アスクマイスター

お掃除やお手入れに関するお悩み・疑問を、2,500人のハウスクリーニングや修理のプロが、解消してくれる場です。3,000個の質問に対して、10万件以上の回答があり、全て無料で見ることができます。暮らしを豊かにする一歩にお役立てください。

アフター

店長: 小泉 秀輝

質問回答数

10件

アフターさんの回答一覧

10件を表示

基本的に見積もり時の料金になります。作業期間は状況により増える可能性もありますがその際はご連絡いたします。

詳しくみる

基本的にお電話で話しを伺った後、日にちを決めて訪問いたします。

詳しくみる

お客さまのご要望にお応えいたします。必要であればお申し付けください。

詳しくみる

普段の生活でお悩みができたらお問い合わせください

お悩みランキング

1位

プロによってハウスクリーニングの作業時間が違うのは、何故ですか?

ハウスクリーニングの場合、弊社では2人体制で行うので、1人の場合より短… 詳しくみる

2位

ソファークリーニングの際、バキュームクリーナーを使うと思いますが、どのくらいの音がするのですか?近所迷惑になったりしませんか?

掃除機くらいの音だとイメージしてもらえたらと思います。お客様の建物の構… 詳しくみる

3位

ソファーにカビが生えてしまったのですが、ソファークリーニングではカビ取りもしてもらえますか?

大丈夫とれます。ただしのあまり経過していなければ、ですが、中には進行し… 詳しくみる

4位

一度に複数の、ソファークリーニングをお願いしたいのですが、可能ですか?

可能です。3、4件送られてくることもよくあります。納期にそこまで指定が… 詳しくみる

5位

ベッドクリーニングで、アトピーや喘息を持っている人に悪い影響を与えるようなことはありますか?

アルカリ電解水を主に使用しており人体には無害なのでご安心下さい。 ク… 詳しくみる

カテゴリーから質問を探す

カテゴリーからプロを探す