画像

家具・インテリアの修理・お手入れの口コミ

実際に家具・インテリアの修理・お手入れの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ず家具・インテリアの修理・お手入れの最新の情報をご確認ください。

並び替え:

匿名希望(30代)

マットレスクリーニング

ありがとうございます

5.00

作業前後、とても丁寧にご説明頂き 綺麗にクリーニングして頂きました。 ありがとうございます。

匿名希望

マットレスクリーニング

ベッドクリーニング

5.00

小さな子どもがいるので、ベッドのダニ対策でマットレスクリーニングを依頼しました。 抗菌コーティングのオプションも追加でお願いしました。 業者の方への依頼は初めてでしたが、説明が丁寧で分かりやすく、終始誠実な対応で安心できました。 途中、マットレスの汚れを落とした洗浄液を見せていただき、思った以上に汚れていたんだなーと思いました。 とてもきれいになりました。 梅雨に入る前に汚れ落としとダニ対策ができて良かったです。 作業中はウイルス対策の加湿器噴霧、作業後は触れたドアノブ等の消毒と、このような時期でもしっかり対策されてました。 信頼できる業者さんと思いますので、おすすめです。

Keitoさん(40代)

椅子・ソファークリーニング(ソファークリーニング)

ソファークリーニング

4.80

汗じみや血液の汚れもあったのですが、とても綺麗にして頂きました。 汚れがひどくなる前にクリーニングして良かったと思います。 大切にしている家具なので丁寧にメンテナンスして頂いて満足です。

yさん(30代)

椅子・ソファークリーニング(椅子クリーニング)

椅子クリーニング、マットレス

4.80

椅子4脚とマットレス2枚をお願いしました。メッセージをしてからすぐにご連絡いただき、スムーズに予約がとれました。当日は9時から13時まで1つの部屋で全て作業していただきました。椅子は祖母の代から使っているものなので、かなりシミがあり、全てのシミは取れませんでしたが、丁寧に作業して全体の汚れを落としていただきました。マットレスはセミダブルとシングルをお願いしました。丁寧にマットレスの今後の使い方まで教えていただけたので良かったです。

匿名希望(40代)

マットレスクリーニング

昔のシミが無くなりました

5.00

8年ほど使用していたセミダブルとダブルのマットレス両面クリーニングを頼みました。昔のかなり大きなおねしょのシミが両面についていたのですが、どこがシミかわからないくらい綺麗になりました。染み抜きも別料金なしで親切丁寧に対応してくださり、大満足です。

Reinsの返信
この度は弊社サービスをご利用頂きありがとうございます。今回のクリーニング作業及び対応にご満足頂けたようで安心しております。 今後も丁寧且つスピーディーな作業を心掛けてまいりますので、またクリーニングをご利用の際は是非Reinsへお声がけ下さいませ。今後ともよろしくお願いいたします。

Kohさん(〜20代)

マットレスクリーニング

2時間できれいに!

4.60

この度は10年もののマットレスを、真っ白に仕上げてくださりありがとうございました!とても丁寧なヒアリングから始まり、時間指定も12〜15時と幅のあるところこちらの希望した14時ちょうどに来ていただいたり、とてもスムーズなやりとりで予約ができました。 「こんなに綺麗になるなら、他のマットレスもお願いすればよかったね。」と家族からも大好評でした。マットレス自体に関する知識も豊富で、買うときの選び方、長く使う方法、日常の手入れなどなど、たくさんのことを教えていただきました。 このお仕事に誇りをもってされているんだなあという情熱が伝わってきて、とても信頼できる業者さんだと思いました。是非また予約させていただきたいです!

kabo0606さん(40代)

椅子・ソファークリーニング(椅子クリーニング)

イスクリーニング

4.40

当日に仕上がってスピード感のある仕事に満足です。

匿名希望(30代)

マットレスクリーニング

きれいになりました!

5.00

マットレス片面の洗浄をお願いしました。 担当してくれた方は気さくで丁寧に説明と作業をしてくださいました! マットレスも綺麗にして頂き本当にありがとうございました!

イオンウォッシュ出張洗浄|千葉県|ライフクリエイトのベッド・マットレスクリーニング

イオンウォッシュ千葉緑(ライフクリエイト)

11,500 円(税込) / 1台

匿名希望(30代)

マットレスクリーニング

マットレスクリーニング

4.80

セミダブルマットレスの片面クリーニングをお願い致しました。 血液の付着もオプション追加することなく、綺麗にして頂けました。 クリーニング中もお掃除についてたくさん教えて頂きました。 定期的なクリーニングをお願いしたいと思います。

画像

匿名希望(40代)

椅子・ソファークリーニング(ソファークリーニング)

ソファークリーニング

4.00

とても丁寧にクリーニングしていただきました。プロにお任せして良かったと思います。ありがとうございました。

匿名希望(30代)

マットレスクリーニング

マットレスクリーニング

5.00

とても丁寧に作業していただき満足しています! また機会があったら利用させていただきたいと思います。

匿名希望

マットレスクリーニング

ありがとうございました。

4.40

マットレスを買ってから10年近く経ち、ペットの汚れなどありましたが、とても綺麗になりました。ありがとうございました。

旭川、札幌のベッドクリーニング・マットレスクリーニング【イオンの力で強力除菌!】

イオンウォッシュ旭川(Clean Assist Technical Service)

9,660 円(税込) / 1台

sakiさん(〜20代)

椅子・ソファークリーニング(ソファークリーニング)

ソファ3人掛け1脚

5.00

エリア外にも関わらず来て頂き、とっても気さくなご夫婦で、説明からお掃除まで本当に全て丁寧でした😭出た汚れをしっかり見せて頂き写真まで撮ってくださいました。 これで気持ちよく使えますし、今後も長く大切にしていこうと思います☺️ありがとうございました🥰

yuazmamaさん(30代)

マットレスクリーニング

ペットの粗相

4.80

夜中にペットがベッドに粗相してしまった事に気付き、朝6:30頃にネットで予約しました。 本当は当日がいいなーと思ったのですが、1番早くて3日後の予約から空いてたので、お願いしました。担当さんから連絡があり、ペットの粗相だと早めがいいんじゃないかと当日の午前中に変更して下さいました!たまたま当日の午前中が空いていた様で、凄くありがたかったです!作業の流れを丁寧に説明して頂き、作業完了後確認でベッドを見たら、あんなに黄色く広がったシミが真っ白に!しかも柑橘系のいい匂いまでしてました。自分では洗濯できないし、干せないしで本当に困っていたので凄く助かりました!最後に次亜塩素酸の原液と希釈する様にスプレーボトルを、頂きました。綺麗に清潔にして頂いた上にプレゼントまで、本当にありがとうございました。 また2年後クリーニングお願いしたいと思います。

イコさん(30代)

椅子・ソファークリーニング(ソファークリーニング)

ソファ

4.40

八年ほどヘビーユーズしていたお気に入りソファでしたので、全体的に黒ずみがとれて家族で喜んでいます。安心感のあるお人柄で、作業も丁寧でした。有難うございます! また機会があれば宜しくお願いいたします^_^

riiiさん(30代)

椅子・ソファークリーニング(ソファークリーニング)

ソファクリーニング

4.80

3.4年全く手入れしてない 皮のソファの黒ずみが気になっていて クリーニングを頼みました。 女性スタッフがいるのもとても安心できるのでこちらのお店を選びました。 説明も作業も丁寧で、すっかりキレイになりました! お手入れ方法を教えてもらい、コロナ対策の除菌までばっちりでした! ありがとうございます!

画像

匿名希望(30代)

椅子・ソファークリーニング(ソファークリーニング)

ソファークリーニング

5.00

子供が昼寝の際にソファーにオネショをしてしまい今回お願いしました。 作業も丁寧で子供達にも親切にして下さり 大変感謝しています。 オシッコ臭も取れてすぐ来て頂けて頼んで本当に良かったです。 また何かありましたら次もお願いします!

pさん(〜20代)

マットレスクリーニング

マットレスクリーニング

5.00

20年以上使っているマットレスをクリーニングしていただきました。 湿気が多い日が続いてより一層マットレスからカビの臭いがする日々にストレスを感じていました。 年数的にもあきらめて買い替えも考えましたが、寝心地もよくいいベッドなので、クリーニングしてみてから決断しようと思い今回お願いをしました。 両面クリーニング&臭い取りのオプションをつけ、お願いしたところ、クリーニングしていただいてから二日目の夜を過ごしてますが、カビの臭いを一切感じずとても快適です。半ば諦めていたので感動しています。もっと早くお願いをしていればよかったです。 ベッドの状態をお聞きしてアドバイスもいただけました。スプリングもまだそんなにひどくゆがんでおらず状態もいいみたいなので、これからもまだまだこのマットレスを愛用していけることを知ってとても嬉しいです。 本当にありがとうございました。またお願いします。

はなはなさん(40代)

マットレスクリーニング

ベッドクリーニング

4.60

初めてベッドクリーニングを頼みました。 どんな方がいらっしゃるのか不安でしたが、 担当の方は、感じがよく、丁寧な対応をして下さったので安心して、作業をお任せできました。 ベッドに、ペットの尿、尿染み、匂いがキツくあり、クリーニングをお願いしました。 クリーニング後は、染み、匂いはなくなり、綺麗に除去されていました。 お願いして良かったです。

Reinsの返信
はなはな様 この度は弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。 また、有難いお言葉まで頂き感謝いたします。 ご依頼頂いたマットレスがきれいになり、ご満足いただけた様で安心いたしました。 今後も汚れや臭いが気になりましたら、是非ご連絡下さいませ。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

匿名希望(30代)

椅子・ソファークリーニング(ソファークリーニング)

ありがとうございました!

5.00

知識も豊富で丁寧にクリーニングしていただきました。本当にありがとうございました! おかげさまでソファーが生き返りました。

家具やインテリアの修理でお客さんの自宅を訪問する場合、基本的には対応地域内の予約しか受けていません…

詳しくみる

お客様が要求されてるレベルに到達し、金額以上の仕事をすること。お客様に喜んでいただく仕事をすること…

詳しくみる

開始の時間に関しては、10分単位で指定していただくことが可能です。ですが、交通事情や天候など様々な要…

詳しくみる

家具やインテリアの修理では、見積もりから実際の作業までに料金や納期が変わることは考えられます。ただ…

詳しくみる

主な原因は、直接仕事を受けているか、別の会社が窓口になっているかの違いによるものです。また、事務所…

詳しくみる