画像

お客さまからの口コミ

実際にお店に仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

Jewellery Craft ARAIYAのジュエリー・アクセサリー修理ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ[34283]の口コミ・評判

日本を代表するジュエリー職人がお客様の大切なネックレスを修理いたします。他店で断られてもご相談を

このサービスの口コミ一覧

匿名希望(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ネックレスのストーンと千切れたのを修理

5.00

初めて2本修理に出しました! 1つは石が全て取れていて、 全て埋めていただきました! 2本ともちぎれていて、ちぎれていたところも 綺麗に直していただきました! またネックレスに何かあった時はよろしくお願いします!

soraさん

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ブレスレット修理

5.00

2回目ですが、今回も綺麗になおしていただきました。 他店で修理できなかったブレスレットをなおしていただきました。

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

チェーン切れの修理

5.00

説明もご丁寧でわかりやすかったので、こちらに修理をお願いしました。 また何かあったらお願いしたいと思います。

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ネックレス修理

5.00

3〜4回目の依頼です。信頼しています。 切れたネックレスチェーンの溶着を依頼したのですが、留め具の不具合にも気付き治していただきました。 最初は留め具交換検討の連絡をいただきましたが、後で交換なしで修理ができたの事で、追加料金もなくとても助かりました。

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

助かりました!

5.00

いつも丁寧に直していただき感謝しています! また何かありましたらまた依頼させて頂きます☺︎

匿名希望(30代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

迅速です。

5.00

完了までとてもスピーディーでした。 近くのジュエリーショップに持ち込みで修理を依頼したところこちらの見積もりの倍の金額でした。納期も1ヵ月かかると言われこちらのショップに修理を依頼することにしました。 結果、修理費用は半額ですみましたし発送から修理完了まで1週間かかりませんでした! 修理箇所もとても綺麗です。また何かあればお願いしたいと思います!

匿名希望(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

すぐに直していただけました!

4.80

母から貰ったDiorのネックレスだったので取れてしまったストーンをつけていただきたくてお願いしました。すぐに修理していただいて、とても助かりました。ありがとうございました!

匿名希望(50代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ブレスレットの修理

4.60

かなり細いブレスレットでしたが、切れた部分を繋ぎ、とてもきれいに修理して頂きました。発送から修理完了まで、手元に届くのも早かったです。値段も安く済みましたので、また何かありましたら利用したいと思いました。

たくんさん(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ありがとうございます

5.00

この度は、こちらの配送不手際でご迷惑をお掛けしました。 迅速で信頼出来る対応、感謝します。 また何かありましたら必ずお願いしたいです。

トミーさん(30代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

またリピートしたい!

4.60

今回は、ひっかけて切れてしまったネックレスの修復と長さの調整をして頂きました。 まず、依頼してから商品が届くまでの早さにびっくりしました!対応もとても早く、丁寧で、安心感がありました。そして、肝心なネックレスですが、つなぎ目は全く分からず、とても綺麗な仕上がりで本当に大満足です!!すごく思い出の詰まった大切なネックレスだったので、元に戻って本当に感謝です。ありがとうございました!

匿名希望(50代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

大満足

5.00

短くしたネックレスを元の長さにしていただきました。見積り時に入っていなかったマルカンも追加料金なしで対応いただきました。付けやすいようにと大きめな物を付けてくださったお気遣いにも感謝です。仕上がりも最高でした。送った翌々日には、手元に届きました。何から何まで大満足です。また、お願いしたいと思います。ありがとうございました。

ナツさん(30代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

早い!

5.00

ゴールドチェーンの修理を2点お願いしましたが、日曜なのに対応してくださってたった4日で手元に戻ってきました!!大満足です!ありがとうございます。

匿名希望(30代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ネックレス修理

5.00

ストーンがなくなったネックレスの修理をお願いしました。とても綺麗に直していただき、感謝しています。大切に使っていこうと思います。

paraさん(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ネックレス修理

5.00

ワイヤーが切れて部品のビーズも一部なくなっていましたが、類似のビーズに交換頂き、ワイヤーも丈夫なものに交換できて満足です。色あせたビーズやワイヤーが新品になって前より綺麗になりました。

ほっしーさん(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

丁寧かつ綺麗

5.00

今回初めて依頼をしました! BVLGARIのビーゼロワンのネックレスのバネを修理してもらいました。バネを作ってもらったついでに表面を綺麗にしてもらいました!

匿名希望(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ネックレスの長さ修理

4.40

手際良くやっていただきました。 早くかつ丁寧に思っていた通りだったのでとても満足しています。

匿名希望(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ブレスレットの修理

5.00

マルカンが外れてしまい取り付けていただく修理をお願いしたのですが、ピンポイントで溶接もしていただきもう外れないようにしてくれました。モノをみても全く気にならず綺麗に元通りのようになっていました。2回目だったのですがまたなにかあればお願いしたいと思います。

みっしぇさん(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

対応が早くよかったです。

4.80

ネックレストップがチェーンから切れてしまったので修理を依頼しました。 元通りに修理していただいただけでなく、磨いていただいたようでピカピカになり返ってきました。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ネックレス接合

5.00

今回三度目の依頼です。 毎回丁寧なお仕事をして下さり信頼しています。 ありがとうございました。

ソンミさん(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

低価格でも大満足

5.00

この度はネックレスの修理をお願いしました。 低価格で不安でしたが他のクチコミ通りとても良く対応してくれました。 またアクセサリーでなにかあればお願いしたいと思います。

このお店の作業例

不安でしたら、保険付きの宅配便を利用しましょう。補償額は宅配会社によりますが、万が一の際には保険が…

詳しくみる

同じエリアのジュエリー・アクセサリー修理を探す