画像

ハウスクリーニングの口コミ

実際にハウスクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ずハウスクリーニングの最新の情報をご確認ください。

並び替え:

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

頼んで良かった

4.80

迅速かつ丁寧な作業に加え、作業後のクオリティも申し分ありません。「エアコンクリーニング」と検索すると星の数ほどの業者がヒットしますが、値段の違いだけでなく評価を重視すべきと思います

おそうじは世界を変える。の返信
この度は、ご利用を頂きまして誠にありがとうございました。 とても有難い口コミの内容に感謝致します。 また機会がございましたら、是非とも宜しくお願い致します。

しげちゃんさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

2台クリーニングしました!

4.80

web申し込みから、作業内容確認、 前日に確認の連絡、当日の到着時間の連絡まで全くストレスなくスムーズに進みました。当日の作業もさすがプロの仕事という内容で仕上がりにも満足しています。

エアコンクリーニングACY 名古屋店の返信
この度は、エアコンクリーニング「ACY」をご利用いただきありがとうございました。 またお忙しい中、素敵な口コミ投稿をしていただき誠にありがとうございます。 これからもお客様にお喜び頂けるよう、丁寧な対応を心掛けて参ります。 今後とも宜しくお願い致します。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.20

3年ぶりのエアコンクリーニングでした。 購入してから10年くらい経っていますが、部品の破損等もなく丁寧に掃除していただきました。 さかきばらさんありがとうございました。

たすかるエアコンお掃除専門店の返信
この度はご依頼いただき、ありがとうございます。 また、3年ぶりのエアコンクリーニングをお任せいただき心より感謝申し上げます。 ご購入から10年ほど経過しているエアコンとのことでしたので、部品の状態も確認しながら慎重に作業を進めさせていただきましたが、無事に破損等なく丁寧にクリーニングを行うことができ、安心しております。長年使用されているエアコンは内部に汚れも溜まりやすいため、今回しっかりと洗浄させていただいたことで、より快適にお使いいただける状態になっております。 これからも年数や状態に合わせて丁寧かつ慎重な作業を心がけ、安心してお任せいただけるサービスを提供してまいります。気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 またのご利用をお待ちしております。

cululuさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

キレイになりました♪( ´▽`)

5.00

長年使用しているエアコンを初めて専門の方にクリーニングして頂きました。とても丁寧な作業で、質問にも親切に回答して下さって安心してお任せする事ができました。どうもありがとうございました。

エアコンクリーニングACYの返信
この度は、エアコンクリーニング「ACY」をご利用いただきありがとうございました。 またお忙しい中、素敵な口コミ投稿をしていただき誠にありがとうございます。 これからもお客様にお喜び頂けるよう、丁寧な対応を心掛けて参ります。 今後とも宜しくお願い致します。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

貴重なアドバイス頂けました

4.60

エアコンの状態について参考になるアドバイスをしていただき助かりました。 作業も綺麗で良かったです。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(天井型)

頼んで良かった!

5.00

作業の丁寧さと早さに驚き感動しました。 頼んで良かった!と家族一同喜んでおります。 ありがとうございました。

シヤゲヤクリーニングの返信
ありがとうございました😊 またよろしくお願いします。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

良かったです

4.60

安くて、作業もスムーズに行っていただき良かったです。

今津屋の返信
この度は、ご利用いただきありがとうございました! 料金や作業についてご満足いただけて嬉しい限りです! またお困りごとがございましたらぜひお気軽にご相談ください!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧に対応していただきました!

5.00

去年9月に引っ越してきてエアコン掃除をしてなかったので、リビングのエアコンをお願いしました。 丁寧に対応いただいて、エアコンも綺麗になり、今年の夏に安心して使えます。 汚れ具合も見せていただけてよかったです。 防カビコート、室外機も一緒にお願いしましたが、頼んでよかったです! また来年もお願いしたいです。

renさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

丁寧で迅速、対応も親切でした。またお願いしたいです。

ORクリーンの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました! お客様からのお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく 心から感謝申し上げます! これから湿度や気温も上がり、快適なエアコンライフを過ごしていただけたらと思います! またのご利用お待ちしております。 ありがとうございました!

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足です

5.00

作業員の方も感じが良く丁寧で安心してお任せする事ができました 仕上がりも綺麗で次回もまたお願いしたいです

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンきれいにしていただきました

5.00

丁寧に作業してもらいました。 とてもキレイになりました! ありがとうございました。

たーさんさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

またお願いしたいです!

5.00

エアコンのクリーニングを依頼させていただきました!4台とても綺麗にしていただき、安心して夏を迎えられそうです!また次回お願いしたいです!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても丁寧にご対応頂けました!

5.00

今回は、2階のエアコンと室外機をお願いしました。 とても丁寧に作業して頂けました。 最後は取れた汚れを実際に見せて頂けけるので、どれくらい汚れていたのか分かります。 昨年カビが舞ってくる状態が不快だったので、今年は気持ちよく夏を過ごせそうです。 室外機の保護シートのアドバイスもありがとうございました。 お人柄もよく、また定期的にお願いしたいなと思う業者さんでした。

まちのそうじ屋の返信
本日はご多忙中にもかかわらず、作業のお立ち会いを賜り、誠にありがとうございました。 室外機も含め、お住まいの一つひとつを「長く大切に使いたい」というお客様の温かいお気持ちに触れ、私もその御心に応えるべく、誠心誠意作業に当たらせていただきました。 また、疑問に思ったことがございましたらお気軽にご連絡ください。 本日はありがとうございました。

🌿千葉の地元プロが丁寧に✨5年の現場経験×外注なし×追加料金一切なし

まちのそうじ屋

9,200 円(税込) / 1台

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧に綺麗にしてもらいました

5.00

購入してから、一度もクリーニングしていないエアコンを時間をかけて丁寧にしてもらい、ありがとうございました。

株式会社BrotherMythologyの返信
この度はご利用頂き、ありがとうございました。 これからもお客様にご満足頂けるよう努めてまいります。今後とも宜しくお願い致します。 またのご依頼をお待ちしております。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても綺麗になりました

5.00

何年間もクリーニングをしたことがなく、中が真っ黒で気になっていたのですが、とても綺麗にしていただきました。 とても礼儀正しく、親切丁寧にお仕事をしてくださる方だったので、またお願いしたいです。 本当にありがとうございました!

株式会社CRLの返信
この度はご利用誠にありがとうございました。これからもお客様に喜んでもらえるように努めてまいります。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

手際良く丁寧な業者さんです

5.00

わかりやすく説明してくださり、作業も手際良く丁寧にされていました。 話しやすく、とても良い業者さんでした。 仕上がりも綺麗で大変満足しています。 これで気持ち良く夏を迎えることができます。 お世話になりありがとうございました。

株式会社美-Cleanの返信
この度は我が社にご依頼いただきありがとうございました。 エアコンを使うシーズン前にお掃除すると、暑い季節も気持ち良く過ごせますよね。 ご満足いただけて、大変嬉しく思います! またのご利用心よりお待ちしております。

みなとさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧に対応していただきました

5.00

6年ほど使用しているエアコンのクリーニングをお願いしました。 こちらの都合で朝9時という早い時間からの訪問をお願いしましたが、快く引き受けてくださり助かりました。 実際の作業も、故障や汚れに細心の注意を払いながら非常に丁寧に進めていただけたので、安心してお任せできました。 また、こちらからの質問に対しても、プロの視点から今後の手入れ方法など様々なアドバイスをいただき、大変参考になりました。作業品質・対応ともに大満足です。ありがとうございました。

株式会社大阪ビル管理の返信
この度はご利用誠にありがとうございました。 お客様のご要望にお答えでき大変嬉しく思います。 また何かございましたらお気軽にお問い合わせください。 よろしくお願いいたします。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてお願いしました

5.00

エアコン2台、室外機2台、レンジをお願いしました。 ピカピカで感動しました!

基本的には対応地域内でのハウスクリーニング依頼を受け付けており、対応地域外の場合、出張費が発生する…

詳しくみる

ハウスクリーニングの作業時間は、業者の経験や使用する洗剤、作業内容によって大きく異なります。丁寧な…

詳しくみる

丁寧な作業に自信があるプロの方がほとんどです。独自の洗剤を使っていたり、他の業者さんが出来ないよう…

詳しくみる

料金の違いは、各業者の方針、作業内容、使用する道具や洗剤、労務費用に起因します。例えば、洗剤や作業…

詳しくみる

ハウスクリーニングにおいて、汚れの種類や素材によって、落としにくいものがあります。特に、長年放置さ…

詳しくみる