LET'S VIBRAM SOLE

アスクマイスター

あなたのマイスターに登録している2,500人のプロが、皆さんのあらゆるお悩みに答えます

お客様に満足していただいたと思う瞬間はどんな時ですか?【趣味で使うものの修理・お手入れ】

関連している質問をみる

お客様により、喜び方がまちまちですので、その瞬間もまちまちです。

仕上がりをチェックしてもらう際、チューニングしてお渡しした次の一言、第一声ですね。声のトーンでわかります。

修理の頼みかた簡単3ステップ

さらに詳しく

1.写真を撮る

写真を撮って、頼みたい職人さんに送ります。

2.相談する

修理内容の提案や金額の見積もりが届きます。職人さんと相談して修理内容を決めます。

3.直したいものを送る

職人さんに直したいものを送ります。

プロの回答一覧

お客様に満足していただいたと思う瞬間はどんな時ですか?【趣味で使うものの修理・お手入れ】

当社に任せて良かったとの声を頂いた時。

次から次へ別のギターを修理に持って来て頂けた時と、○○さんから紹介されて、と言って修理を持って来られた時です。

手渡しの場合ですが、笑顔でお引渡しが出来た時。

お客様の思っていたイメージ通りの仕上がりで、お客様に喜んで頂けた時です。

持った瞬間、息を入れた瞬間に笑顔の花が咲く時です。

お礼のメールを頂いた時です。

「ベストスコアが出た」「飛距離が伸びた」「精度が上がった」などのお声をいただいた時です。

良い意味で、「全然違う楽器になった」この言葉が一番ですね。

実際のラウンドでご満足頂けた時

お客様からお礼の手紙や電話、メールをいただいた時です。

クラブをお渡しした後で、感謝のメールをいただくとき

お悩みランキング

1位

楽器の修理で、同じ作業内容でも、プロによって作業時間や作業日数に違いがあるのはなぜですか?

お待ちいただく期間は殆どが順番待ちによるものです。ですので、作業のスピ… 詳しくみる

2位

ゴルフ用品の修理をお願いする際、納期を自分で指定することは可能ですか?

出来うる範囲内で納期は調整可能です。ただし、部品の調達などが、お休みに… 詳しくみる

3位

楽器の修理をお願いする際、キャンセル料はどの段階から発生しますか?

取りかかる前でしたらキャンセル料はいただいておりません。取りかかってか… 詳しくみる

4位

修理をお願いする楽器を送る際、段ボールなどの入れ物は自分で用意するのですか?また、どのような入れ物が好ましいのか教えてください。

基本的にはお客様でご用意していただいております。最近は段ボールではなく… 詳しくみる

5位

楽器の修理中に、見積もり時の料金、納期が変更になることはありますか?また、その際、連絡はしてもらえますか?

実際に取りかかってから、新たな不具合が見つかる事もあります。内容によっ… 詳しくみる

作業事例から見積もりを依頼

Before

After

■参考価格:¥30,000■ブランド:--■Gretschのネック折れ。以前に持... すべてを見る

Before

After

■参考価格:¥1,000■ブランド:-■キズ補修キズの処理については、キズの深さ... すべてを見る

Before

After

■参考価格:¥6,000■ブランド:-■弦溝を掘る際には専用ヤスリが便利です。弦... すべてを見る

Before

After

■参考価格:¥54,000■ブランド:-■バインディング、ピックガード、ドットポ... すべてを見る

Before

After

■参考価格:¥6,000■ブランド:-■一般的に弦楽器が音を奏でるには、弦の振動... すべてを見る

Before

After

■参考価格:¥30,000■ブランド:-■ブリッジ交換は、ブリッジの割れや材質変... すべてを見る

普段の生活でお悩みができたら、ぜひこちらにお問い合わせください!

カテゴリーから探す

カテゴリーからプロを探す

新着口コミ

知的なタコイカさん(50代女性)

ぬいぐるみクリーニング

大変素晴らしかったです

星星星星星 5.00

小汚ない犬のぬいぐるみを預けましたが、我が子のように大切に大事に扱って下さり、 仕事も丁寧で大変感激致しました。また是非お願いしたいと思います。

匿名希望(50代男性)

楽器修理(エレキギター・ベース修理)

ギターリペア

星星星星星 5.00

丁寧な仕事で大変満足です。またよろしくお願いします。

おすすめマイスター

閲覧履歴