実際にハウスクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ずハウスクリーニングの最新の情報をご確認ください。
業者さんを探す場合はこちら
並び替え:
匿名希望(60代)
2026/04/30
エアコンクリーニング(壁掛型)
注意事項をよく読まずにクレーム書いている人も散見されてますが、 お風呂場を使うことなど、当方の準備をキチンと記載説明されていたので 当日はスムーズに作業がおわりました。 2台で2時間ほどでした。淡々と作業され早く終わってよかったです。 また、依頼したいと思います。
匿名希望(50代)
2026/04/30
エアコンクリーニング(壁掛型)
今回初めて大手さん以外でエアコンクリーニングをお願いしました。 少し不安もあったのですが、口コミを読んで決めました。結果は…口コミ通り良かったです。 7年使用のエアコンです。外せるパーツは全部外して(ここまで分解ははじめて)分かりやすい説明付きで丁寧なお仕事をして頂きました。 対応も親切でお願いして良かったです。
匿名希望
2026/04/30
エアコンクリーニング(壁掛型)
JBOYさん(50代)
2026/04/30
エアコンクリーニング(壁掛型)
初めて利用しました。 結城さんと言うとても爽やかで気さくな 方でした。 クリーニング作業もとても丁寧で、出際も良く ピカピカになりました。 カビ対策やドレインホースの詰まり対策など アドバイスもいただき、とても参考になりました。サービスでお風呂の排水溝やトイレ掃除も していただきました。 次回もまた利用したいと思います。
匿名希望(50代)
2026/04/30
エアコンクリーニング(壁掛型)
今回エアコンクリーニングに室外機クリーニング+防カビ抗菌コートをセットでお願いしましたが、ここ数年毎年クリーニングしていたせいかエアコンの汚れはそれほど無いとのことで室外機のクリーニングのみお願いすることになりました。 メンテナンスのアドバイスもしていただきとても良心的な業者さんで安心して作業をお任せできました。 また機会があればお願いします。
みーさん(30代)
2026/04/30
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンのフィルター掃除をしようとあけたらカビでびっくり!これを吸っていたかと思うと恐ろしくてすぐにクリーニング頼みました。 初めてでしたが、親切かつスピーディーの作業でした。まだクリーニングしてからエアコンを使ってませんが使うのが楽しみです。
匿名希望(30代)
2026/04/30
エアコンクリーニング(壁掛型)
taroさん(40代)
2026/04/30
エアコンクリーニング(壁掛型)
10年以上使用しているエアコン2台を掃除していただきました。洗浄でカビや長年の汚れが落ちるのが確認できました。また作業に入る前の説明やさまざまな情報を教えていただいたのもありがたかったです。料金も非常にお手頃でまた依頼しようと思っています。
匿名希望
2026/04/30
エアコンクリーニング(壁掛型)
ルナさん(50代)
2026/04/30
エアコンクリーニング(壁掛型)
今年は4台のお願いでしたが、3時間かからずに綺麗に仕上げていただきかなり驚きました!昨年お願いした方は3台で4時間はかかっていましたので、お時間かかるものだと覚悟しておりましたので。また来年もお願いしたいとおもいました。
匿名希望(50代)
2026/04/30
エアコンクリーニング(壁掛型)
かなり古いエアコンでしたが、上手く対応していただきました。またキャンペーンで防カビ対策をしていただきました。
匿名希望(60代)
2026/04/30
エアコンクリーニング(壁掛型)
今回ユアマイスターさんにエアコンのクリーニングを依頼して良かったです 依頼してから作業にはいるまで丁寧な対応をしてくれました また、当日の担当の方も丁寧な応対をしてくれとても良かったです ありがとうございました
匿名希望(50代)
2026/04/30
エアコンクリーニング(壁掛型)
ご担当: 小谷さん 思った以上にキレイになってとても嬉しいです。とても丁寧に作業していただきありがとうございました。
匿名希望(50代)
2026/04/30
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンクリーニング2台、室外機1台やっていただきました。 接客、作業時間、仕上がり、このお値段で 申し分のないコストパフォーマンスでした。 またリピートさせて頂きます。 ありがとうございました。
匿名希望(40代)
2026/04/30
お風呂・浴室クリーニング
浴室乾燥機をメインにお願いしました。 とても丁寧に作業していただき、 気さくなお人柄で安心してお任せできました。 仕上がりは新品に買い替えたのかと思うほど綺麗で、長年気になっていながら自分では手をつけられなかったので、本当にお願いして良かったです。 もっと早く依頼すればよかったと思いました。 自信を持っておすすめできる業者さんです!
匿名希望(60代)
2026/04/30
エアコンクリーニング(壁掛型)
昨年、エアコンを使用時に洗濯槽のカビのような塊が吹き出してきました。 これは、自分では、掃除出来ないと思いクリーニングを依頼しました。早い作業と親切な対応で綺麗になり、ありがとうございました。 1台は、タバコのヤニで汚れていましたがスッキリ綺麗にして頂きました。
あざみ野さん(40代)
2026/04/30
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンクリーニング とても丁寧な対応していただいて助かりました。 機会があればまたお願いしたいです。 有難うございました。
匿名希望(30代)
2026/04/30
エアコンクリーニング(壁掛型)
掃除も接客も問題なかったのですが、室外機の掃除後のごみが放ったらかしでした。たぶん忘れていかれたんだと思いますが。 自分で捨てれる程度のゴミだったので、自分で捨てました。
匿名希望(〜20代)
2026/04/30
エアコンクリーニング(壁掛型)
仕上がりはもちろん、連絡体制や態度振る舞い等も満足のいくものでとても綺麗になりました。 また、排水溝の中もついでにと綺麗にしてくださりありがとうございました。 次回もお願いしたいです。
ちょこさん(50代)
2026/04/30
エアコンクリーニング(壁掛型)
KSS住宅サービスの牧野さんにエアコンクリーニングをしていただきました。丁寧にすごく綺麗に仕上げていただき本当にありがとうございました。また室内犬が作業中に邪魔をしても嫌な顔ひとつもせずにかまっていただき、申し訳ございませんでした。ありがとうございました。次回もクリーニングの際はお願いしようと思います。