実際にエアコンクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ずエアコンクリーニングの最新の情報をご確認ください。
業者さんを探す場合はこちら
並び替え:
匿名希望(30代)
2026/02/22
エアコンクリーニング(壁掛型)
賃貸アパートの備え付けのエアコンクリーニングをお願いしました。 高所作業で年式の古いエアコンであった為、依頼側としても申し訳なかったのですが、丁寧に説明・作業していただいた上に、普段手の届かない場所の清掃までしていただき大変感謝しております。 またエアコンクリーニングをする際はお願いしたいと思います。ありがとうございました。
匿名希望(60代)
2026/02/18
エアコンクリーニング(壁掛型)
以前から汚れが気になっていてクリーニングをしなければと思ってお願いしました。 エアコンがとても綺麗になって満足です❗️ 作業の方の丁寧な作業と対応にもとても満足しました❗️ありがとうございました。
匿名希望(40代)
2026/02/18
エアコンクリーニング(壁掛型)
とても対応が良くて綺麗にしていただきました。説明も丁寧でわかりやすく、よかったです!
匿名希望(50代)
2026/02/17
エアコンクリーニング(壁掛型)
初めてエアコン掃除を業者に依頼するのに凄く悩少し不安でしたが、きちんと事前に連絡を頂き安心しました。 また、作業していただい方の丁寧な仕事ぶりで感動しました。 おかげさまで、エアコンも綺麗になり、快適に夏が過ごせそうです。 ありがとうございました。
匿名希望(30代)
2026/02/16
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコン+浴室クリーニングをお願いしました。浴室の臭いがだいぶ気になってきたので、浴室には+エプロン内部洗浄、乾燥機能付き換気扇の分解洗浄、追い焚き配管洗浄をオプションで付けました。夫に業者さんとの対応を依頼して留守にしました。オプション箇所はやって頂いた印象はあったのものの、天井、壁、床、扉等のオプション以外の箇所はやっていないのかな?クリーニングに含まれてないのかな?と帰宅後サイトを確認し直したほどでした。産前産後で掃除が行き届かなくなってきたので、初めてお願いしたのですが、自分がやっても取れるような汚れが残ってたのはちょっと残念でした。でもこれも勉強になりました。
イナコさん(70代)
2026/02/14
エアコンクリーニング(壁掛型)
とても丁寧に実施して頂きました。 作業を見てびっくり!こんなに汚れていたの😥 会話も楽しませていただきました。 仕上がりもピカピカでした。また来年もお願いしたいです。
匿名希望(30代)
2026/02/12
エアコンクリーニング(壁掛型)
作業がとにかく丁寧でとても綺麗になって、満足している 作業時間が3時間ほどで細かい部分まで綺麗にしてくれる またお願いしたいと思った
匿名希望(40代)
2026/02/09
エアコンクリーニング(壁掛型)
丁寧かつ、迅速に作業をして頂けました。アドバイス等も頂けてとても満足しています。
匿名希望(〜20代)
2026/02/08
エアコンクリーニング(壁掛型)
作業内容を丁寧に説明して貰いながら作業をされていました。こちらの質問にも丁寧に対応されていて非常に良かったです。困ったことがあったらまた利用しようと思える程よかったです。
匿名希望(30代)
2026/02/07
エアコンクリーニング(壁掛型)
迅速で丁寧な対応ありがとうございました!
りんさん(60代)
2026/02/06
エアコンクリーニング(壁掛型)
作業のしにくい場所でしたが親切に作業を行っていただき大変助かりました
匿名希望(40代)
2026/02/06
エアコンクリーニング(壁掛型)
予定時間より早く来ていただくことになりましたが、事前確認も含めマメに連絡いただき安心できました。 作業もスピーディーで丁寧でした。
匿名希望(40代)
2026/02/01
エアコンクリーニング(壁掛型)
5年程前から使っているエアコン3台のクリーニングをお願いしました。業者の方へお願いするが初めてだったので、少し不安はありましたが申込みしてからすぐに担当の方から返信をいただき、前日にも訪問確認のメールを頂きました。当日は、テキパキ作業を進められて予定通りの時間で終了。親切な対応と丁寧な作業で、エアコン3台とも綺麗になりました。そして、部屋が暖かい♪とても快適です♪ ありがとうございました! また、機会がありましたらよろしくお願いします。
リアンさん(60代)
2026/01/30
エアコンクリーニング(壁掛型)
事前連絡から作業説明、準備、作業、片付け、エアコンの説明と丁寧な作業ぶりに感心しました。退出の折に管理人へ挨拶をしてくださったことも、もしかしたら来訪者として当然な行為かもしれませんが温かいお人柄が感じられました。一つ一つの案件にこのように丁寧に取り組んでこられたことが信頼につながりますね。エアコンぴかぴかで、気持ち良い風を運んでくれます。また利用させてもらいます。
匿名希望(40代)
2026/01/28
エアコンクリーニング(壁掛型)
ベテランの方のようで、詳しく説明してくださり安心してお任せできました。 またお願いしたいです!
匿名希望(〜20代)
2026/01/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
初めてのエアコン掃除でしたが、とても丁寧にきれいにできました。今度また使うと思います。
匿名希望(40代)
2026/01/25
エアコンクリーニング(壁掛型)
どの業者さんにお願いすればいいかわからなかったのでお任せで依頼したのですが、仕上がりに満足しています。 最初、業者の方が決まったと運営から連絡があったあと、前日の朝になっても正確な到着時間のご連絡がなかったため少し心配だったのですが、運営の方に問い合わせたところすぐに業者の方からもご連絡いただけました。 その後のやり取りは返信も丁寧でしたし、実際に来てくださった方も話しやすく丁寧にご説明いただけました。 リビングのエアコンは特に汚れがひどいということで、別の部屋のエアコンと汚れを比較して見せていただいたのですが、確かに明らかにリビングの汚れはひどかったです。追加料金はかかるものの、専用薬剤で対応したほうがよいとのことでしたので、お願いしました。とてもきれいにしていただいたのでありがたかったです(別部屋のほうは通常薬剤で問題ないということでそちらもきれいにしていただけました) 恥ずかしながら、10年近くほぼ掃除をしない状態で使い続けていたエアコンでしたので、ここまできれいにしてくださるならお願いしてよかったです。
匿名希望(30代)
2026/01/18
エアコンクリーニング(壁掛型)
今回初めてエアコンクリーニングをお願いしました。お掃除機能付きエアコンは高いですが、ここは他社よりかなり安かったです。黙々と丁寧に作業して頂き、ビフォーアフターの写真を見て凄く綺麗になってるのがわかりました。うちはペットがいるので夏場は24時間つけっぱなしで、カビなど気になっていたので冬のうちにスッキリです。また次回も頼みます!
匿名希望
2026/01/18
エアコンクリーニング(壁掛型)
5年使ったエアコンのクリーニングをお願いしました ネットで他店より安いので若干心配でしたがメールで直ぐに訪問日も決まり今日実行してもらいました 凄く丁寧で感謝です エアテックの山田さんありがとうございました
よしのさん(40代)
2026/01/16
エアコンクリーニング(壁掛型)