リフォーム・家の修繕 × 千葉県

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フロアコーティング

フローリングは掃除機やから拭きで掃除をしていると、表面の樹脂加工が磨耗していきます。 プロの手で洗浄し、ワックスやコーティングをすればキレイな状態が長持ちします。一度しっかりとクリーニングとコーティングをしたフローリングは、汚れや傷がつきづらくなり、普段のお掃除がとっても楽になります。日々のお掃除の時間を節約するためにもぜひプロにお願いしてみてはいかがでしょうか。

網戸張り替え

網戸張り替えの料金の相場

窓用サイズ(高さ150まで / 幅95まで) 3,000〜5,000円(税込)
ベランダ用サイズ(高さ190まで / 幅95まで) 4,000〜5,000円(税込)
ベランダ用大サイズ(高さ210まで / 幅135まで) 5,000〜7,000円(税込)

網戸張り替えの作業にかかる時間

網戸張り替え 約15分~1時間

壁紙・クロス張り替え

外壁塗装

外張り断熱工事

雨漏り修理

水漏れ修理・トイレつまり修理

給湯器修理・交換

窓ガラス修理・交換

サッシ修理

ドアノブ・シリンダー修理

アスクマイスター リフォーム・家の修繕のプロが答えてお悩み解決

株式会社アットライフさん (千葉県)

基本的には事前にお見積もりの中で料金は収めたいですが、表面上見えない特殊な傷や修復しておいた方が良いと思う部分がでたりします。例えば、床の工事で床板を外したところ柱に傷が入っていたり、腐っていた場合、補強したり、交換する方が将来変えなくて済むような時、そのまま床材だけ交換するより悪い場所はついでに直してすることがあります。 その場合には、ご相談のうえ料金の変更もあります。 全く新しい家でないリフォームですので、スムーズに進まないこともありますので、時間的にも変更が出てきます。 余裕を持ったプランニングをお願いしております。

水プロサービスさん (千葉県)

はい。変わることがございます。車などを修理する場合も、金額が変わってしまうことがあるかと思います。住宅設備、水漏れトラブルも同じことが起こりうる場合がございます。連絡は迅速に対応させていただきます。

株式会社RokusyouTosouさん (千葉県)

ほとんどありませんが予想されると思われる時に報告や確認します。作業期間は天候に左右されますのでかわります。

木村建装さん (千葉県)

実際の作業の際に、必要な追加になる工事や日程変更は事前にお客様と相談のうえ決めます。

総栄塗装株式会社さん (千葉県)

当社は、まずお客様に工事の原価を知って頂き、原価+営業利益2割=お値段とご説明いたします。次に、どのような施工をするのかをご説明いたします。職人は20年以上のベテランしか施工いたしません。お客様との信頼関係を築き上げていきます。信頼関係なしでは良い工事はできません。

株式会社アットライフさん (千葉県)

弊社は営業マンがいませんので、その分コストが安くできます。電気工事士の資格もありますので、一般的なスイッチの交換やダウンライトの交換工事が格安でできます。

ご近所110番さん (千葉県)

親身な対応で親切、丁寧、誠実、安心、安全、優しさです。

木村建装さん (千葉県)

経験豊富な知識や提案と自社職人ならではの技術力です。

株式会社アットライフさん (千葉県)

基本的に弊社ではお見積もり料金を頂いておりますのでません。その分時間や日程調整を余裕を持っていただいております。

総栄塗装株式会社さん (千葉県)

現地調査、お見積もりどちらも無料になっております。

株式会社RokusyouTosouさん (千葉県)

現地調査見積り診断無料となっております。

水プロサービスさん (千葉県)

見積もりは無料ですので、ご安心下さい。

水プロサービスさん (千葉県)

お客様目線での提案、施工方法、お客様が1番ご納得いく形で仕事できていけたらと思います。

株式会社RokusyouTosouさん (千葉県)

家の修繕で大切にしているのは現地調査、下地調整、品質、安全、健康、適切価格

総栄塗装株式会社さん (千葉県)

細かいところまで行き届く施工を目指しております。

創真ワークス株式会社さん (千葉県)

真面目に対応を心掛けることを大切にしております。

ユアマイスターからのお知らせ

2025.06.25

当社は、「人々の大事なものがより大切にされる社会に導く」というミッションを掲げています。また、お客様・パートナー事業者様・当社従業員の三者が安心して関われる「ハッピートライアングル」の実現を目指しています。
お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、また、パートナー事業者様や従業員が誇りを持って働き続けられるよう、サービスに関わるすべての人の「心の安全」と「尊厳」が守られた関係性を大切にしています。
 
当社ではこれまで、お客様への対応品質を高めるために、モニタリングや応対品質のチェック、研修などを継続的に行ってまいりました。また、カスタマーハラスメントへの対応についても、すでに社内ルールを策定し運用を開始しており、明確なガイドラインを設けて対応を行っております。
 
近年、社会全体でカスタマーハラスメントの深刻さが注目されるなかで、企業としての姿勢を社外にも明示し、すべてのステークホルダーの安心と安全を守る責任があると考え、このたび当社としての「カスタマーハラスメントへの向き合い方」をお知らせします。
 

カスタマーハラスメントの定義

以下のような行為は、カスタマーハラスメントに該当する可能性があり、内容や頻度に応じて対応をお断りする場合があります。また、重大なケースに対しては法的措置等も含めて対応します。
 
■ 精神的な攻撃
・脅迫、威圧的な言動、暴言
・名誉毀損、侮辱、人格否定など
■ 差別的言動
・性別、年齢、職業、国籍、出自等に基づく差別的発言
■ 過度な要求・長時間拘束
・サービス提供の範囲を超えた対応要求(不当な金銭補償、時間外対応など)
・長時間の拘束、繰り返しの連絡や執拗な要求
■ プライバシーの侵害・誹謗中傷
・個人情報の詮索、SNS等での晒し行為・誹謗中傷
■ 不合理な謝罪・処罰の要求
・合理的な理由なく、特定個人への謝罪や懲戒を執拗に求める行為
■ 継続性・反復性のある行為
・一度の言動が軽微であっても、同様の内容が繰り返され、継続的・執拗になった場合に該当する行為
 
これらの定義は、厚生労働省の「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」および東京都条例に準じております。
 

当社の対応方針

■ 社外への対応
・カスタマーハラスメントが確認された場合は、内容の事実確認を行い、注意喚起、利用制限、契約解除等の措置を講じます。
・重大なケースにおいては、弁護士等の専門家の助言のもと、適切な対応を実施します
・必要に応じて、関係機関への通報や法的手段も含めて検討します。
■ 社内およびパートナー事業者様への対応
・当社従業員や出店パートナー事業者様が被害を受けた場合には、速やかな報告・相談ができる体制を整備しています。
・対応状況に応じて、該当業務からの切り離し、心理的ケアの提供、必要に応じた法的サポートを行います。
・対応事例の記録と継続的な改善を実施します。
 

お客様ならびにパートナー事業者様へのお願い

当社は、プロの技術とお客様をつなぐプラットフォームとして、サービスの質と信頼関係の両立を何より大切にしています。その実現のためには、すべての関係者が敬意を持って接し合うことが不可欠だと考えます。
お客様、パートナー事業者様、当社従業員がともに支え合う「ハッピートライアングル」の実現に向け、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

YOURMYSTAR FORBIZ

法人のお客様のクリーニング等のご依頼も承っております。お気軽にお問い合わせください。

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