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リフォーム・家の修繕
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フロアコーティング
フローリングは掃除機やから拭きで掃除をしていると、表面の樹脂加工が磨耗していきます。 プロの手で洗浄し、ワックスやコーティングをすればキレイな状態が長持ちします。一度しっかりとクリーニングとコーティングをしたフローリングは、汚れや傷がつきづらくなり、普段のお掃除がとっても楽になります。日々のお掃除の時間を節約するためにもぜひプロにお願いしてみてはいかがでしょうか。
おすすめのプロ

最高峰のフロアーコーティングを是非!
4.57
(80件)
匠清掃工房

明治十三年創業の畳店です。
大矢製畳株式会社

床周り施工は当店にお任せを!
4.80
(1件)
株式会社F・E・S エガワ美装

【フロアーコーティング】|有限会社タローズ|神奈川県
有限会社タローズ
畳の張替え(表替え)
おすすめのプロ
畳の張替え(表替え)の料金の相場
標準畳 | 5,000〜7,000円(税込) |
国産高級畳 | 9,000〜11,000円(税込) |
ふすま張り替え
おすすめのプロ
ふすま張り替えの料金の相場
標準サイズ(高さ190まで / 幅95まで) | 2,000〜4,000円(税込) |
ふすま張り替えの作業にかかる時間
ふすま張り替え | 約1~2日 |
障子張り替え
おすすめのプロ
障子張り替えの料金の相場
標準サイズ(高さ190まで / 幅95まで) | 2,000〜4,000円(税込) |
障子張り替えの作業にかかる時間
障子張り替え | 約30分~2時間(持ち帰りの場合1~2日) |
網戸張り替え
網戸張り替えの料金の相場
窓用サイズ(高さ150まで / 幅95まで) | 3,000〜5,000円(税込) |
ベランダ用サイズ(高さ190まで / 幅95まで) | 4,000〜5,000円(税込) |
ベランダ用大サイズ(高さ210まで / 幅135まで) | 5,000〜7,000円(税込) |
網戸張り替えの作業にかかる時間
網戸張り替え | 約15分~1時間 |
壁紙・クロス張り替え
おすすめのプロ
外壁塗装
おすすめのプロ
【外壁塗装】みらいホーム
みらいホーム株式会社
見積もり結果提出用 外壁塗装
間中リフォーム

外壁塗装は株式会社オーネストにお任せ!
株式会社オーネスト

便利社湘南サービスの外壁塗装|神奈川県
便利社湘南サービス
外張り断熱工事
おすすめのプロ

外張り断熱工事は株式会社オーネストにお任せ!
株式会社オーネスト
雨漏り修理
おすすめのプロ

業界20年!仕上がりはもちろん、金額にも自信があります【雨漏り修理なら丸秀健装】
株式会社 丸秀建装
雨漏り修理 屋上・ベランダウレタン防水工事(通気緩衝工法)
アースホーム合同会社
雨漏り修理 外壁部分工事 シーリング外壁部分塗装
アースホーム合同会社
雨漏り修理 スレート屋根部分工事
アースホーム合同会社
水漏れ修理・トイレつまり修理
おすすめのプロ
【85年の経験豊富!8万件以上の施工実績!】真のプロに水漏れをお任せください
株式会社松下工業所

水漏れ修理・トイレつまり修理は株式会社オーネストにお任せ!
株式会社オーネスト
代理見積もり用
ガイアクレス

便利社湘南サービスの水漏れ修理・トイレつまり修理|神奈川県
便利社湘南サービス
給湯器修理・交換
おすすめのプロ

★追加費用なし★東京ガスクオリティー★工事保証10年★川崎じもと応援券対応店舗
ENIMOQ株式会社

給湯器修理|ナルサワコーポレーション
株式会社ナルサワコーポレーション

給湯器修理は株式会社オーネストにお任せ!
株式会社オーネスト

横浜市・川崎市の給湯器修理ならお任せ下さい!株式会社リフレ
株式会社リフレ
窓ガラス修理・交換
おすすめのプロ

【窓ガラス修理・交換】信頼と実績のサービス!ガラスの修理・交換はリグラスカンパニーへ!/神奈川県
株式会社リグラスカンパニ-

家の修繕・リフォーム|【窓ガラス修理・交換】|株式会社LENAD|東京都
株式会社LENAD
サッシ修理
おすすめのプロ

バリアハウスのサッシ修理修理神奈川
バリアハウス

横浜市・川崎市のサッシ修理ならお任せ下さい!株式会社リフレ
株式会社リフレ

株式会社リグラスカンパニーのサッシ修理 プロにお任せください!|株式会社リグラスカンパニ-
株式会社リグラスカンパニ-

家の修繕・リフォーム|サッシ修理なら【便利屋お助け本舗 横浜磯子店】にお任せください!!
便利屋お助け本舗 横浜磯子店
ドアノブ・シリンダー修理
おすすめのプロ

見積もり結果提出用
株式会社オーネスト

株式会社リグラスカンパニーのドアノブ修理 プロにお任せください!|株式会社リグラスカンパニ-
株式会社リグラスカンパニ-

家の修繕・リフォーム|ドアノブ修理なら【便利屋お助け本舗 横浜磯子店】にお任せください!!
便利屋お助け本舗 横浜磯子店
アスクマイスター リフォーム・家の修繕のプロが答えてお悩み解決
料金に変更は一切ありません。作業時間は、時として遅くなることはあります。その際は、お客様にお電話であらかじめ連絡します。
見積りの料金は変わる事はないです。作業期間は天候によって変わる事がある。
あります。金額の変更は依頼元に連絡は当たり前だと思います。
お見積もり料金と異なる場合はございませんのでご安心下さい。
勿論フロアーコーティングです。加えて、在宅のコーティングで家具移動までのノウハウは、10年前に確立しています。またワックスの剥離作業は、近年のフローリングに多大な影響を与えるので、機械洗浄はほとんどできない状態ですが、弊社では特殊な剥離剤で、一切フローリングにストレスをかけることなく剥離する技術を確立しています。
発生状況を考慮し、現場にあった施工、メンテナンスをご提案させて頂きます。
確実にお客様の要求に応え値打ちのある技術を提供すること。
職人歴25年の経験と、お客様の立場に立って、仕事します
訪問・お見積りは無料でございます。 相談だけでもお気軽にお声掛けください。
お見積もり無料となりますので、お見積もり後にご検討下さい。
基本無料。調査のみは税抜¥25,000です。
お見積もりは、無料になります。
美意識をして仕事する事、常に勉強をしながら、仕事する事、職人は、常に、勉強です。これで終わりという事は、ありません。
お客様の反応です。お客様ありきのサービス業である限り、お客様の反応を無視しては続けることができないと思います。
乾燥時間をきっちり守って作業をさせて頂い丁寧にさせて頂いております。
発生状況を考慮し、現場にあった施工、メンテナンスさせて頂きます。
ユアマイスターからのお知らせ
2025.06.25
当社は、「人々の大事なものがより大切にされる社会に導く」というミッションを掲げています。また、お客様・パートナー事業者様・当社従業員の三者が安心して関われる「ハッピートライアングル」の実現を目指しています。
お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、また、パートナー事業者様や従業員が誇りを持って働き続けられるよう、サービスに関わるすべての人の「心の安全」と「尊厳」が守られた関係性を大切にしています。
当社ではこれまで、お客様への対応品質を高めるために、モニタリングや応対品質のチェック、研修などを継続的に行ってまいりました。また、カスタマーハラスメントへの対応についても、すでに社内ルールを策定し運用を開始しており、明確なガイドラインを設けて対応を行っております。
近年、社会全体でカスタマーハラスメントの深刻さが注目されるなかで、企業としての姿勢を社外にも明示し、すべてのステークホルダーの安心と安全を守る責任があると考え、このたび当社としての「カスタマーハラスメントへの向き合い方」をお知らせします。
カスタマーハラスメントの定義
以下のような行為は、カスタマーハラスメントに該当する可能性があり、内容や頻度に応じて対応をお断りする場合があります。また、重大なケースに対しては法的措置等も含めて対応します。
■ 精神的な攻撃
・脅迫、威圧的な言動、暴言
・名誉毀損、侮辱、人格否定など
■ 差別的言動
・性別、年齢、職業、国籍、出自等に基づく差別的発言
■ 過度な要求・長時間拘束
・サービス提供の範囲を超えた対応要求(不当な金銭補償、時間外対応など)
・長時間の拘束、繰り返しの連絡や執拗な要求
■ プライバシーの侵害・誹謗中傷
・個人情報の詮索、SNS等での晒し行為・誹謗中傷
■ 不合理な謝罪・処罰の要求
・合理的な理由なく、特定個人への謝罪や懲戒を執拗に求める行為
■ 継続性・反復性のある行為
・一度の言動が軽微であっても、同様の内容が繰り返され、継続的・執拗になった場合に該当する行為
これらの定義は、厚生労働省の「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」および東京都条例に準じております。
当社の対応方針
■ 社外への対応
・カスタマーハラスメントが確認された場合は、内容の事実確認を行い、注意喚起、利用制限、契約解除等の措置を講じます。
・重大なケースにおいては、弁護士等の専門家の助言のもと、適切な対応を実施します
・必要に応じて、関係機関への通報や法的手段も含めて検討します。
■ 社内およびパートナー事業者様への対応
・当社従業員や出店パートナー事業者様が被害を受けた場合には、速やかな報告・相談ができる体制を整備しています。
・対応状況に応じて、該当業務からの切り離し、心理的ケアの提供、必要に応じた法的サポートを行います。
・対応事例の記録と継続的な改善を実施します。
お客様ならびにパートナー事業者様へのお願い
当社は、プロの技術とお客様をつなぐプラットフォームとして、サービスの質と信頼関係の両立を何より大切にしています。その実現のためには、すべての関係者が敬意を持って接し合うことが不可欠だと考えます。
お客様、パートナー事業者様、当社従業員がともに支え合う「ハッピートライアングル」の実現に向け、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。