有限会社 プライムトーン

お店の総合評価

営業時間

12:00-19:00

定休日

水曜日

所在地

〒5420081 大阪府大阪市中央区南船場2-6-28 1F

プロが答えてお悩み解決

修理に納得いかなかった場合はどうすればいいですか?...

こちらのミスの場合は何度でもやり直します。

すべてを表示する

送るダンボールや入れ物は自分で用意して送るのですか...

御必要であれば箱をお送りします。

すべてを表示する

修理中にお見積もり時の料金や納期から、修理期間が変...

パーツの手配等の都合で変わる事はあります。金額が変わる場合は事前にご連絡させて頂きます。

すべてを表示する

お客様に満足していただいたと思う瞬間はどんな時です...

次から次へ別のギターを修理に持って来て頂けた時と、○○さんから紹介されて、と言って修理を持...

すべてを表示する

納期の指定をさせていただきたいのですが、ご対応いた...

可能な限り対応させて頂いております。

すべてを表示する

御社の感動話を教えてください。【趣味で使うものの修...

大昔に製作したギターが、今もなお、弾いて頂いていて、数年に一度、調整に持って来られる事位で...

すべてを表示する

発送してから、修理ができないとわかった場合は、送料...

返送料はかかりません。一度ご相談ください。

すべてを表示する

プロとしてここだけは自信がある技術や修理内容はなん...

全部でしょう。全てに自信があります。

すべてを表示する

御社の一番人気サービスはなんですか?【趣味で使うも...

クイックリペアとフルメンテナンスが多いです。

すべてを表示する

近日中に使用したいのですが、追加料金などで、早急に...

可能であれば早急に仕上げます。

すべてを表示する

修理の技術の高いプロを見分ける基準はどんなところで...

ギターの修理専門である事を見るべきですね。

すべてを表示する

修理中に品物が破損してしまった場合、保証はどうなり...

当店で修理の作業中に破壊してしまった場合は弁償となりますが、運送中の場合は運送会社との話し...

すべてを表示する

キャンセル料はどの段階からかかりますか?【趣味で使...

修理作業に取り掛かってしまった場合はキャンセルはできないです。

すべてを表示する

お見積もりはどの段階でどのように行いますか?【趣味...

正式な見積もりはギターがこちらに届いてからになります。

すべてを表示する

このプロの作業例

投稿はありません。