実際にエアコンクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ずエアコンクリーニングの最新の情報をご確認ください。
業者さんを探す場合はこちら
並び替え:
かずさん(〜20代)
2026/05/18
エアコンクリーニング(壁掛型)
初めてエアコンクリーニングを頼みましたが、掃除中も面白いお話をして下さり、とても楽しい時間を過ごしました。 もちろんエアコンもピカピカになり、エアコンの匂いが格段に変わりました。 是非またお願いしたいです!!
匿名希望(40代)
2026/05/18
エアコンクリーニング(壁掛型)
時間通りに来ていただき、エアコンも綺麗になりとても助かりました!またお願いします!
匿名希望(30代)
2026/05/17
エアコンクリーニング(壁掛型)
購入から2年経ったリビングのエアコンクリーニングをお願いしました。 送風口から見えるカビが気になっていましたが、丁寧な作業で綺麗にしていただきました。 手際もよく、満足な仕上がりでした。 日頃の手入れの方法やリモコンの操作まで、親切に教えていただきありがとうございました!
匿名希望(30代)
2026/05/17
エアコンクリーニング(壁掛型)
作業を始める前に、家のエアコンの状態を確認し、しっかり説明をしてくれたので、清掃後のトラブルも防止できると感じた。 挨拶も明るく印象が良く、作業後、今後の手入れ方法、エアコンの機能についてのアドバイスなど気になる質問にも快く答えてくれました。 また、次回も安心してお願いできる業者さんだと思います。
匿名希望(50代)
2026/05/17
エアコンクリーニング(壁掛型)
入居して3年目になりカビがルーバーに付着していたので、クリーニングを依頼しました。少しでも電気代が安くなればと思い室外機も依頼し、きれいになりました。今年も暑くなりますが、安心して使えるようになりました。ありがとうございました。
匿名希望(50代)
2026/05/15
エアコンクリーニング(壁掛型)
本日はエアコンクリーニングありがとうございました。細かく分解、大変丁寧に綺麗にしていただき感動致しました。お値段も他社と比較しても圧倒的安さで驚きです。 予約からのやりとりも迅速で、またクリーニングスタッフの方の対応も大変丁寧でお優しく安心してお任せできました。 今後も利用させていただきます。
匿名希望(60代)
2026/05/15
エアコンクリーニング(壁掛型)
予約した時間通りに訪問してくださいました。 今どきの(!?)清潔感溢れる方が、手際よく綺麗にしていってくれました。 また、来年お願いしますね。
匿名希望(50代)
2026/05/14
エアコンクリーニング(壁掛型)
凄くテキパキと作業されて、汚れが酷く心配していましたが、見違える程綺麗になり安心しました。 換気扇掃除も予約しました。
匿名希望(50代)
2026/05/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
3年程、掃除をしていなかったエアコンと室外機を 綺麗にして頂きました。 また、御縁があればお願いしたいと思います。 丁寧な作業で安心してお任せできました。
匿名希望(60代)
2026/05/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(40代)
2026/05/13
エアコンクリーニング(壁掛型)
初めに保障の説明等丁寧にしてくださり分かりやすかったです。 エアコンも分解して隅々までキレイにしてくださいました。
匿名希望(60代)
2026/05/12
エアコンクリーニング(壁掛型)
とても丁寧に作業していただきました どうもありがとうございました
うめさん(〜20代)
2026/05/11
エアコンクリーニング(壁掛型)
前回同様エアコン・室外機・ドレンホースの3点セットでお願いしました。 かなり直近の予約でしたが対応していただけて本当に助かりました。 丁寧な作業ありがとうございました。 また次回もお願いしたいです。
パピさん(50代)
2026/05/10
エアコンクリーニング(壁掛型)
前回は2年前にエアコンクリーニングしてもらって(別の業者さん)フィルターの掃除は自分でできても、中の黒いカビは取れないしこのままだと吸い込んで身体に悪いだろうと思い、初めてこのサイトで検索して見つけたこちらにお願いしました。 到着後テキパキと作業されてあっという間に綺麗にしてもらえました! 今週から温度が上がって暑くなりそうだったので早く来ていただけてすごく助かりました。 また次回もお願いしようと思いますm(__)m
匿名希望(50代)
2026/05/10
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(60代)
2026/05/10
エアコンクリーニング(壁掛型)
リビングのエアコンクリーニングをお願いしました。初めての依頼です。約束の時間通りに来て頂き、作業の内容などわかりやすく丁寧に説明頂きました。作業もスムーズでした。次もお願いしたいと思います。ありがとうごさいました!
匿名希望(〜20代)
2026/05/09
エアコンクリーニング(壁掛型)
接客から丁寧で仕上がりも大変満足しました。
まっちゃんさん(70代)
2026/05/09
エアコンクリーニング(壁掛型)
2台のクリーニングをお願いしましたが、1台はかなり年数が経ち買い替え時であった事を教えて頂きました。そこで今回はクリーニング中止して新しく購入する事にしました。1台はとても丁寧に仕上げて頂きスッキリしました。いろいろとご親切にご助言頂き助かりました。
匿名希望
2026/05/08
エアコンクリーニング(壁掛型)
自分ではお掃除できないくらい汚れてしまったエアコンですが、とっても綺麗にしていただきました。4台お願いして、お値段もとてもお安く、初めての業者さんだったのもあり最初は不安でしたが、とても満足してます。
匿名希望(50代)
2026/05/08
エアコンクリーニング(壁掛型)
自分でエアコン掃除をやっていた高齢の両親も喜んでいました。丁寧な作業でたすかりました。ありがとうございました。