画像

お客さまからの口コミ

実際にお店に仕事を依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ず最新の情報をご確認ください。

Jewellery Craft ARAIYAのジュエリー・アクセサリー修理ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ[34283]の口コミ・評判

日本を代表するジュエリー職人がお客様の大切なネックレスを修理いたします。他店で断られてもご相談を

このサービスの口コミ一覧

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

具体的なプラン提示と、期待以上の仕上がり

5.00

今回はチェーンが切れたり、トップが破損したりした3本のネックレスをお願いしました。 お見積もりの段階から、修理プランが具体的に書かれており、プロとしての自信が伺えました。 お値段も良心的で、申し訳なくなるくらいでした。 仕上がりは、きちんと修理されているのはもちろんのこと、新品のようにキラキラと、恐らくクリーニングまでしてくださったのだろうと思っています。諦めていた、チェーンに絡まった毛糸も綺麗に無くなっていました。 また何かあれば、迷わずこちらにお願いしようと思っています。 本当にありがとうございました!!

匿名希望(30代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ありがとうございました。

5.00

ペンダントの傷消しと指輪の刻印の打ち直しをお願いしました。 とても綺麗に仕上げて頂き、大変満足しております。 また、機会がございましたら、是非お願いしたいと思います。 この度はありがとうございました。

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

キレイに直して頂きました。

5.00

母からもらって大事にしていたネックレスの鎖が切れてしまったのを直して頂きました。こちらの要望を聞いて頂き、返信もすぐにしてくれましたので、安心して注文する事ができました。キレイに繋いで頂いてピカピカになって戻ってきて、とても嬉しかったです。

匿名希望

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ネックレス 断線修理

5.00

お気に入りのネックレスが切れてしまいがっかりしていましたが、元通りに直して頂きました。迅速で丁寧に対応していただきました。

クッキーさん(60代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

修理

4.00

早く仕上がりも満足です 後からクリーニングもしてもらいました 次も頼もうと思います。

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ありがとーございました

5.00

10年ぐらい前に主人に買ってもらった お気に入りのネックレス。 愛犬に切られてしまったのですが キレイになおしてもらいました。 クリーニングまでしてもらい ほんとに修理してもらってよかったです。

みいさん(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ネックレス修理

5.00

早くにご対応していただいて、綺麗に直していただかありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。

りょうさん(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

大満足です!

5.00

ちぎれたチェーンと外れた石を付け直してもらいました!石も同じものをわざわざ探してつけて頂いて、買った時のように綺麗になりました♪大変満足です。ありがとうございました♪

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ありがとうございました

5.00

とても綺麗にして頂きました。次回も是非お願いします。

匿名希望(50代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ネックレス

4.80

 ネックレスのチェーンがはずれてどうすればいいかわからなかったときにネットで見積依頼したら、直す方法と見積をもらいました。  わかりやすかったので、お願いしました。 メールで丁寧に対応していただき、修理も早くて助かりました。ありがとうございました。

Sunnydee さん(50代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

大事なブレスレット

4.60

綺麗にゴムを入れ換えていただきました。 ありがとうございました

あやさん(30代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

大満足

5.00

ネックレスのチェーンが切れていてずっと使えずにいたままだったのですが 切れていたのが嘘の様な綺麗な仕上がりに。 指輪も石を留てる爪が壊れていたのですが 届いて開けた時に一瞬で輝きが違うのが一目瞭然! 希望以上の仕上がりで大満足です。

プチくんですさん(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

とっても綺麗にしてくれます!

5.00

今回はシルバーの変色直しと、ピアスのピンが取れてたので直してもらいました! シルバーは驚くほど綺麗になり、ぴあすも大満足の出来栄え。 オススメです!

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ネックレスの修理

4.80

洗濯物に混入してしまい、ネックレスがちぎれてしまいました。 素材と写真を送ったところすぐにお見積もりを頂き、郵送した2日後には手元に戻ってきました。仕上がりも綺麗で、良心的なお値段と対応の速さで、とても満足です。郵送もコンビニでの手続きで簡単でした。何かあればまたお願いしたいです。

ブイブイさん(50代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ネックレスのチェーン切れ修理

5.00

パールのステーションネックレスのチェーンが切れてしまい、修理してもらえるところはないかと探していました すぐに3店から見積もりが来て、その中でも一番お値打ちな金額を提示してくれたお店に依頼することにしました 迅速な対応で予定通りに到着しました 仕上がりも綺麗で大満足です

匿名希望(30代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

とても綺麗になりました。

5.00

良心的な金額と、迅速なご対応ありがとうございました!修理、手元に届くまでとても早かったです。ボロボロだったアクセサリーもとても綺麗になり嬉しいです。また機会がありましたらお願いしたいです。ありがとうございました。

はやしさん

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

修理

4.80

3度目の利用となります。 毎回丁寧な対応に信頼を置いてます。 いつも有難うございます、

匿名希望(40代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

大満足でした

4.80

とにかくお安かったのでどうなんだろうと思ってましたがしっかりと直していただいて大満足です。作業もとても早くしていただけました。

匿名希望(30代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

大満足です!

5.00

ネックレスがきれたので直していただきました! すぐ対応してくださり、また、きれないように溶接までしてくださいました!返却時もネックレスが絡まないように配慮して頂き、本当に大満足でした!

匿名希望(〜20代)

ジュエリー・アクセサリー修理(ネックレス・ブレスレットの修理・お手入れ)

ありがとうございました!

4.80

切れてしまったネックレスのチェーンの 修理を依頼しました。早急に対応してくださり、元通りになりました。大切なものなので、丁寧に修理してくださって満足です。ありがとうございました!

このお店の作業例

不安でしたら、保険付きの宅配便を利用しましょう。補償額は宅配会社によりますが、万が一の際には保険が…

詳しくみる

同じエリアのジュエリー・アクセサリー修理を探す