画像

福岡県のエアコンクリーニングの口コミ

実際にエアコンクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ずエアコンクリーニングの最新の情報をご確認ください。

並び替え:

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても好感が持てました

4.60

事前のやりとりも丁寧でした。 時間ぴったりに来ていただき、作業も早かったです。 しっかり説明もしてくださり、安心感がありました。 コスパがとてもよいので、また次回もお願いしたいと思います。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

うっとりの美しさ

4.80

元はこんな色だったのかと驚きです。 今度は2階もお願いしようと思います

おかげさまエアコンクリーニングの返信
この度はご利用いただき、また心温まるご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 「うっとりの美しさ」とのお言葉、大変光栄で、スタッフ一同大きな励みとなっております。 今後も仕上がりにご満足いただけるよう、ひとつひとつ丁寧に対応してまいります。 次回は2階の施工もご検討いただけるとのこと、再びご縁をいただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

掃除機能付きエアコンクリーニング作業

5.00

仕事が丁寧で、綺麗にクリーニングして頂き、誠に有難う御座いました。 清潔・快適です。新品のエアコンを利用しているみたいです。

三根さん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

5.00

初めてエアコンお掃除機能付きを二台お願いしました。コミュニケーションもしっかり取りながら、仕事もテキパキとされ、想定時間より早く仕上げて下さいました。 今後もまたお願いしたいと思っております。 ありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ペットがいても安心

5.00

エアコン下に物が多く狭い部屋でしたので作業もやりづらかったかと思いますが、とても丁寧かつスピーディーに対応してくださいました。特に大きな音も無く作業されてたので、臆病なペットも思ったより落ち着いていてくれました。

ほとめきクリーニングの返信
この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。 お部屋のスペースについてお気遣いいただきながら、スムーズに作業できましたのも、お客様のご配慮のおかげです。 また、大切なペットちゃんが落ち着いていてくれたとのことで安心いたしました。 今後とも、安心してご依頼いただけるよう丁寧な対応を心がけてまいります。 また何かございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

タカヒロさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

快適なエアコン清掃でした

5.00

今回始めて清掃依頼しました。ご説明と清掃が丁寧で安心してお任せできました。気になるエアコンの匂いがなくなっただけでなく、部屋の匂いも無くなって快適になりました。次回はレンジフード清掃をお願いしたいと思っております。

全力おそうじ.com福岡の返信
この度は数ある店舗の中より全力おそうじ.comをご利用いただきありがとうございます。またお忙しい中、口コミ投稿ありがとうございます。嬉しい投稿ありがとうございます。励みになります。 家の事で気になさる事有りましたらいつでもお声掛けて下さい。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。           全力おそうじ中村

ここさんさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

完璧なサービスに感動!!

5.00

空調のお掃除は勿論のこと、笑顔・挨拶・言葉遣い・身のこなし等、全てに好感が持てました。大変気に入りました。 また、空調の掃除に使用したからと、最後にトイレまできれいに磨きあげていただきました。感謝です。 これだけのサービスでお支払いしたお値段はお安いと思います。自信を持って知人や友達におススメできます。またお願いしたいです。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

この度はありがとうございました(^^)

5.00

迅速かつ丁寧な作業と分かりやすい説明やアドバイスで大変感謝致します。次回も是非利用したいです。

おかげさまエアコンクリーニングの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。 作業の丁寧さや説明の分かりやすさについてご満足いただけたとのお言葉、大変うれしく拝見いたしました。 お褒めいただいた点に甘んじることなく、今後も分かりやすく丁寧な対応を心がけてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

浦野さん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン、換気扇清掃

4.40

エアコンと換気扇のお掃除をお願いしましたが、どちらもとても綺麗にしていただきました! エアコンは今からの季節よく使うので今から楽しみです! 又、お掃除知識も色々教えていただきました! ありがとうございました!

日本おそうじ代行北方店の返信
口コミありがとうございます! カビが真っ黒で、ビックリしましたよね。 カビは、夏場の冷房時期に増えるので、使い終わりの頃に、毎年確認してみてくださいね。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました!

5.00

長年放置してしまってカビが生えてしまっていましたが、スタッフの方がとても丁寧に作業してくださって、安心してお任せすることができました。エアコンの調子もよくなり、部屋がとても快適です! またこちらにお願いしたいと思います。

おかげさまエアコンクリーニングの返信
この度はご利用いただき、また丁寧なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 長年使用されたエアコンにカビが生えてしまっていたとのことですが、安心してお任せいただけたとのお言葉、そして仕上がりにご満足いただけたご様子に、スタッフ一同大変うれしく思っております。 これからの季節、快適にお過ごしいただける一助となれていれば幸いです。 またのご依頼を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.80

10年間汚れを溜めていたエアコンクリーニングを3台お願いしました。手際よくあっという間に新品のように綺麗になりました。分解して部品、フィルターをそれぞれ洗っていただき、エアコン本体を機械で掃除していただきましたが、真っ黒の汚れた液体が出て来て驚きでした。またお願いしたいと思います。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(天井型)

丁寧なエアコンクリーニングでした

4.60

設置して約10年ぐらいの天井設置エアコンを初めてプロの方に清掃を依頼しました。 臭い等は気になりませんでしたが、近年の猛暑を乗り切るためシーズン前にクリーニングをと思い立ち、手軽にネットで申し込みでき、エアコン使用シーズンにもかかわらず早めに日程調整ができました。 作業も丁寧で、洗浄水が綺麗になるまで、何回も何回もバケツで水を汲み徹底的に掃除していただきました。正直こんなに丁寧にやってくれるんだって思いました。

画像
クリーンハートの返信
この度は、貴重なご意見ありがとうございます。 10年分の汚れが取れて、ご満足頂き良かったです。 これからも、お客様に満足いただけるように精進してまいります。 本日は、ご利用いただき、ありがとうございました。

ひーさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足です

5.00

4台のエアコンクリーニングをお願いしました。 とてもきれいになり満足しています。 洗浄で使った浴室の換気扇フィルターや、排水溝や、汚水を流した後のトイレまで、サービスで清掃していただきました。 次回もお願いしたいと思いました。

エアコンクリーニングACY福岡店の返信
この度は、エアコンクリーニング「ACY」をご利用いただきありがとうございました。 またお忙しい中、素敵な口コミ投稿をしていただき誠にありがとうございます。 これからもお客様にお喜び頂けるよう、丁寧な対応を心掛けて参ります。 今後とも宜しくお願い致します。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてお願いしました

5.00

恥ずかしながら3年入居して一度も掃除したことなくて1回クーラー付けたら凄く臭いがして自分じゃ無理だと思ってお願いしました! 無知なもので色々質問してもお仕事の合間合間で話していただいて勉強になりました! とても穏やかで笑顔が素敵で安心してお願い出来ました! 豆知識も教えていただきありがとうございます!!

✨複数台が超絶お得なお店✨ページ内でご確認ください♪

磨屋

9,200 円(税込) / 1台

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になりました。

5.00

今回はありがとうございました。エアコンの不調が出始めクリーニングをお願いしました。 すごく綺麗になり家族で喜んでいます。

おかげさまエアコンクリーニングの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。 エアコンの不調をきっかけにクリーニングをご依頼いただき、仕上がりにご満足いただけたとのこと、私どもも大変うれしく思っております。 「すごく綺麗になり家族で喜んでいます」とのお言葉は、スタッフにとって何よりの励みです。 今後も丁寧な作業と誠実な対応を心がけてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

5.00

スピーディにすごく綺麗にエアコンを掃除してくださり、 ありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

作業の手際がいい。

5.00

約10年使って初めて掃除しました。本当に頼んで良かったです。全部分解してもらい綺麗になりました。こちらの質問にも丁寧に説明してもらいました。又お願いしたいとお願いします。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

綺麗になりました!

5.00

エアコンクリーニング2台してもらいました てきぱき作業してもらい、本当に真っ黒い水が出るんだと感動しました(笑) 先日、エアコンしようしたらカビっぽい匂いもしてこなくなったので 今年は快適な梅雨になりそうです。 クリーニングしてもらって良かった!

✨複数台が超絶お得なお店✨ページ内でご確認ください♪

磨屋

9,200 円(税込) / 1台

基本的には対応地域内でのハウスクリーニング依頼を受け付けており、対応地域外の場合、出張費が発生する…

詳しくみる

ハウスクリーニングの作業時間は、業者の経験や使用する洗剤、作業内容によって大きく異なります。丁寧な…

詳しくみる

丁寧な作業に自信があるプロの方がほとんどです。独自の洗剤を使っていたり、他の業者さんが出来ないよう…

詳しくみる

料金の違いは、各業者の方針、作業内容、使用する道具や洗剤、労務費用に起因します。例えば、洗剤や作業…

詳しくみる

ハウスクリーニングにおいて、汚れの種類や素材によって、落としにくいものがあります。特に、長年放置さ…

詳しくみる