画像

ハウスクリーニングの口コミ

実際にハウスクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ずハウスクリーニングの最新の情報をご確認ください。

並び替え:

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

丁寧に作業していただきありがとうございました。 ぜひまたよろしくお願いします。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてのエアコンクリーニング

5.00

初めてで不安でしたが、メッセージのやり取りから好感がよく、当日も親切丁寧な説明かつテキパキに対応してくださいました。 エアコンがキレイになり、結果的に頼んでよかったです。 またお願いしたいと思えるくらい満足です。

ぺこぺこさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

またお願いしたいです!

4.40

クリーニング前に丁寧に説明してくれましたし、機械の状態を見ながら慎重に綺麗にしてくれたのがよく分かりました。全体的に丁寧な仕事ぶりで好感度です。(同性のスタッフさんが来てくれたのも、安心度が高かったです) 次回クリーニングする時は、またここにお願いしたいなと思いました。

sweetさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても手際いい

5.00

若いお兄さんでしたが、とてもテキパキと作業して頂き、45分ほどで終わりました。 掃除後の水が真っ黒で、引っ越しして2年でこんなに汚れていたのかと思うとぞっとしました。 カビにくい方法とか色々教えて下さりまたお願いしたいと思います^^

まかせるクリーニングの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 お客様のお役にたてて光栄です。 今後ともよろしくお願いいたします。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

作業時間が短く、綺麗になった

3.20

良かった点 作業時間が短い。2人人一組で手際よく作業してくれて、1時間程度で終わった。 油やほこり、カビで汚れていたエアコンが綺麗になり、効きが良くなった。 清掃員の人は愛想がよく、作業時も特にストレスはなかった。 いまいちだった点 事前のやり取りがもう少しきちんとできたら良かった

ノンタンさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧

3.60

丁寧にお仕事してくださいました とても真っ黒な水でびっくりしました 綺麗にしてくださりありがとうございました

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な対応に感謝

5.00

急な予定変更にも対応していただけて助かりました。 仕事も丁寧かつ綺麗に仕上げていただきました。これでこの夏も気持ちよく過ごせそうです。 私の質問にも的確に答えてくださり、やっぱりプロに任せて良かったと思いました。 次回もぜひお願いしたいと思います。

大阪北クリーンサービスの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました! また、お忙しい中口コミのご投稿までしていただき、大変嬉しく思います。 仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。 今後もお客様に安心してご利用いただけるよう、丁寧な作業を心がけてまいります。 また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。 次回もよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました!

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

クリーニング仕上がり

5.00

とても綺麗になりました ベトベトしていたのでスムーズに動くようになって助かりましたありがとうございました

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

5.00

エアコン掃除1台分で、初めて利用させていただきました 2人でやられていたので20分程度で終わりました 前回掃除したのが3.4年前だったので、かなり汚れていました 掃除の途中途中できちんと丁寧に説明していただき、とてもわかりやすかったです ほんとうにありがとうございました

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な対応でした!

4.80

3年程度お掃除しておらず、お掃除機能付きのエアコンのクリーニングを2台お願いしました。作業も丁寧で、実際にどれ位の汚れなのか、どのようにクリーニングしていくのか、また施工完了後の写真と動画もしっかり撮影して頂き、とても綺麗になりました。スッキリして夏のエアコンを使用できそうです!ありがとうございました。

STAY.GOLDの返信
この度は数あるショップの中から当店にエアコンクリーニングをご依頼いただき、誠にありがとうございました! お掃除機能付きエアコン2台の施工でしたが、作業内容や事後のお写真・動画でのご報告にご満足いただけて大変嬉しく思います。お客様に安心してお任せいただけるよう、丁寧な説明と施工を心掛けておりますので、そう言っていただけると励みになります。 すっきりと綺麗になったエアコンで、この夏を快適にお過ごしいただけますと幸いです。また汚れが気になりましたらいつでもお気軽にご相談ください。またのご利用を心よりお待ちしております!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足です

5.00

当日は私の姉が代理で立ち会いをしました。 作業もスムーズに行っていただき、対応もとても満足だったそうです。クーラーの効きがよくなった気がします。ありがとうございました!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

おすすめします!

5.00

以前別の会社でお願いしたときは匂いが若干残っていましたが今回は全くの無臭になりました。

まかせるクリーニングの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 お客様のお役にたてて光栄です。 今後ともよろしくお願いいたします。

さば缶さん(50代)

洗濯槽・洗濯機クリーニング

とても満足

5.00

エアコンと洗濯機のクリーニングをお願いしました。汚れの状態の説明や洗剤の話などいろいろとしてくださり分かりやすかったです。仕上がり状態もとても満足ですが、時間もかなり早く終わり驚きました。次回もお願いすると思います。この度はありがとうございました。

まくまくさん(30代)

エアコンクリーニング(天井型)

とても助かりました。

5.00

今回急な申し込みに関わらずとえも丁寧に対応して下さりました。本当に綺麗にしていただき助かりました。 ありがとうございました!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてのエアコンクリーニング

4.80

購入して5年、ほぼ毎日運転しているエアコン。 年末に掃除をするのみで内部は初めてでした。 外からも見えていた黒カビがあったのでここは業者に頼もうと決断しました。 事前にチャットで細かなやり取りができ、当日困らないように説明してくださっていました。 当日は簡単な挨拶をしたあとは作業をテキパキ行なっていました。 バケツの汚水を見た時は墨汁のようで驚きました… 2時間かからない程度ですっきり! 快適に過ごされてください!と気持ちの良い方でした。 ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

4.80

初めてエアコン掃除を頼みました。3台まとめて作業していただいたのですが、手際よく、思っていた時間より早く終わりました。内部がきれいになっていて、家族みんな喜んでます。 次もお願いしたいです。

SUNLIFEの返信
この度は嬉しいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 ご家族の皆さまからも「涼しい」とのお声をいただけたとのことで、私も大変嬉しく思います。 これからの暑い季節も、快適にお過ごしいただけましたら幸いです。また何かございましたら、お気軽にご相談ください。 この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。

smilecurveさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました。

4.60

作業前後の説明がとても丁寧で、今後のエアコンのメンテナンス方法まで教えていただきました。 エアコン2台と室外機も、細かいところまでしっかり清掃していただき、本当に満足しています。 これまで依頼した業者さんの中で一番良かったです。 次回もぜひお願いしたいと思います。

ポルトガルさん(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても丁寧に

5.00

ここ2年程、エアコンの掃除ができていなくて、自分ではどこからやっていいかわからなかったので、お願いしました! 作業もスムーズに雰囲気もとても気さくな方で安心しました!(イケメンで爽やかお兄さんでした!) また、ぜひ利用したいです!

基本的には対応地域内でのハウスクリーニング依頼を受け付けており、対応地域外の場合、出張費が発生する…

詳しくみる

ハウスクリーニングの作業時間は、業者の経験や使用する洗剤、作業内容によって大きく異なります。丁寧な…

詳しくみる

丁寧な作業に自信があるプロの方がほとんどです。独自の洗剤を使っていたり、他の業者さんが出来ないよう…

詳しくみる

料金の違いは、各業者の方針、作業内容、使用する道具や洗剤、労務費用に起因します。例えば、洗剤や作業…

詳しくみる

ハウスクリーニングにおいて、汚れの種類や素材によって、落としにくいものがあります。特に、長年放置さ…

詳しくみる