修理の頼みかた簡単3ステップ
さらに詳しく1.写真を撮る

写真を撮って、頼みたい職人さんに送ります。
2.相談する

修理内容の提案や金額の見積もりが届きます。職人さんと相談して修理内容を決めます。
3.直したいものを送る

職人さんに直したいものを送ります。
見積もりをしてからの注文なので安心
・直したい箇所の相談が会話形式でできます
・見積もりのキャンセル料はかかりません
来店の必要がありません
・職人さんのお店に郵送
・送料負担は見積もり時に確認できます
アスクマイスター リメイクのプロが答えてお悩み解決
リメイクの作業中に商品が破損してしまった場合、保証はどうなりますか?【リメイク】
破損の可能性のあるものは、お客様と相談の上の加工になるので まずは、破損可能性がある時点で、リメイクは、危険がある事お伝えして お断りさせて頂きます。 どうしてもリメイクの場合 お望みには、危険があるので、こちらの提案加工法仕上がりで良いか相談の上の加工させて頂く・・・ とにかくお話合いの上加工方法を選択させて頂きます。
万が一、損傷、破損があった場合には、当店が加入する受託者賠償責任保険により、お預かりした宝石・ジュエリーと同等のお品物を代替品として保険指定金額範囲で弁済させていただきます。もちろん日頃から店舗のセキュリティや加工場の管理を厳格に行い、万が一を発生させない体制を整えておりますので、どうぞご安心ください。
実際リメイク作業をされる際に、見積もり時の料金や作業期間が変わることはありますか?【リメイク】
料金は最大を最前を見込んでいますが、作業進行時に予見出来ない場面に遭遇した場合、その時点で報告し、最前に策と追加料金を提示させて頂くこともございます。作業時間はあくまでおおよその時間ですが、遅れる場合遅滞なく相談させて頂きます
当店では、お見積り時の料金と作業期間にご納得いただいた上でリフォーム(リメイク)作業に入りますので、料金や作業期間が変わることはございません。 ただし加工の内容が変わったりと追加の事項が発生した場合はこの限りではありません。
プロとしてここだけは自信があるリメイクの技術やサービス内容はなんですか?【リメイク】
他で出来ないと断られた修理が出来ること多いのが強みです。 基本的にジュエリー素材のもので出来ないことはないと考えておりますので様々なアプローチを検討します。 まずはお気軽にご相談頂けましたら幸いです。 (※アクセサリー素材は除きます。)
お客様のご要望に沿う事を重視しますが、全て可能は、出来ない場合も有ります。そな場合 きちんと説明後 この方法・この加工ほうで このようになる事をご納得頂き 相談してから、加工をさせて頂きます。
リメイクの見積もりから作業までの流れを教えてください。【リメイク】
何処をどうリメイクするのか?どんな部材を使うのかによって費用は変わってきます。契約完了迄に詳細なお見積書を提出しますのでそれで判断してください。但し、作業前に現状を確認出来ない部分であった物が確認出来る状態になった際に不具合が発見された場合はそこに関して追加をお願いする場合もあります。その際も詳細な見積書を提出させて頂きます
リメイクされたい物を確認しましたら、まずは理由をお伺いします。またイメージをお伝えいただきますが 構造上やデザイン上の制限をお伝えいたします。そこから素材などの選定をし概算をお出しします。ある程度予算と擦り合わせて決定いただきます。その後作業となります。
ユアマイスターからのお知らせ
2020.11.10
お知らせ
<あんしん保証開始のお知らせ>
ハウスクリーニングの再施工をユアマイスターが負担する「ユアマイあんしん保証」を開始しました。
※施工前後の画像をご用意いただく等の所定の条件があります。
「ユアマイあんしん保証」詳細はこちら >
2020.04.01
重要なお知らせ
<新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に伴う影響と対策について>
平素はユアマイスターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響拡大に伴いまして、弊社ではお客様に「安心・安全」なサービスをご提供できるよう、対応するプロ・職人に2020/03/30時点で下記の注意喚起を行っております。
--------------------------------------------------------
・作業担当者の作業当日の検温の実施、および検温時に37℃以上の体温・発熱が確認された際は当日の施工の原則禁止とする
・作業時のマスク着用
・換気を行いながらのサービス提供
・入退室時には手洗いのルール化
・入室時にはハンカチ等を使用してドアノブに直接触れないような配慮を行う
--------------------------------------------------------
※お願い※
サービス提供時にはプロ・職人より手洗いのために洗面所をお借りする場面や、換気のため窓を開けたままのサービス提供となる場合がございます。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
ご自身やご家族が新型コロナウイルス感染症に感染している場合、または疑わしい症状がある場合は、担当のプロ・職人までキャンセルのご連絡をお願いいたします。(キャンセル料金は発生いたしません)
また、海外からの帰国後14日間が経過していないお客様、37.5度以上の発熱症状のあるお客様は、ご利用をお控えいただけますようお願い申し上げます。
様々な情報が飛び交う中ではありますが、お客様にはできる限り、ご不安やご不便をおかけすることなくサービスをご提供できるよう、ユアマイスターでは対応を都度協議・実施してまいります。ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
ユアマイスター株式会社
ランキング
お掃除する
お洗濯する
お手入れする
YOURMYSTAR STYLE公式SNS
最新のお役立ち情報を配信中♪