実際に洗濯槽・洗濯機クリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず洗濯槽・洗濯機クリーニングの最新の情報をご確認ください。
業者さんを探す場合はこちら
並び替え:
匿名希望(30代)
2026/04/18
洗濯槽・洗濯機クリーニング
洗濯機の掃除を依頼しました。一部錆びていて分解しきれませんでしたが、十分綺麗にお掃除していただけて満足でした。
エビさん(50代)
2026/04/16
洗濯槽・洗濯機クリーニング
とても感じの良い方で、作業も丁寧に新品になる程キレイにしていただきました。また、リピートさせてもらいます。
匿名希望(40代)
2026/04/13
洗濯槽・洗濯機クリーニング
作業も丁寧で、驚くほど綺麗になって良かったです。
匿名希望(40代)
2026/04/11
洗濯槽・洗濯機クリーニング
カビというか下水のような匂いが取れず、いよいよ困ってクチコミの様子から今津屋さんに依頼。 思っていたよりも洗濯機が綺麗な状態であったことから、ニオイの原因究明のために全分解して掃除していただきました。 排水系統の可能性もあることをアドバイスいただき、洗濯機を外に出している間にパイプフィニッシュ2本投入。洗濯パンや排水口も分解清掃していただき、引っ越してきた時よりも綺麗な状態になりました。 後日、洗濯してみるのが楽しみです。 修理もできる技術者さんのため、説明もわかりやすく、お願いしてよかったです。 加えてキャンペーン価格でやっていただき大満足です。また困ったことが発生したら依頼します。 どうもありがとうございました。
匿名希望
2026/04/11
洗濯槽・洗濯機クリーニング
初めての依頼で不安でしたが清掃だけでなく修理に関しても知識があり安心して任せることができました。 また依頼したいと思います!ありがとうございました!
ひろちゃんさん(30代)
2026/03/29
洗濯槽・洗濯機クリーニング
本当に問題を解決していただいてありがとうございました。 掃除だけでなく、今後の対策も教えてもらえたので非常にありがたかったです 今後も宜しくお願い致します
匿名希望(30代)
2026/03/29
洗濯槽・洗濯機クリーニング
購入後6年の洗濯乾燥機。 乾燥の効きが悪くなったのでクリーニングを依頼しました。 丁寧な対応&作業で、動作不良の理由の説明もしていただけました。 またお願いしたいと思います。
ぬ~べ~さん(50代)
2026/03/27
洗濯槽・洗濯機クリーニング
ドラム式洗濯乾燥機の洗浄をお願いしました。作業員さんの対応も良く、洗濯機も見違えるほど綺麗になって大満足です。乾燥の際に発生するほこりが思っていた以上にびっしり付いていて驚いたのですが、しっかりと汚れを落としてくださり本当に助かりました。またぜひ利用したいと思います。
Momoさん(30代)
2026/03/23
洗濯槽・洗濯機クリーニング
対応も素晴らしく、もちろん掃除も早くとても綺麗にしていただけました✨ あとは、今回他の掃除会社さんとも比較してこちらにお願いしたのですが、大手などの掃除会社で4〜5万で提供している掃除がこちらだと16,100円で同じ内容をしていると伺いびっくりしました! またぜひ利用させていただきたいと思います✨
匿名希望(30代)
2026/03/22
洗濯槽・洗濯機クリーニング
赤ちゃんが生まれるので7年前に購入した洗濯機を洗浄してもらいました。結構綺麗に使われてますとのことでしたがそれでも汚れてたので頼んでよかったです!ベビー服これから洗浄します。
匿名希望(40代)
2026/03/21
洗濯槽・洗濯機クリーニング
8年が経過して見えない汚れが気になり洗濯槽クリーニングを初めて依頼しました。 分かりやすく親切な説明で洗濯槽が綺麗になりました。ありがとうございました。
匿名希望(40代)
2026/03/19
洗濯槽・洗濯機クリーニング
驚くほど汚れていましたが、とても丁寧に作業していただきました。その都度説明もあり、安心してお願いできました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
匿名希望
2026/03/17
洗濯槽・洗濯機クリーニング
作業も質問も丁寧にしてくださり、ありがたかったです。次同じ様なことがあったらまたお願いしたいと思いました。
匿名希望(40代)
2026/03/14
洗濯槽・洗濯機クリーニング
ありがとうございました。またよろしくお願いします。
匿名希望(30代)
2026/03/14
洗濯槽・洗濯機クリーニング
乾燥機の調子が悪くなり相談させて頂きました。レスポンスも早く、また我が家が洗濯機配置場所がかなり狭く解体作業ができるか不安でしたが快く引き受けて下さりました!おかげですっかり乾燥機も元に戻りました。今後のお手入れ方法やもし修理しても乾燥機が直らない時はどうすればいいかなども的確に教えて貰えました!子供が作業が気になりちらちら見に行っても遊んで頂いたのも嬉しかったです!とっても満足です!
sさん(30代)
2026/03/12
洗濯槽・洗濯機クリーニング
つまりの解決に感謝です! これから個人的に全面お願いしたいです! 騒がしい我が家に対応して いただいてありがとうございました笑 逆に困らせてないか心配です笑 ありがとうございました^ ^
匿名希望(40代)
2026/03/07
洗濯槽・洗濯機クリーニング
とても綺麗になって感動しました! ありがとうございました!
匿名希望(50代)
2026/03/01
洗濯槽・洗濯機クリーニング
とてもとても綺麗にして頂きました! 途中の洗濯機の状態、説明等も詳しくして頂き安心してお任せ出来ました!またお願いしたいと思います。ありがとうございました!
匿名希望(30代)
2026/02/24
洗濯槽・洗濯機クリーニング
9〜12時の枠でお願いしました。9時に来ていただき、11時半ごろに全て終えて帰られました。 最初に分解が終わったタイミングで汚れ具合を一緒に確認させていただき、その後掃除をしていただいて、組み立て前にまた綺麗になった部品たちを拝見しました。組み立て後の試運転もしていただいて、水漏れ等ないことが確認できて作業完了となりました。お風呂場で作業されていましたがお風呂場も使用後綺麗にして帰ってくださいました。 乾燥はかけれるけどフィルター掃除のランプがよく点くなぁと思ってお願いしましたが、我が家はまだそんなに汚れがひどいわけではなかったみたいです。可能性のある箇所を1つ1つ説明いただき、それぞれ綺麗にしていただきました。ありがとうございました。
匿名希望(30代)
2026/02/21
洗濯槽・洗濯機クリーニング
結構埃が溜まっててびっくりしました。 綺麗にしてくださってありがとうございます。