実際にエアコンクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ずエアコンクリーニングの最新の情報をご確認ください。
業者さんを探す場合はこちら
並び替え:
匿名希望(30代)
2026/04/06
エアコンクリーニング(壁掛型)
丁寧にクリーニングしてくださって、綺麗になりました。ありがとうございました。
匿名希望(30代)
2026/04/05
エアコンクリーニング(壁掛型)
30分程度で終わったように思います。 接客は普通でした。 短時間で済ませてくれたのは良かったですが、お風呂場で部品を洗った後のゴミが排水口に残ったままだったのが少し嫌でした。一言かけたり、ネットの取り替えまで気遣っていただけるともっと有難いです。
匿名希望(40代)
2026/04/05
エアコンクリーニング(壁掛型)
初めてお世話になりました。事前のやりとりから当日現場でのコミュニケーションを含めて円滑に進めていただきました。作業もテキパキ、丁寧で手早くしていただきました。ありがとうございました。
なっちゃんさん(60代)
2026/04/04
エアコンクリーニング(壁掛型)
当日は天候も悪く、今回2台同時に清掃して頂いて、時間も思ったより早く仕上げていただき満足です。 ありがとうございました。
まつさん(30代)
2026/04/03
エアコンクリーニング(壁掛型)
とても丁寧な対応をしていただき、掃除以外のアドバイスもいただけました! エアコンもすごく綺麗になって有難いです。またお願いしたいです。ありがとうございました。
のださん(40代)
2026/03/29
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンのクリーニングを依頼したらついでにお風呂の蛇口がぴかぴかになっていました笑
匿名希望(60代)
2026/03/29
エアコンクリーニング(壁掛型)
丁寧で無駄なく作業をされていました。エアコンがきれいになり、満足しています。業者さんの感じもとてもよかったです。
匿名希望(40代)
2026/03/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
丁寧に対応いただきまして、ありがとうございました。
匿名希望(40代)
2026/03/27
エアコンクリーニング(壁掛型)
機器の操作にとても詳しく、安心してまとめました。
早良のつば九郎さん(70代)
2026/03/21
エアコンクリーニング(壁掛型)
人生初のエアコン掃除だったので興味津々で作業を見ていました。長年の汚れやカビが綺麗になりエアコンの機能も戻ったみたいです。今後の対応を色々とアドバイスを頂き助かりました。
匿名希望(70代)
2026/03/18
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(30代)
2026/03/17
エアコンクリーニング(壁掛型)
3年前にエアコン2個をお掃除して頂きとても対応が良かったので、再度お願いをしました。 お掃除付きエアコン2台、普通エアコン1台をお掃除してもらいました。 約9時間ぶっ通しでして頂き大変だったと思いますが、それでも丁寧かつ迅速にして頂いたと思います。 またお願いしたいです。 ありがとうございました!
匿名希望(〜20代)
2026/03/16
エアコンクリーニング(壁掛型)
タダカズさん(50代)
2026/03/14
エアコンクリーニング(壁掛型)
本日は、お時間の都合を合わせて頂きありがとうございました。 入室から退室まで、お気遣い頂きありがとうございます。 作業も丁寧かつ、迅速に対応して頂き感謝します。 また、利用する機会がありましたらよろしくお願い致します。
匿名希望(50代)
2026/03/12
エアコンクリーニング(壁掛型)
気になっていたニオイと音が無くなり、大変満足しています。丁寧な作業ありがとうございました。
匿名希望(40代)
2026/03/05
エアコンクリーニング(壁掛型)
実家のエアコンを一度も分解したことなかったので今回初めて頼みました。 エアコンの型もそうですが一度も分解したことなかった為プラスチックが固かったみたいではめ込みに苦労されていたので時間がかかり申し訳無かったです。 でも丁寧かつ綺麗にして下さったのでとても満足です! 次回も頼むならまたお願いしたいと思います。
うみさん(30代)
2026/03/02
エアコンクリーニング(壁掛型)
作業もスピーディで、わからないことなど訊ねると丁寧に教えてくれました。 掃除をした方がいい時期なども聞けてよかったです!ありがとうございました!
匿名希望(30代)
2026/03/01
エアコンクリーニング(壁掛型)
この度は、ありがとうございました! 前に他の業者さんでエアコン掃除を頼んだところ、8ヶ月程でカビが生えてしまいました。 それを相談した所、冷房を切ったあとは、送風で1時間くらい回すとカビがはえにくいことなどを教えて頂き、勉強になりました。 始まる前はこのくらい汚いですと説明があり、終わったあとも、しっかりキレイになったところを見せてくださいました。 作業終了後は、料金の説明もあり、とても親切でした。 また、是非お願いしたいです。
ひかりさん(60代)
2026/02/26
エアコンクリーニング(壁掛型)
とても綺麗になりました。説明もきちんとしてくれて、始めと作業終わった後の写真も見せてくれました。また、お願いしたいです。
匿名希望(30代)
2026/02/25
エアコンクリーニング(壁掛型)
丁寧にしていただきました。 ありがとうございました。