画像

福岡県のエアコンクリーニングの口コミ

実際にエアコンクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ずエアコンクリーニングの最新の情報をご確認ください。

並び替え:

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足してます。

4.60

とても丁寧に、綺麗にしていただきました。

さちさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

4.80

お越しいただいたスタッフの方は 前日のメッセージのやり取り時 私の見落としがあったにも関わらず とても感じ良く丁寧に説明して 下さりました。 エアコンも綺麗になり、 気持ちよく使用できそうです。 ありがとうございました。

なおママさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.40

エアコンのクリーニングを初めてしてもらいました。洗浄した水を見せてもらいましたが、とても汚く、カビなども付着していたのかと考えるとゾッとしました。綺麗になったエアコンの風は気持ちよかったです。丁寧に作業をされていて感じもよかったです。 ありがとうございました。

WWWさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンきれいになりました

3.80

事前の説明もあり、望んだとおりきれいにクリーニングしていただきました。 ありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足です

5.00

とても綺麗になりました。今年の夏は、気持ちよくエアコンが使えて快適に過ごせそうです。ありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

お世話になりました

5.00

一つ一つ丁寧に説明をしてもらい満足しています。エアコンの効きもよくなりました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

作業について

4.60

とても丁寧に綺麗にしていただきました! 心地よく過ごさせていただいています。

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

クリーニングお願いして良かった

4.80

初めてクリーニングをお願いしました、担当してくださった方は作業も素早く、丁寧な対応でした。主人は機械いじりが好きなほうなので作業中ずっと見ていたのですが担当者の方の丁寧な取り扱い方や細かいネジの取り扱い方など細かい所まで見ていたようで、担当の方が帰られた後に関心していました。エアコンもきれいになりお掃除をお願いして良かったと思いました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗にしていただきました

5.00

5年間エアコンのクリーニングをしていませんでしたが、とても綺麗にしていただきました。 カビが生えづらくなる方法なども教えていただき、ためになりました。 本当にありがとうございました!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

清掃の手順も含めありがとうございます

5.00

実施の方法や、養生のポイントなど細かくご説明いただきありがとうございました。 非常に安心してお任せすることができました。 今後も機会がございましたらよろしくお願いします。

クリーンハートの返信
口コミありがとうございます。 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

🌟エアコンクリーニング全般対応🌟エコ洗剤使用👍20年以上の業界経験がございます✨

クリーンハート

11,500 円(税込) / 1台

まつさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

先日の福岡自宅エアコン清掃依頼にて

4.60

皆様の口コミ同様に大変素晴らしい丁寧なお仕事で感服致しました。 気遣いと配慮も素晴らしかったです。お客様ファーストに偽りなし!皆様も福岡でエアコン清掃で迷われたら(株)plus阿部社長にご依頼される事をお勧めします。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン清掃

5.00

お世話になりました。 ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

また1年安心して使えます

5.00

1年ぶりのエアコン清掃依頼しました。今回は室外機周りもお願いしました。1時間足らずで手際よく綺麗にして頂き感謝感謝です。室外機かなり汚れていたみたいでお掃除お願いして本当に良かったです。涼しい夏が過ごせます。ありがとうございました。

エアテック・クリーニングの返信
この度は数ある業者の中から弊社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました☆ また、大変嬉しい口コミをありがとうございます😊 これから夏に向けて、エアコンの使用頻度も高くなってきますので、メンテナンスをしたキレイなエアコンで快適に過ごしていただければと思います。 次回の機会も是非弊社にお任せ下さい! またお会いできることをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

佐賀の田舎さん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてのエアコン掃除依頼

5.00

初めてのエアコン掃除の依頼で不安でいっぱいでしたが、そんな心配はいらなくて、作業に来られた方はとても丁寧な物腰で、テキパキと仕事をこなしていく姿に感動を覚えました。またエアコンの掃除をするときは、こちらを利用したいと思います。 掃除してもらったエアコンも綺麗にしていただき満足の行く結果となりました。 ありがとうございます。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

2台おねがいしました

5.00

エアコン通常コースをお願いしました。 あまり汚れが多くなかったらしく、二年に一回くらいでよいこと、エアコンの機種の特性などをおしえてくださいました。 作業も早くてびっくり。 作業場所もシートをひいたり、きちんと配慮なさっていました。 またおねがいしたいと思える方でした。 ありがとうございます。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

4.80

リピートでお願いしました。 途中アクシデントがありヒヤッとしましたが、きちんと説明してくださり対応に不安がなく終わったのでよかったです。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

5.00

清掃前の写真を見たら、カビがすごくて汚かった。 とてもキレイになって大満足です。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

エアコンだけでなく、リモコンの時計まで合わせていただきありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

次回もまたお願いしたいです◎

5.00

丁寧にエアコン清掃していただきました。 作業内容やビフォーアフターの写真を見せていただいたりと、細やかな説明も好感が持てました! おかげさまでこの夏も快適に過ごせそうです。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング大満足

5.00

今回エアコンと室外機のクリーニングをお願いしました!とても丁寧な接客で対応していただき、かつスピードも速くすぐに終わりました。 他社では直前の予約が難しかったのですが、2日前の予約でも対応いただき感謝です。 次回もお願いする予定です!

基本的には対応地域内でのハウスクリーニング依頼を受け付けており、対応地域外の場合、出張費が発生する…

詳しくみる

ハウスクリーニングの作業時間は、業者の経験や使用する洗剤、作業内容によって大きく異なります。丁寧な…

詳しくみる

丁寧な作業に自信があるプロの方がほとんどです。独自の洗剤を使っていたり、他の業者さんが出来ないよう…

詳しくみる

料金の違いは、各業者の方針、作業内容、使用する道具や洗剤、労務費用に起因します。例えば、洗剤や作業…

詳しくみる

ハウスクリーニングにおいて、汚れの種類や素材によって、落としにくいものがあります。特に、長年放置さ…

詳しくみる