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フロアコーティング
フローリングは掃除機やから拭きで掃除をしていると、表面の樹脂加工が磨耗していきます。 プロの手で洗浄し、ワックスやコーティングをすればキレイな状態が長持ちします。一度しっかりとクリーニングとコーティングをしたフローリングは、汚れや傷がつきづらくなり、普段のお掃除がとっても楽になります。日々のお掃除の時間を節約するためにもぜひプロにお願いしてみてはいかがでしょうか。
おすすめのプロ

地域密着の【エニシングサービス】がお届けするフロアコーティング☆丁寧・迅速・確実に施工致します!
4.40
(1件)
エニシングサービス

フロア洗浄ワックスはハウすくらぶ合同会社お任せ下さい!|埼玉県の家の修繕・リフォーム
5.00
(1件)
ハウすくらぶ合同会社
網戸張り替え
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茨城・千葉、最短即日対応可、網戸の張替え、アイムサービス/夏に必見/茨城県/埼玉県/千葉県
15,000 円 / 1枚

茨城県/千葉県/◎この道35年の大ベテランに頼む網戸張り替え◎プロが行くから安心!気になるほつれ
2,500 円 / 1枚
網戸張り替えの料金の相場
窓用サイズ(高さ150まで / 幅95まで) | 3,000〜5,000円(税込) |
ベランダ用サイズ(高さ190まで / 幅95まで) | 4,000〜5,000円(税込) |
ベランダ用大サイズ(高さ210まで / 幅135まで) | 5,000〜7,000円(税込) |
網戸張り替えの作業にかかる時間
網戸張り替え | 約15分~1時間 |
壁紙・クロス張り替え
おすすめのプロ

地域密着の【エニシングサービス】がお届けする壁紙張替え☆丁寧・迅速・確実に施工致します!
4.40
(1件)
エニシングサービス

【迅速・誠実・丁寧】壁紙張り替えはらいふ いず ぐっどへ/茨城県/埼玉県/群馬県/栃木県
4.12
(13件)
らいふ いず ぐっど 太田事業所

壁紙張替えは株式会社オーネストにお任せ!
株式会社オーネスト
外壁塗装
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外張り断熱工事
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外張り断熱工事は株式会社オーネストにお任せ!
株式会社オーネスト
雨漏り修理
おすすめのプロ

雨漏り修理はお任せ!/ヒューマンアシスト/茨城県/埼玉県/千葉県
ヒューマンアシスト

雨漏り修繕なら当社にお任せを!【誠心誠意・真心と誠実がモットー】
株式会社MYS
見積もり結果提出用
間中リフォーム

代理見積もり用/雨漏り修繕
株式会社オーネスト
水漏れ修理・トイレつまり修理
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トイレ詰まり解消!
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エニシングサービス

水漏れ修理・トイレつまり修理は株式会社オーネストにお任せ!
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給湯器修理・交換
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給湯器修理は株式会社オーネストにお任せ!
株式会社オーネスト

【手抜きなんて言わせない!】必ずお客様のご希望を叶えます!/給湯器修理
株式会社冨山塗装
家の修繕・リフォーム|【給湯器修理】|株式会社フジショー|栃木県
株式会社フジショー
家の修繕・リフォーム|【給湯器修理】|水プロサービス|千葉県
水プロサービス
窓ガラス修理・交換
おすすめのプロ
サッシ修理
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【手抜きなんて言わせない!】必ずお客様のご希望を叶えます!/サッシ修理
株式会社冨山塗装
サッシ修理は株式会社新山塗装工業お任せ下さい!|茨城県の家の修繕・リフォーム
株式会社新山塗装工業
家の修繕・リフォーム|【サッシ修理】|株式会社フジショー|栃木県
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ドアノブ・シリンダー修理
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ドアノブ修理
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エニシングサービス

見積もり結果提出用
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【手抜きなんて言わせない!】必ずお客様のご希望を叶えます!/ドアノブ修理
株式会社冨山塗装

ご近所110番 【ドアノブ修理】
ご近所110番
アスクマイスター リフォーム・家の修繕のプロが答えてお悩み解決
追加作業などがない限り急な料金変更はありません。事前にお伝えして了承を得た後作業に入らせていただきます。
基本見積もり料金は変わりませんが、日程は変わる場合は有ります。その場合には事前に必ず連絡致します。
ユアマイスターからのお知らせ
2025.06.25
当社は、「人々の大事なものがより大切にされる社会に導く」というミッションを掲げています。また、お客様・パートナー事業者様・当社従業員の三者が安心して関われる「ハッピートライアングル」の実現を目指しています。
お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、また、パートナー事業者様や従業員が誇りを持って働き続けられるよう、サービスに関わるすべての人の「心の安全」と「尊厳」が守られた関係性を大切にしています。
当社ではこれまで、お客様への対応品質を高めるために、モニタリングや応対品質のチェック、研修などを継続的に行ってまいりました。また、カスタマーハラスメントへの対応についても、すでに社内ルールを策定し運用を開始しており、明確なガイドラインを設けて対応を行っております。
近年、社会全体でカスタマーハラスメントの深刻さが注目されるなかで、企業としての姿勢を社外にも明示し、すべてのステークホルダーの安心と安全を守る責任があると考え、このたび当社としての「カスタマーハラスメントへの向き合い方」をお知らせします。
カスタマーハラスメントの定義
以下のような行為は、カスタマーハラスメントに該当する可能性があり、内容や頻度に応じて対応をお断りする場合があります。また、重大なケースに対しては法的措置等も含めて対応します。
■ 精神的な攻撃
・脅迫、威圧的な言動、暴言
・名誉毀損、侮辱、人格否定など
■ 差別的言動
・性別、年齢、職業、国籍、出自等に基づく差別的発言
■ 過度な要求・長時間拘束
・サービス提供の範囲を超えた対応要求(不当な金銭補償、時間外対応など)
・長時間の拘束、繰り返しの連絡や執拗な要求
■ プライバシーの侵害・誹謗中傷
・個人情報の詮索、SNS等での晒し行為・誹謗中傷
■ 不合理な謝罪・処罰の要求
・合理的な理由なく、特定個人への謝罪や懲戒を執拗に求める行為
■ 継続性・反復性のある行為
・一度の言動が軽微であっても、同様の内容が繰り返され、継続的・執拗になった場合に該当する行為
これらの定義は、厚生労働省の「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」および東京都条例に準じております。
当社の対応方針
■ 社外への対応
・カスタマーハラスメントが確認された場合は、内容の事実確認を行い、注意喚起、利用制限、契約解除等の措置を講じます。
・重大なケースにおいては、弁護士等の専門家の助言のもと、適切な対応を実施します
・必要に応じて、関係機関への通報や法的手段も含めて検討します。
■ 社内およびパートナー事業者様への対応
・当社従業員や出店パートナー事業者様が被害を受けた場合には、速やかな報告・相談ができる体制を整備しています。
・対応状況に応じて、該当業務からの切り離し、心理的ケアの提供、必要に応じた法的サポートを行います。
・対応事例の記録と継続的な改善を実施します。
お客様ならびにパートナー事業者様へのお願い
当社は、プロの技術とお客様をつなぐプラットフォームとして、サービスの質と信頼関係の両立を何より大切にしています。その実現のためには、すべての関係者が敬意を持って接し合うことが不可欠だと考えます。
お客様、パートナー事業者様、当社従業員がともに支え合う「ハッピートライアングル」の実現に向け、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。