ネズミ駆除の業者の検索/作業の流れをみる
ネズミ駆除 の業者を都道府県から探す
ネズミの繁殖力を侮ってはいけない!


種類にもよりますが、1年間に30~40匹の赤ちゃんを産むといわれています。
ネズミによる被害は多種多様!糞尿被害をはじめ、咬害など、ネズミは様々な被害を与えます。
こんなお悩みありませんか?
物音がする。
天井裏や床下から物音がする場合は、ネズミが住み着いている可能性があります。人目のつかない暗い場所はネズミにとって恰好の住処となりますので、放置しておくのは大変危険です。
天井から変な臭いがする。
天井から嫌な臭いがしたり、見覚えのないシミがある場合は、ねずみがした糞が天井に溜まっている可能性があります。悪い菌に感染する恐れもあるのでいち早く対処することをおススメします。
部屋の隅に黒い汚れがある。
ネズミの体に付いた汚れが擦り付けられてできる「ラットサイン」の可能性があります。壁のひび割れや、通気口付近などネズミの侵入経路でよく見られる現象なので注意して確認してみてください。
こんな風に解決します!
徹底的にネズミを駆除します!
ネズミ駆除には専門の知識や道具が必要となります。豊富な経験と実績からネズミの特性を熟知したプロならば、ネズミを確実に駆除します。
再発対策も万全!
お客様から状況を詳しくヒアリングしたうえで、他にもネズミの巣ができそうな場所を隅々までチェックしていきます。また、再来防止対策を施すことで、その後も快適に生活していただくことができます。
清掃も徹底!
ネズミの糞尿は衛生的にも良くありません。ダニや菌の増殖にも発展する恐れがあるため、徹底的に除去します。
ネズミ駆除の流れ

1.被害状況をヒアリング
どのような被害があったか、どのように駆除するのが適切かをヒアリングした内容をもとに、駆除作業の内容を確定します。

2.トラップの設置
ネズミの足跡や糞が溜まっている場所から獣道に捕獲トラップを仕掛けます。

3.巣を除去する
断熱材付近はネズミが巣を作る場所として好む傾向があります。このような巣を除去していきます。

4.清掃
溜まった糞尿を徹底的に除去します。その後、消毒作業を施すことで、ネズミが住みついていた痕跡を消し去ります。

5.忌避剤散布
捕獲トラップで捕まえきれなかったネズミを建物から追い出すために、忌避剤を散布します。

6.営繕(えいぜん)工事
ネズミの侵入口となった隙間を埋める工事、シミになってしまった天井や壁の修繕工事などを行います。
アスクマイスター ネズミ駆除のプロが答えてお悩み解決
もちろん糞の清掃も出来ます。 ただ、屋根裏空間は人が入れ無い場所も、構造上有ります。100%糞の清掃は不可能な場合も多々有ります。 ですので、特種な機械を使用し屋根裏空間を殺菌処理を行います。
糞尿の清掃・消毒などはオプションでの追加作業になります。 弊社では、衛生的な観点からお勧めしております。
ネズミ駆除の場合、駆除後のネズミのフンなどの消毒代金がかかると思います。
清掃する場所にもよりますが、ホウキや掃除機で届く範囲の清掃は可能です。
少ないとは思いますが、ご協力いただく場面もあるかと思います。 その際はご協力のほど、よろしくお願い致します。
消毒する際は薬剤を希釈する為、水道をお借りします。その際に機械を使用するので、電気もお借りします。
電気は作業のときにたまにつかいます 、なにもされなくても大丈夫です
必要な箇所に必要な数の点検口の取付をご提案致します。 被害状況やご予算の関係など、総合的に見てお客様に判断お願いしております。
その辺も調査させて頂き他のやり方も検討させて頂きます。基本的にはない場合も駆除は可能です。
ネズミ駆除の前までに、床下は見れる状況にしていたほうがよいと思います。
消毒消臭する際に薬剤は使用しますが ご近所まで迷惑がかかるような匂いはありません。
ネズミ駆除の薬剤は基本天井裏に巻きますので、部屋うちは問題ありません
基本的にはあまり関係はないと思います。それはそれなりに作業自体は可能です。
ネズミ駆除に、作業スペースの大きさは関係ありません。作業可能です。
粘着板を使用する方法では定期的な確認作業を行います。その際捕獲されてれば回収いたします。
ネズミ駆除で発生した死骸やゴミに関しては持ち帰りますので、処分いたします。
ユアマイスターからのお知らせ
2023.02.22
いつもユアマイスターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度 、 2023年3月1日(水) から、ハウスクリーニングカテゴリー以外の一部サービスのご注文に対しても、サービス利用料を適用いたします。
サービス利用料とは?
■2023年3月からサービス利用料を適用する対象カテゴリー
・家具・インテリアの修理・お手入れ(一部)
・椅子・ソファークリーニング
・マットレスクリーニング
・車の修理・お手入れ(一部)
・車クリーニング
・車コーティング
・カーフィルム
・タイヤ交換・取付
・カバンの修理・お手入れ
・靴の修理・お手入れ
・時計・アクセサリーの修理・お手入れ
・リメイク
・衣服のお直し・クリーニング(一部)
・着物クリーニング
・洋服お直し
・着物お直し
・趣味で使うものの修理・お手入れ
・家電の修理・お手入れ(一部)
・スマホ修理
・家電の取り付け・設定
・造園・庭木のお手入れ
・害虫・害獣駆除
■サービス利用料の料率
10%
※今後、変更となる可能性がございます。
■見積もりが発生するカテゴリーにおけるサービス利用料について
注文の確定前に見積もりが発生するサービスでは、お客さまのご注文日によってサービス利用料が適用されるタイミングが異なります。
見積もり内容に対して、2023年3月1日0時以降に注文される場合、お見積り金額にサービス利用料を合わせた金額がお客さま支払い金額となります。
サービス利用料は、 (お見積り金額 ‐ 値引き金額) × 料率10% で計算します。
今後とも、ユアマイスターをご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。
ユアマイスター株式会社スタッフ一同
ネズミ駆除に関するおすすめ記事
YOURMYSTAR STYLE公式SNS
最新のお役立ち情報を配信中♪
お困りの方はこちら
都道府県を絞り込んで、あなたのお悩みに
ぴったりのプロを見つけよう!