画像

福岡県のエアコンクリーニングの口コミ

実際にエアコンクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ずエアコンクリーニングの最新の情報をご確認ください。

並び替え:

匿名希望

エアコンクリーニング(天井型)

満足です

4.80

この度はありがとうございました。 エアコンの汚れが綺麗になり効きも格段に良くなりました。 暑くなる前にお願いできてよかったです。

しほさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

4.80

申し込みから工事の完了まであっという間で大変助かりました。 申し込み後の連絡もすぐいただけたりとスピーディーで且つ丁寧でありがたかったです。 ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足です

5.00

初めてエアコンクリーニングを頼みました。朝からお願いしたんですが到着前に電話をして下さり到着する時間が分かり助かりました。作業も凄く丁寧でスムーズで見てて気持ちよかったです。説明もして下さりこちらの質問にも丁寧に答えて頂き作業しながら色んな会話もして下さり大きな音が出る時も教えて下さり猫にも気遣って頂き凄くいい方に作業してもらえエアコンも綺麗になりこの夏は気持ち良く過ごせそうで頼んで本当によかったです。またお願いしたいです。ありがとうございました。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

またお願いしたいです

4.60

事前の説明も丁寧で安心してお任せできました。予約もネットでできて何度も電話のやり取りするなどの手間がなく良かったです。

日本おそうじ代行北方店の返信
口コミありがとうございます! 気軽に呼べるお掃除屋さんを、目指しています。 また、汚れが気になったら、気軽に呼んでくださいね。

地三鮮さん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

期待以上のサービスと仕上がりでした

5.00

エアコンとお風呂場のクリーニングをお願いしました。丁寧な状況確認・ご説明や日頃のケアまで様々なご助言をいただき、とてもありがたかったです。また仕上がりもとても綺麗で、家族もとても喜んでいました。また機会があれば是非お願いしたいです。この度はありがとうございました。

ふくすけさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足度髙し

5.00

初めて、エアコンクリーニングをお願いしました。 口コミを参考に選定しましたが、とても良い方に来ていただきました。 丁寧でスピーディ、とてもきれいにしていただきました。 おススメです。 他の部屋のエアコンもまたお願いしようと思います。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

綺麗にしていただきありがとうございました。

ヒロさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

安心の作業でした

5.00

今回はじめて利用させて頂きましたが、作業もすごく丁寧で、安心してお任せすることが出来ました。有難うございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてのエアコンクリーニング

5.00

リビングと寝室のエアコン2台をきれいにしてもらいました。丁寧な清掃と親切な対応で安心してお任せすることができました。ありがとうございました。

空気が変わる🌟まるで新築のような爽快さを体験🌟まちの執事屋にお任せ🌟

まちの執事屋さん

8,625 円(税込) / 1台

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

スピードと丁寧さ

4.60

思ったより早く終わりしかも丁寧でした。 いろんな事を説明していただいて助かりました。 ありがとうございました。

エアテック・クリーニングの返信
この度は数ある業者の中からご依頼いただきまして、誠にありがとうございました! また、丁寧でしたとお褒めの言葉をいただきまして嬉しく思います。 次回もご用命の際は是非弊社にお任せ下さいませ。 スタッフ一同、お客様からのご依頼を心よりお待ちしております。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

クーラークリーニング

5.00

いつクリーニングしたのか…わからないクーラーをクリーニングしていただきました。すごくきれいになって空気もさわやかです。 仕上がりも対応も爽やかも とてもよかったです。 室内での作業になるので、ぴかるんさんに頼んでよかったです。またよろしくお願いします。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

素晴らしい仕事でした!

5.00

作業工程も手際良く仕上がりのビフォーアフターはもちろん、年式がたってるエアコンだったので今後の事など色々教えていただきました。 価格も仕事内容もお人柄もおすすめ出来る業者さんだと思います。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました!

5.00

換気扇、エアコン、浴室掃除をお願いしました。迅速かつ丁寧に作業していただきとても満足しています。またお願いしたいと思いました。ありがとうございました!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とてもスピーディーで丁寧!

5.00

エアコンクリーニングを数年ぶりにプロにご依頼しましたが、これまでのどの業者様よりも圧倒的に早く、わずか40分程度もかからずに完了いただき本当に驚きました! 事前の説明も端的でわかりやすく、洗浄のために使っていただいた(汚かった)ベランダもきれいに流していただき本当にありがとうございます。 またキッチンやお風呂場なども依頼したいなと思える業者様でした。 需要期の前のエアコンクリーニングに本当におすすめです!

エアテック・クリーニングの返信
この度は数ある業者の中からご依頼いただきまして、誠にありがとうございました☆ また、沢山のお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。 これからもスタッフ一同、お客様が満足いただけますよう邁進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。 またお会いできることを楽しみにしております😊

tomoさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

本日エアコンクリーニングの作業を行ってもらいました。 大変丁寧なお仕事をしていただき、感謝しております。 養生もキッチリして、段取りよくテキパキとした作業、必要事項は手を止めてのキチンとした説明、最初から最後までとても礼儀正しい方で、何の不安もなくお任せできました。 妻も喜んでおります。この度は、本当にありがとうございました。

エアテック・クリーニングの返信
この度はエアコンクリーニングのご依頼をいただきまして、誠に有難うございました☆ 安心してお任せできたとの事、サービスにご満足いただけたようで大変嬉しく思います! これからも全てのお客様に安心してお任せいただけるサービスを提供できるよう、日々精進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

ショマーナさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてのクリーニング

5.00

作業を見ましたが、みるみる汚れが取れ、16年分の汚れがこんなにも!と驚きました。 親切な対応で、次回もお願いしようと思います。ありがとうございました。

エアテック・クリーニングの返信
この度は数ある業者の中から弊社へご依頼いただきまして誠にありがとうございました✨ また、お褒めの言葉をいただきまして大変嬉しく思っております。 次回も是非弊社へお任せ下さいませ! またお会いできることを楽しみにしております😊

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ピカピカ!

5.00

とてもキレイにしてもらいました! 作業前後や中間にも丁寧に説明してもらい、安心してお願い出来ました。 ぜひ、またお願いしたいです。 本当にありがとうございました!

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

良かったです

4.00

きれいになって良かったです。 またお願いしたい

基本的には対応地域内でのハウスクリーニング依頼を受け付けており、対応地域外の場合、出張費が発生する…

詳しくみる

ハウスクリーニングの作業時間は、業者の経験や使用する洗剤、作業内容によって大きく異なります。丁寧な…

詳しくみる

丁寧な作業に自信があるプロの方がほとんどです。独自の洗剤を使っていたり、他の業者さんが出来ないよう…

詳しくみる

料金の違いは、各業者の方針、作業内容、使用する道具や洗剤、労務費用に起因します。例えば、洗剤や作業…

詳しくみる

ハウスクリーニングにおいて、汚れの種類や素材によって、落としにくいものがあります。特に、長年放置さ…

詳しくみる