ゴキブリ駆除の業者の検索/作業の流れをみる
ゴキブリ駆除 の業者を都道府県から探す
見かけないからといって大丈夫とは限らない!?


ゴキブリは人目のつかないところを主な活動拠点としています。
ゴキブリは菌の運び屋でもあります!さまざまな菌をばらまいており、その中には病原菌も含まれています。
こんなお悩みありませんか?
小さいゴキブリをよく見かける
危険サインの1つです。キッチンの下や、洗面所の裏などまさしく水面下で大量に繁殖している可能性があります。隙間などがある場合はテープで塞ぐことで一時的な応急処置となります。
ゴキブリの糞と思われるシミがある
ゴキブリの糞は集合フェロモンを発するため、そのまま放置しておくと、「ローチスポット」というゴキブリが群がる場所になってしまいます。
市販の撃退グッズを置いても改善されない
ゴキブリは巣を作らない生き物であるため、通り道に駆除用品を設置しても一時的な対策にしかなりません。
こんな風に解決します!
プロの技で迅速に、ゴキブリを確実に駆除します。
ゴキブリ駆除には専門の知識や道具が必要となります。豊富な経験と実績からゴキブリの特性を熟知したプロならば、ゴキブリを確実に駆除します。
ローチスポットも徹底除去!
ローチスポットはゴキブリの次なる繁殖拠点となってしまうため、ローチスポットに清掃作業を施すことで、以降ゴキブリが群がらないようにします。
安心してプロにお任せください!
お客様から状況を詳しくヒアリングしたうえで、他にもゴキブリが生息する場所を隅々までチェックし、駆除します。また、再発防止対策を施すことで、その後も快適に生活していただくことができます。
ゴキブリ駆除の流れ

1.被害状況をヒアリング
どのような被害があったか、どのように駆除するのが適切かをヒアリングした内容をもとに、駆除作業の領域を確定します。

2.ゴキブリの活動拠点を駆除する
シンク下などに詰まったゴミはゴキブリにとって餌となるため、それらを専門の道具を用いて取りのぞくことでゴキブリが繁殖しにくい環境を作ります。

3.ゴキブリを薬剤駆除する
対象範囲に薬剤を散布することで奥深くに潜むゴキブリも徹底的に駆除します。

4.ローチスポットを駆除する
ローチスポットおよびその周辺の清掃&除菌作業を施します。ローチスポットがコンセントである場合は、取り外して裏側もきれいにします。

5.点検
修理完了後、お客様ご立会いの下で点検を行います。お客様からトラブル解決のご了承が確認できた時点で、すべての作業が終了となります。
アスクマイスター ゴキブリ駆除のプロが答えてお悩み解決
お住まいの環境などお伝えください。ペットやアレルギーなどお伝えいただければ、薬の強さや種類又は市販の薬剤など使いわけます。匂い等はありますが、ご近所様にご迷惑を掛けることは一切ありません
匂いがするものは使用しておりません。薬剤は箇所によって種類を変えています。35年かけて培ってきた経験で選び抜いた薬剤なので、他者の薬剤より効き目があるとお客様に気に入って頂いております!
ゴキブリ駆除には、残効性があり低臭性の有効成分プロペタンホスのマイクロカプセルの薬剤を使用しますのでご近所にご迷惑をお掛けすることはありません。
ベイド剤と呼ばれる毒餌を使用しますが、日常生活において匂いはほとんど気にならないと思います。 近隣に迷惑をかける事はないと思います
ゴキブリ駆除は1回の作業は1時間から2時間程度ですが、調査確認、駆除作業、確認と複数回の訪問が必要となります。
ゴキブリの生息状況や被害状況により異なります。事前にご説明の上に作業させていただきますのでご安心下さい。
店舗さんや大きな家であれば、2時間くらいです。マンションであれば40分〜1時間程度で終わります!
現場現場によって異なるので、一概には言えませんが、平均して30分程度になります
事前に片付けをお願いしております。片付けも弊社で行うことはできるのですが、どうしても料金がかかってしまうので、ご自身で片付けして頂くことをおすすめします!
ゴキブリ駆除の場合、お客様のでご準備は必要ありませんが、必要事項がある場合、事前にお願いする場合がありますのでご安心下さい。
ゴキブリ駆除ではお客様でのご準備は必要ありませんが、必要事項がある場合、事前にお願いする場合がありますのでご安心下さい。
当日もしくは前日までに食器類の移動などをお願いする場合がございます。必要な場合はお伝えしますので、ご対応をお願いします。
一般家庭のお客様には、環境改善のお話をさせていただきます。その対策を少しでも実行していただくご協力お願いいたします。店舗様は薬剤の拡散機を設置した場合電気代のご負担をお願いしています
ゴキブリ駆除では、水道や電気等をお借りする場合がございます。その際は、事前にお打ち合わせの上に作業させていただきますのでご安心下さい。
ゴキブリ駆除では水道や電気等をお借りする場合がございます。その際は、事前にお打ち合わせの上に作業させていただきますのでご安心下さい。
ゴキブリ駆除では水道や電気等をお借りする場合がございます。事前にお打ち合わせの上に作業させていただきますのでご安心ください。
ゴキブリ駆除の作業開始時には、お客様と弊社スタッフで現場の確認をおこないます。作業完了の目安時間をお伝えしますので、作業中は外出していただいても大丈夫です。作業完了後には、お客様と弊社スタッフで現場確認をしていただきます。
ハイ、お客様に施工をしながら、今後の対策や、現状改善にお話をさせていただきます。基本的に今後、当社のような駆除業者を呼ばずに済むような対策をお伝えします
ゴキブリ駆除では、作業内容によってはご在宅をお願いする場合がございますが、事前にご説明の上に作業させていただきますのでご安心下さい。
ゴキブリ駆除では作業内容によってはご在宅をお願いする場合がございますが、事前にご説明の上に作業させていただきますのでご安心下さい。
排水溝にも薬剤の散布を行いますので、施工後は30分くらいは水道を使わないでいただきたいのと、床の拭き掃除も時間をあけてしていただきたいです。
特に駆除後に水道などの使用制限はございません。また駆除後にお客様にてしていただく対策も利用制限などはありません。
ゴキブリ駆除の作業内容により異なります。注意事項がありましたら、都度ご説明させていただきますのでご安心ください。
ゴキブリ駆除の作業内容により異なりますので、随時ご説明の上に作業させていただきますのでご安心下さい。
ユアマイスターからのお知らせ
2025.06.25
当社は、「人々の大事なものがより大切にされる社会に導く」というミッションを掲げています。また、お客様・パートナー事業者様・当社従業員の三者が安心して関われる「ハッピートライアングル」の実現を目指しています。
お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、また、パートナー事業者様や従業員が誇りを持って働き続けられるよう、サービスに関わるすべての人の「心の安全」と「尊厳」が守られた関係性を大切にしています。
当社ではこれまで、お客様への対応品質を高めるために、モニタリングや応対品質のチェック、研修などを継続的に行ってまいりました。また、カスタマーハラスメントへの対応についても、すでに社内ルールを策定し運用を開始しており、明確なガイドラインを設けて対応を行っております。
近年、社会全体でカスタマーハラスメントの深刻さが注目されるなかで、企業としての姿勢を社外にも明示し、すべてのステークホルダーの安心と安全を守る責任があると考え、このたび当社としての「カスタマーハラスメントへの向き合い方」をお知らせします。
カスタマーハラスメントの定義
以下のような行為は、カスタマーハラスメントに該当する可能性があり、内容や頻度に応じて対応をお断りする場合があります。また、重大なケースに対しては法的措置等も含めて対応します。
■ 精神的な攻撃
・脅迫、威圧的な言動、暴言
・名誉毀損、侮辱、人格否定など
■ 差別的言動
・性別、年齢、職業、国籍、出自等に基づく差別的発言
■ 過度な要求・長時間拘束
・サービス提供の範囲を超えた対応要求(不当な金銭補償、時間外対応など)
・長時間の拘束、繰り返しの連絡や執拗な要求
■ プライバシーの侵害・誹謗中傷
・個人情報の詮索、SNS等での晒し行為・誹謗中傷
■ 不合理な謝罪・処罰の要求
・合理的な理由なく、特定個人への謝罪や懲戒を執拗に求める行為
■ 継続性・反復性のある行為
・一度の言動が軽微であっても、同様の内容が繰り返され、継続的・執拗になった場合に該当する行為
これらの定義は、厚生労働省の「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」および東京都条例に準じております。
当社の対応方針
■ 社外への対応
・カスタマーハラスメントが確認された場合は、内容の事実確認を行い、注意喚起、利用制限、契約解除等の措置を講じます。
・重大なケースにおいては、弁護士等の専門家の助言のもと、適切な対応を実施します
・必要に応じて、関係機関への通報や法的手段も含めて検討します。
■ 社内およびパートナー事業者様への対応
・当社従業員や出店パートナー事業者様が被害を受けた場合には、速やかな報告・相談ができる体制を整備しています。
・対応状況に応じて、該当業務からの切り離し、心理的ケアの提供、必要に応じた法的サポートを行います。
・対応事例の記録と継続的な改善を実施します。
お客様ならびにパートナー事業者様へのお願い
当社は、プロの技術とお客様をつなぐプラットフォームとして、サービスの質と信頼関係の両立を何より大切にしています。その実現のためには、すべての関係者が敬意を持って接し合うことが不可欠だと考えます。
お客様、パートナー事業者様、当社従業員がともに支え合う「ハッピートライアングル」の実現に向け、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。
お困りの方はこちら
都道府県を絞り込んで、あなたのお悩みに
ぴったりのプロを見つけよう!