頼みました。 丁寧にやって頂きました。親切な対応でエアコンもとても綺麗になり嫌な臭いもなくなりました。
匿名希望(50代)
2026/06/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
丁寧に作業して頂けました ありがとうございました
匿名希望(40代)
2026/06/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
気づけば前回クリーニングを頼んだのが4年前でした…。 ただ製造年が10年経過するエアコンなので補償対象外ではありますが、まだ頑張ってもらいたいのでリビングと寝室にある2台のクリーニングを依頼しました。 ペットがいるので、稼働時間が長いリビングのエアコンは特に汚れていたので助かりました。 作業は最初から最後までとても丁寧で、ビフォーアフターもしっかり確認させていただき、こちらも納得の仕上がりでした。 恥ずかしながらとても汚かったので、間をおかず、もっと早く頼めば良かったと反省しました。 この度はありがとうございました。
匿名希望(30代)
2026/06/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(40代)
2026/06/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンクリーニングサービスの利用自体が初めてで、最初は不安でしたが、エアコンの汚れの状態から説明頂き、とても丁寧な養生の後、清掃作業もテキパキこなして頂き、今後のメンテナンスのアドバイスまで頂きました。 施工前は、エアコン本体はもちろん、ドレンホースまでかなり汚れてた(詰まっていた)のにはとても驚きました。 施工後は、本体もドレンも室外機もピカピカで、部屋の空気も体感できるほど綺麗になりました。 また、定期的にご依頼さて頂きます!
匿名希望(50代)
2026/06/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
前回、ドタキャンされた業者とは違い、前もって到着時間を知らせてくれるところや、説明も丁寧で作業工程も不安のないものでした。 女性作業員も一緒に来られていて、女性依頼者としては安心出来ました。
匿名希望(40代)
2026/06/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
清掃の予定時間は9:00~12:00でしたが、実際には8:50に到着してくださいました。予定より早く作業が終わったおかげで、午前中を丸々空けておく必要がなく、とても助かりました。また、対応もとても丁寧で礼儀正しく、安心してお任せできました。