画像

リメイク

昔愛用していたけど古くなって使わなくなってしまった物。そのまま捨てずに全く新しい物に作り替えて、これからも愛用しませんか?プロなら驚くような物に作り変えてくれます。

カテゴリーから探す

修理の頼みかた簡単3ステップ

さらに詳しく

1.写真を撮る

写真を撮って、頼みたい職人さんに送ります。

2.相談する

修理内容の提案や金額の見積もりが届きます。職人さんと相談して修理内容を決めます。

3.直したいものを送る

職人さんに直したいものを送ります。

見積もりをしてからの注文なので安心

・直したい箇所の相談が会話形式でできます

・見積もりのキャンセル料はかかりません

来店の必要がありません

・職人さんのお店に郵送

・送料負担は見積もり時に確認できます

修理内容が決まってなくてもOK

・無料見積もりの費用や方法をプロに確認できます

・過去の修理事例はビフォーアフターで確認できます

アスクマイスター リメイクのプロが答えてお悩み解決

Work Shop Okaさん (東京都)

破損の可能性のあるものは、お客様と相談の上の加工になるので まずは、破損可能性がある時点で、リメイクは、危険がある事お伝えして お断りさせて頂きます。 どうしてもリメイクの場合 お望みには、危険があるので、こちらの提案加工法仕上がりで良いか相談の上の加工させて頂く・・・ とにかくお話合いの上加工方法を選択させて頂きます。

アトリエクロスさん (千葉県)

商品の破損がこちらの施工やメンテナンスなど作業に原因があるとしたら、こちら側の欠損事故とはなります。 保証については損害保険への加入はないので、こちら側からのお詫びを金銭でご納得いただけるのか、商品をお探しすることでご納得いただけるのか、ご相談させていただきまして、対応させていただきます。

Jewellery Craft ARAIYAさん (新潟県)

見積りより高くなるとしたら、メレーダイヤを加えたほうが良さそうだったり、何か手を加えてほうが良さそうだったりした場合に提案させて頂きます。 予定通りに作っていて高くなることはありません。 制作期間は深夜でも仕事をしている事が多い為、納期に遅れる事はめったにありません。石留めの職人(彫り師)に依頼する部分があるといつも2週間かかりますので急ぎの対応が難しいです。

アトリエクロスさん (千葉県)

リメイクの内容がしっかり決まっておりまして、見積りの内容通り結果が伴う場合は変わることはありません。 見積りでお伝えした変質や臭いの改善に、予定した結果が見合わない場合が生じることがあります。 見た目の改善については変わることはあまりない。しかしながら場合によってあり得ます。

株式会社SILLYさん (兵庫県)

主にすべてのメニューに自信を持っておりますが特に「リカラー」と「ヌメ革」のカラーリペアに自信があります! リカラーは現状のお色よりも濃いお色でしたら可能です! 当店独自に開発しました染色方法で質感を損ねない様にリペアをさせていただきます。 ヌメ革はルイ・ヴィトンのお品物に主に使用されております革です。 こちらも独自の染色方法で風合いを損ねずにカラーリペアをさせていただきます。

宝飾ジェムパレスさん (大阪府)

他で出来ないと断られた修理が出来ること多いのが強みです。 基本的にジュエリー素材のもので出来ないことはないと考えておりますので様々なアプローチを検討します。 まずはお気軽にご相談頂けましたら幸いです。 (※アクセサリー素材は除きます。)

何処をどうリメイクするのか?どんな部材を使うのかによって費用は変わってきます。契約完了迄に詳細なお見積書を提出しますのでそれで判断してください。但し、作業前に現状を確認出来ない部分であった物が確認出来る状態になった際に不具合が発見された場合はそこに関して追加をお願いする場合もあります。その際も詳細な見積書を提出させて頂きます

&leather アンドレザーさん (東京都)

リメイクされたい物を確認しましたら、まずは理由をお伺いします。またイメージをお伝えいただきますが 構造上やデザイン上の制限をお伝えいたします。そこから素材などの選定をし概算をお出しします。ある程度予算と擦り合わせて決定いただきます。その後作業となります。

ユアマイスターからのお知らせ

2024.07.22

いつもユアマイスターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2024年7月28日~29日に「NP後払い決済」を運営する株式会社ネットプロテクションズにて、システムメンテナンスが行われる予定です。
つきましては、下記時間帯は「NP後払い決済」ご利用いただけなくなります。

ーーーーーーーーーーーーーーー
2024年7月28(日) 14:00頃 〜 7月29日(月) 5:00頃
ーーーーーーーーーーーーーーー

恐れ入りますが、「NP後払い決済」をご希望のお客さまは、システムメンテナンス終了後にご注文手続きをお願いいたします。

ご利用の皆様にはご不便をおかけし恐縮ですが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

2024.04.19

平素は、ユアマイスターをご利用いただきましてありがとうございます。
  
現在、繁忙時にて多くのお客様からご注文・お問い合わせをいただいている状況につき、お問い合わせの回答までにお時間をいただく場合がございます。

また、お問い合わせの前にはよくある質問をご確認いただけますと幸いです。

▼ユアマイスター>よくある質問
https://yourmystar.my.site.com/usersupport/s/
  
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2024.04.01

いつもユアマイスターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、2024年4月1日をもちまして、ユアマイスター利用規約(以下、「利用規約」)を改定し施行いたします。

改定内容は以下の通りです。

改定前:
第2 キャンセル料率
キャンセルルールが適用される時は、当社が別に定めた場合を除き、第1に定めるサービスについて、売買契約等が成立時から起算して48時間経過後とします。

キャンセル料率は、当社が別に定めた場合を除き、以下に定める区別に従い、売買契約等成立時にユーザーとサービス提供者が合意した商品等の対価(消費税等は含みます)に下記の料率(以下「キャンセル料率」といいます)を乗じた金額とします。

・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して2日以前にキャンセルしたとき:25%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して1日前にキャンセルしたとき:50%
・サービス提供者のサービス提供予定日の当日以後にキャンセルしたとき:100%

改定後:
第2 キャンセル料率
キャンセルルールは、当社が別に定めた場合を除き、第1に定めるサービスについて、売買契約等が成立したときから適用いたします。

キャンセル料率は、当社が別に定めた場合を除き、以下に定める区別に従い、売買契約等が成立したときにユーザーとサービス提供者が合意した商品等の対価(消費税等は含みます)に下記の料率(以下「キャンセル料率」といいます)を乗じた金額とします。

・サービス提供者のサービス提供予定日の当日にキャンセルしたとき:100%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して1日前にキャンセルしたとき:50%
・サービス提供者のサービス提供予定日から起算して2日前から7日前の間にキャンセルしたとき:25%

より柔軟なキャンセルポリシーを設けることで、お客様により良いサービスを提供できるよう努めてまいります。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、本利用規約の改定にともない、お客様に別途お手続きをしていただく必要はございません。

今後ともユアマイスターをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ユアマイスター株式会社 スタッフ一同

YOURMYSTAR FORBIZ

法人のお客様のクリーニング等のご依頼も承っております。お気軽にお問い合わせください。

新着口コミ

匿名希望(50代)

ジュエリー・アクセサリーのリメイク(指輪・リングにリメイク)

お人柄も技術もとてもいい!

星星星星星 5.00

今回、かなり古いデザインのダイヤモンドPt.一文字リングをk18のシンプルなデザインにリフォームして頂きました。 打ち合わせの時からとても親切で、間... 詳しくみる

匿名希望(50代)

ジュエリー・アクセサリーのリメイク(指輪・リングにリメイク)

感謝です!

星星星星星 4.80

この度は本当にありがとうございました。 日にちもない中、快く引き受けて下さって、打ち合わせ等のやり取りも大変スムーズに進み、質問にも詳しく答えて頂き... 詳しくみる