実際にエアコンクリーニング(壁掛型)の業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ずエアコンクリーニング(壁掛型)の最新の情報をご確認ください。
業者さんを探す場合はこちら
並び替え:
匿名希望(40代)
2026/06/15
エアコンクリーニング(壁掛型)
とても丁寧で、良心的な業者さんでした。 以前は雑な業者さんもいらっしゃったので、今回は大満足でした。 ありがとうございました。
さんたまるさん(50代)
2026/06/15
エアコンクリーニング(壁掛型)
よく目にする掃除が終わったあとのあの黒い汚れ。うちも全く同じでびっくりしました。 仕上がりも、新品のようになり、目に見えない綺麗な空気がとても心地良いです。 お風呂場を使うと知らなくて、排水溝が汚いままでした。ついでに、と綺麗にしていただいて驚きました。 なにからなにまで丁寧でまた次回お願いしたいです。 ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
匿名希望(30代)
2026/06/15
エアコンクリーニング(壁掛型)
10年程前から使用しているエアコンクリーニングを頼みました。 親切な対応で、綺麗に清掃してもらいました。使用後のケアなどについても分かりやすく教えていただきました。
匿名希望(40代)
2026/06/15
エアコンクリーニング(壁掛型)
対応も作業も大変丁寧でした。 ありがとうございました。
匿名希望(50代)
2026/06/15
エアコンクリーニング(壁掛型)
リピートでエアコンのクリーニングを依頼をしましたが、時間かけて丁寧な仕事で綺麗になりました。 エアコンの構造や清掃手順の説明、色々なアドバイスもいただき、ありがたかったです。
匿名希望(50代)
2026/06/15
エアコンクリーニング(壁掛型)
迅速かつ綺麗にクリーニングしていただきました。 ありがとうございました。
KKさん(50代)
2026/06/15
エアコンクリーニング(壁掛型)
丁寧、迅速な作業でした。おかげさまで、綺麗になりました。
匿名希望(40代)
2026/06/15
エアコンクリーニング(壁掛型)
説明を受けながら、丁寧に作業して頂きました。 トイレとお風呂を使ったからと掃除までしてくれました!次回もお願いします!
匿名希望(40代)
2026/06/15
エアコンクリーニング(壁掛型)
3台頼みましたが、3時間かからず終了しました。リビングにあるエアコンは酷い汚れのようでしたが、凄く綺麗になりました。
匿名希望(50代)
2026/06/15
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(40代)
2026/06/15
エアコンクリーニング(壁掛型)
丁寧に作業をしていただき、エアコンの臭いもなくなりました!作業中もところどころでエアコンの状態を教えていただき、安心してお任せできました。 すごく感じの良い方でよかったです!! ありがとうございました!!
増田さん(40代)
2026/06/15
エアコンクリーニング(壁掛型)
事前に駐車場や雨の日の洗浄の確認など、丁寧にしていただきありがとうございました。 作業もスムーズで、ビフォーアフターを見せていただき確認できて良かったです。 お世話になりました。
匿名希望(40代)
2026/06/15
エアコンクリーニング(壁掛型)
8年使用していたエアコンを初めてクリーニングしてもらいました。室外機もあわせて1時間ほどの作業で、とてもピカピカになり大満足です。
匿名希望(30代)
2026/06/15
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンの掃除をお願いしたのですが、エアコン下のソファは養生してやるのでそのままで大丈夫ですと言っていたのに、養生する前からエアコンを解体し始め、ソファに埃が落ちていた。解体した部品も、近くに置いてあったテーブルに勝手になにも引かずに直置きされ、テーブルの上が汚れていました。作業終了して業者が帰った後に気付きましたが、普通に吹き出し口に埃が残っていたり、室外機掃除もお願いしましたが、その掃除後の埃も放置してありました。作業後、除湿を3時間つけておいてと言われたのでつけていたら、点検修理が必要ですのランプが点き始め(2週間前に使用した際は一切問題なし)様子を見る為次の日にまた除湿をつけたところ、そのランプはつかなかったものの、室温実際は25度なのに、エアコンの室温お知らせ機能を使うと、室温が40度以上ですとしか言わなくなりました。製造年月日が古いものだった為補償が効かず、お金を出して壊されました。まさか掃除をしてもらって壊されると思いませんでした。こちらで頼むことはもうないです。
おーちゃんさん(30代)
2026/06/15
エアコンクリーニング(壁掛型)
安かったので、ほんとに綺麗になるか不安でしたが、とてもキレイにしてもらいました。仕事の都合で母にお願いしていましが、とてもいい方で安心してお願いできたと言っていました。また次回も利用したいと思います。
匿名希望(30代)
2026/06/15
エアコンクリーニング(壁掛型)
他店より安いため、不安がありましたが満足行く施工をしていただけました。素人ではできないファンの部分もしていただき良かったです。 浴室などの使用した箇所まで丁寧に掃除していただき満足しています。
前田さん(〜20代)
2026/06/15
エアコンクリーニング(壁掛型)
作業内容の丁寧な説明や家財に対する配慮、対応やトークも爽やかでとても気持ちの良いものでした。 値段が相場よりも安かったので当日まで不安でしたが値段以上の仕事をやって頂きました。 また来シーズンもお願いしようと思います! 数ある業者の中でこの業者が選ばれますように! ※ベタ褒めですがサクラではありません笑
匿名希望(50代)
2026/06/15
エアコンクリーニング(壁掛型)
他の業者清掃では1ヶ月で臭い戻りしていたのできらりんさんへ依頼。 ダイキン製のためドレンパンは外せなかったが送風ファンまで分解してもらい、塩素系で洗浄。 ファンのカビやフィンの裏側のカビまで綺麗にしてもらえました。 女性2名で来てもらい説明や施工も丁寧でとても良かったです。 これで臭いが改善すると良いなと思います。 またリピートでお願いするつもりです。
まささん(40代)
2026/06/15
エアコンクリーニング(壁掛型)
他のユーザーさんもコメントされておりましたが 非常に満足度が高いということで利用いたしました 口コミに違わぬサービスの高さだけでなく迅速にかつ丁寧にご対応いただき誠に有難うございました またの機会に是非お願いいたしますねー m(_ _)m
匿名希望(40代)
2026/06/15
エアコンクリーニング(壁掛型)
小谷さんと松尾さんにご担当頂きました。はじめに丁寧に作業内容や現在のエアコンの状況ご説明いただき、納得して気持ちよくお掃除を行なっていただけました。