画像

エアコンクリーニングの口コミ

実際にエアコンクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ずエアコンクリーニングの最新の情報をご確認ください。

並び替え:

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても満足しています!

5.00

10年以上使用したエアコンのクリーニングをお願いしました。 とても丁寧に対応頂きました。仕上がりも満足しています。どうもありがとうございました。

ORクリーンの返信
本日はご利用いただきまして誠にありがとうございました! 仕上がりに満足頂けて私としましても冥利に尽きますのとお褒めのお言葉までいただき大変光栄でございます! またのご用命の際は是非ともよろしくお願いいたします! キレイになったエアコンで快適にお過ごしいただければと思います。 本日はありがとうございました!

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

終始丁寧でした

4.80

申込後の日程相談などのやり取りからレスポンスがよく、変更が生じた際も素早く調整してくださいました。当日は1時間を超える作業でしたが集中されていてかつスムーズでした。受け答えも笑顔が多くとても気持ちが良かったです。この度はありがとうございました。

mettiさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な作業に感謝

5.00

とても丁寧な作業と対応でお願いして本当によかったです。クリーニングのおかげでエアコンも室外機もピカピカです!!作業内容の説明もとても丁寧でした。

みかんさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ヤニ汚れもすっきり

5.00

2年前に他社で完全分解洗浄をしていただいたので、今回はエアコンクリーニングと室外機の清掃をお願いしました。 男女2名で来られ思ったより早く終わりました。 タバコを吸うのでヤニでホコリがくっついていたのが綺麗に洗われて、風量も大きくなり大満足です。 丁寧に作業していただきありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

仕事早くて助かりました。

4.00

綺麗に仕上げて頂きありがとうございました。

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.60

準備の段階から丁寧にして頂き、作業も手際よくすすめていて、とても安心してみていられました。出来上がりもとても良くて満足しています。次回もお願いしようと思ってます。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

4.60

ご連絡等も迅速にご回答頂きました! 当日もあっという間にきれいにして頂きました! また機会があればお願いしたいと思いました。

グリーンスマート新潟の返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございました! 仕上がりにご満足いただき大変嬉しく思います。 是非またのご利用お待ちしております。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてのクリーニング

4.80

10年以上経過のエアコンがカビだらけになり、初めて依頼しましたが、何の不満もなく、キレイにしていただきました。 たいへんなお天気の中でも御対応くださり、ありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

繁忙期のお忙しいなか有難うございました

4.60

自宅のエアコンの機種の説明から実際のお掃除まで丁寧におこなって頂きました。こちらの業者さんに来ていただいて良かったです。有難うございました!

ちゅらクリーンの返信
この度はご利用いただきましてありがとうございました。 お客様により満足していただけるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

エアコンの風の出方にムラがあり、右側からはほとんど出ていない状態だったため、クリーニングをお願いしました。ファンにカビとホコリがびっしり付いていたのが原因だったようで、クリーニング後には均一に風が出るようになり、問題解決しました!良心的な価格でやっていただき大変助かりました。次回もお願いしたいと思いました!ありがとうございました!

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

夏前にお願いできて良かったです

5.00

エアコンのききが悪くなり、本格的な夏を前にお願いしました。 当日までの連絡も丁寧で、最初の挨拶も感じが良く、安心しました。作業も丁寧で、とてもきれいに仕上げてくれました。作業中のお話も楽しい方で、お願いできてよかったです。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧で安心のサービス

5.00

5歳の子どもと新生児もいるので今回このメニューで依頼しました。 とても説明などが丁寧で、終わった後に写真での比較も見せていただき安心して任せることができました。サービスが素晴らしかったです。ありがとうございました!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(天井型)

エアコンクリーニング

5.00

初めてエアコンクリーニングをお願いしました。 施工前後の説明なども丁寧でしたし、こちらからの疑問などもしっかりお答えいただけてとても良かったです。雨の中ありがとうございました。

すーさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

丁寧で迅速で エアコンもとても綺麗になり 本当にありがとうございました! 是非、またよろしくお願いします。

株式会社クラシードの返信
この度は、丁寧なご対応を賜りまして誠に有難う御座いました。 エアコンからの綺麗な空気をたくさん浴びて、暑い暑い今年の夏をご家族とワンちゃんと共に快適にお過ごしください。 深謝申し上げます。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃

4.00

暑い中でも丁寧に作業していただきました。 作業中の今後のメンテナンスについての説明なども分かりやすかったです。 次回の清掃の目安なども教えていただけたので、今後の参考にしたいと思います。 ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃

5.00

朝早くから丁寧に仕事をしていただきました。 対応もよく綺麗にしてもらえました! またお願いしたいです。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.80

とても丁寧な対応でした。 エアコンも綺麗になり、ニオイもなくなりました。 新品から約4年間初めてのクリーニングでした。 真っ黒な汚れがとれてスッキリしました。 今度から年1回くらいはやった方が良いのかもしれません。この度はありがとうございます。

画像
画像

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

迅速丁寧でした

5.00

エアコン1台清掃で作業時間は1時間かからなかったかと思います。 真下にコンセントなどがあったのですが、特に養生されなかったのでヒヤリとしました(結果水濡れなどは無く問題ありませんでした)。 案内も丁寧で、次回もお願いしようかなと思えました。

基本的には対応地域内でのハウスクリーニング依頼を受け付けており、対応地域外の場合、出張費が発生する…

詳しくみる

ハウスクリーニングの作業時間は、業者の経験や使用する洗剤、作業内容によって大きく異なります。丁寧な…

詳しくみる

丁寧な作業に自信があるプロの方がほとんどです。独自の洗剤を使っていたり、他の業者さんが出来ないよう…

詳しくみる

料金の違いは、各業者の方針、作業内容、使用する道具や洗剤、労務費用に起因します。例えば、洗剤や作業…

詳しくみる

ハウスクリーニングにおいて、汚れの種類や素材によって、落としにくいものがあります。特に、長年放置さ…

詳しくみる