画像

お客さまからの口コミ

実際にお店に仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

Jewellery Craft ARAIYAのジュエリー・アクセサリー修理ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ[34283]の口コミ・評判

日本を代表するジュエリー職人がお客様の大切なネックレスを修理いたします。他店で断られてもご相談を

このサービスの口コミ一覧

匿名希望

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ネックレス修理

4.60

他で断られたものを対応いただきました。 スピードが大変速く、仕上がりもきれいでした。 ありがとうございました!

KSさん(50代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

早くて丁寧

5.00

最初はネックレスのチェーン交換とアジャスター取り付けをお願いしました。 状態の確認後、マグネットにする方法もあるとのご提案を頂き、マグネットへ変更してもらいました。 頼まれた事だけではなく他の可能性もご提案頂き、修理も迅速でした。 修理品の受け取りのご連絡を頂いた翌日には発送完了の連絡がきました。 仕上がりも大満足です。 また何かあった時はお願いしようと思います。 ありがとうございました!

匿名希望(50代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

満足

5.00

とても丁寧な仕上がり、そして迅速な対応、ほんと、よかったです。

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ネックレス修理

4.60

近くに修理できるところがなく探していたのでこのようなシステムが助かった。全国のお修理できるところから選択できお願いしたところは他のところよりお安くメールのやりとりと修理の確認の電話が一回だけだったが終始安心してお願いすることができました。対応もよく仕上がりも早かったです。また何かあればお願いしたいです。

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ネックレス修理

5.00

見積もりから発送完了までとても丁寧に対応頂き安心してお任せできました。 仕上がりも大満足です。 また何かの時はお願いしたいと思います。

匿名希望(50代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

思い出の物が蘇りました

5.00

ベネチアンガラスのネックレスの針金が切れて、一部のビーズが床に落ち、全てを拾い集められず使えなくなりました。 今回、似たビーズを探して加えて頂き、針金も交換して、ほぼ新品同様となりました。とても満足しています。 イタリア旅行の思い出が蘇りました。感謝です。ありがとうございました。

匿名希望

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ありがとうございました

5.00

今日 届きました。 綺麗に直して頂いてありがとうございました。

匿名希望(50代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

お薦めの業者様です。

5.00

初めて利用させていただきましたが、とても丁寧な対応で、さまざまな要望にも親切に対応していただき、希望通り(希望以上)に仕上げていただきました。本当に感激しました。 何よりも、依頼から仕上がりまでがスピーディーで驚きました。 今後も、ジュエリーのお直しは、ARAIYA様にお願いしたいと思っております。 この度はありがとうございました。

MKさん(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

早くて適切な対応

4.80

商品を送って翌日届いて、届いた日対応していただいて本当に良かったです。今後また何かがあったらyourmystarさんに依頼しようと思いました。

ひかたろうさん(50代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

使えなかったブレスレット

5.00

だいぶ前に買ったブレスレット、余裕があまりなくほとんど使えてなかった、お気に入りのブレスレットを、長さ調整でお願いしました。できるはずないか、、、と思っておりましたが、いろいろと考えていただき、結果、今まで以上に立派なブレスレットに代わって付けられるようにしていただきました。新品のようにピカピカで戻ってきてくれてほんとうに感謝です。 ありがとうございました。 素晴らしい腕をお持ちでいらっしゃいますね! また、何かの時はお願いいたします。ありがとうございました。

匿名希望(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ネックレス修理

5.00

とてもきれいに直していただきました。 ありがとうございました。

よしさん(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

新品仕上げ

5.00

前回、非常に綺麗になったので、2回目も依頼させて頂きました。 ネットでのやり取りですが、非常に親切です。作業も早くて、仕事も丁寧です。 今回も新品仕上げ、綺麗に帰って来ました。

画像

匿名希望(30代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ピカピカ✨です!

4.40

切れたネックレスを2点直していただきました。 切れたところもキレイに直っていましたし、シルバーの酸化で黒くなっていたところも、白くしていただきました。 新品のようにピカピカになって大満足です。

りんちーあいさん(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

とても信頼できるショップさんです!

5.00

ネックレスが何十年も前に切れてずっと諦めていました。 他のところはいいお値段で見積もりがきたのですが、こちらのショップさんは、二つの選択肢を下さり、お値段もとても良心的でした。 また、わたしの不手際で切れたチェーンのペンダントトップは送らなかったので、戻ったときに、そのペンダントトップが入らずその旨をお話すると、再度そのペンダントトップを通して下さいました。 到着後すぐに修理し、即座に送り返しても下さり、本当に素晴らしいショップさんです。

匿名希望(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

1日で直してくれた

5.00

チェーンの切れたネックレスを放置していましたが、急遽週末に使う予定ができて困っていましたが、送った日から数えると3日で直ったものが手元に届きました!修理日数は1日で、あとは配達の時間です。本当に早くて綺麗で助かりました。

匿名希望(30代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ブレスレットの加工

4.20

他の店舗では難しいと言われていたパール付きのブレスレットの金メッキ加工を私の想像以上に完ぺきにしかも短期間で仕上げていただきました。 ARAIYAさんと出会えて良かったです。 次回アクセサリーを修理する際もぜひお願いいたします。

ナツさん(30代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

感謝です

5.00

お願いするのは2度目でしたがほんとに綺麗、安い、早い!です!!! 安物の10kですが私にとってはニューヨークでの思い出の物!ちぎれた部分を綺麗に繋いでいただけました。 何かあったらまたお願いすると思いますが、よろしくお願いします。 ありがとうございました!

画像

ねえさんさん(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

本当にありがとうございました

5.00

チェーン部分が切れてしまい、溶接で直していただきました。 もともとどこが切れてたんだっけ?と思うくらい元通りになって返ってきました。 価格もリーズナブルでこの質なのでとっても満足です。彼から記念日に貰ったものだったので本当に嬉しいです。また何かあったら洗谷様に頼もうと思います。ありがとうございました!

画像

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

思い通りです!

4.80

カルティエのネックレスの修理だったので、保証付の配送をお願いしたら、快くしかも見積もりと同じ金額で引き受けて下さいました。 他の修理屋さんはフック自体を交換する方法しか提案されませんでしたが、そのフック部分にカルティエのロゴやシリアルナンバーがあるのでどうしても交換は避けたかったので、こちらでバネ交換をしていただき助かりました。 また、磨いていただいたようで、、、新品の様にとってもピカピカです。 また何かあれば是非お願いしたいと思います。

匿名希望(30代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

仕上がりには大変満足したが…

4.20

修理品が到着してその日のうちに作業を完了し配送するという迅速な対応、質問等にも丁寧に対応し、依頼内容にもきちんと対応していて仕上がりには大変満足したが、返送時の梱包が大き過ぎて、ゆうパケットなのに自宅ポストに入らなかった為、在宅での受け取りをしなければならなくなり、受け取れるのが2日もロスしてしまった。自分が送った時のクロネコヤマトの宅急便コンパクトの箱をそのまま再利用するのは良いが、ゆうパケットは、不在でもポストに投函されて配送完了となる利点があるので、どうせゆうパケット指定で返送するなら、ポストに入るサイズに加工して返送してほしかった。ちなみに、修理品自体の中での梱包はとても丁寧でその点は良かった。

このお店の作業例

不安でしたら、保険付きの宅配便を利用しましょう。補償額は宅配会社によりますが、万が一の際には保険が…

詳しくみる

同じエリアのジュエリー・アクセサリー修理を探す