画像

ハウスクリーニングの口コミ

実際にハウスクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ずハウスクリーニングの最新の情報をご確認ください。

並び替え:

匿名希望(40代)

換気扇クリーニング(レンジフード)

丁寧で素晴らしいです。

4.80

今回はありがとうございました。 またよろしくお願いします。

コスギさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

親切、丁寧な対応でした。担当 榊原

5.00

自宅のエアコン2台のお掃除をお願いしました。掃除をサボっていたのでかなり汚れていたのですが丁寧に掃除して頂きました。 接遇も素晴らしく大変満足しています。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてでしたが…

4.80

2台のエアコンクリーニングを初めて頼みましたが、親切な説明や丁寧な仕事で安心して任せられました。仕上がりに大満足、またお願いしたいです。ありがとうございました。

匿名希望(30代)

洗濯槽・洗濯機クリーニング

とてもよかったです。

4.80

洗濯槽掃除をしていただきました。 before afterの様子も見せていただき、しっかり綺麗になったことが確認できて安心しました。 丁寧に対応していただきありがとうございました。

めぐさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

4.80

噂通りの丁寧な施工、説明でした。 担当者の方も気さくな方でとても話しやすかったです。 また、お願いしたいと思いました。 ありがとうございます。

おぎのさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

4年ほど使ってたエアコン2台と、8年ほど使ってたエアコンをお願いしました。 丁寧かつスピーディーに作業されていました。 また次回エアコンもですがお風呂やキッチンなど他のところでもお世話になりたいと思います。 ありがとうございました

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

4.80

初めて利用させていただきました。とても丁寧で綺麗に仕上げていただき喜んでおります。また利用させて頂きます。ありがとうございました。

おんちゃんさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足です

4.40

エアコン1台とキッチンの換気扇のクリーニングを お願いしました。 とても丁寧に作業していただき、満足しています。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧なお仕事と説明で安心、納得でした

4.80

訪問時刻の連絡があり、時間通りに来てくださりました。 説明しながらしていただき、クリーニング後の日頃のお手入れも説明してもらって、納得。家の他のクーラーもお願いしようと思いました。ご担当の方も、一生懸命やっていただいているのが拝見してよくわかり、感じが良かったです。また同じ方にお願いできたらいいなーと思いました。ありがとうございました。

ヨードラン光さん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

先日はありがとうございました。

4.00

今回初めて利用させて頂きました。 エアコン清掃前からとても丁寧なメッセージの対応で安心しましたし、当日も挨拶や事前連絡・丁寧に説明しながらの作業で綺麗にしてもらい大変助かりました。また是非、利用したいと思います。ありがとうございました。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.80

とても手際良く作業して頂きお陰様で空気がとてもクリーンに感じております。 お世話になりました。

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

クリーニングお願いして良かった

4.80

初めてクリーニングをお願いしました、担当してくださった方は作業も素早く、丁寧な対応でした。主人は機械いじりが好きなほうなので作業中ずっと見ていたのですが担当者の方の丁寧な取り扱い方や細かいネジの取り扱い方など細かい所まで見ていたようで、担当の方が帰られた後に関心していました。エアコンもきれいになりお掃除をお願いして良かったと思いました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

リピートです

4.80

2年前にエアコンクリーニングをお願いして 今年はクリーニング頼まないと思い 前にお願いして問題なかった グリーンベレーさんにお願いしました。 今回も問題なく綺麗にしていただきありがとうございました! また次回もお願いしようと思います

アイシスさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

4.80

4年使用したリビングのエアコン掃除を頼みました 掃除後に出た真っ黒な水にびっくり 夏前に掃除出来てほんとに良かった気分もはればれです 作業ももくもくと丁寧にされていて頼んで良かったと思います

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

初めての依頼だったので不安もありましたが、村井田さんにお越しいただき、とても丁寧に行っていただきました。ビフォーアフターの動画、写真を見せていただきながらのご説明もわかりやすく、大変満足しました。またお願いしたいと思っています。

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング2台

5.00

作業当日、到着時刻の連絡もあり、説明もわかりやすく、作業も手際良く、安心してお任せ出来ました。次回もお願いしようと思います。

基本的には対応地域内でのハウスクリーニング依頼を受け付けており、対応地域外の場合、出張費が発生する…

詳しくみる

ハウスクリーニングの作業時間は、業者の経験や使用する洗剤、作業内容によって大きく異なります。丁寧な…

詳しくみる

丁寧な作業に自信があるプロの方がほとんどです。独自の洗剤を使っていたり、他の業者さんが出来ないよう…

詳しくみる

料金の違いは、各業者の方針、作業内容、使用する道具や洗剤、労務費用に起因します。例えば、洗剤や作業…

詳しくみる

ハウスクリーニングにおいて、汚れの種類や素材によって、落としにくいものがあります。特に、長年放置さ…

詳しくみる