実際にハウスクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ずハウスクリーニングの最新の情報をご確認ください。
業者さんを探す場合はこちら
並び替え:
匿名希望(40代)
2026/06/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
時間通りに到着して頂き、担当の方の丁寧な説明の後、作業をしていただきました。 安心してお任せすることができました。 作業後は、ピカピカになり、今年の夏を気持ちよく過ごすことができます。 本当にありがとうございました。
匿名希望(40代)
2026/06/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
手際よく、きれいにしていただき、ありがとうございました。 連絡も迅速で良かったです。
どんでんさん(30代)
2026/06/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
とても丁寧な対応でした。ありがとうございました。
匿名希望(30代)
2026/06/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
気さくにお話してくださる方だったのも助かりました!ありがとうございました。
匿名希望(40代)
2026/06/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
ずっとクリーニングやらなきゃ‥とエアコンをみるたびに頭の片隅にはあったのですが、今回綺麗にしてもらえて安心して使えるようになり、思いきってお願いして良かったです。 ありがとうございました☺️
匿名希望(〜20代)
2026/06/23
洗濯槽・洗濯機クリーニング
丁寧に説明してくださりとても満足してます。ありがとうございます。
匿名希望(30代)
2026/06/23
引っ越し前後のおうちクリーニング(空室・退去後)
転居に伴うハウスクリーニングを依頼しました。 退去日まで時間がない中で、お返事もすぐに頂戴し、日程調整もスムーズで助かりました。 当日も本当に時間をかけて掃除してくださり、自分では落とせなかった汚れも隅から隅まで綺麗にしていただき、こんなにも綺麗になるのかと感動しました。お仕事も人柄も丁寧です。 本当にありがとうございました。
匿名希望(40代)
2026/06/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンを購入してから初めてクリーニングしましたがとてもきれいになり、大満足です。 嫌な臭いもなくなり安心して暮らせます。 説明もとても丁寧で次回もぜひお願いしたいと思います。
匿名希望(40代)
2026/06/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
礼儀正しく素敵な方が来てくれました。 仕事も説明も丁寧にしてくれて、注意点なども分かりやすく教えてくれました。 機会があればまたお願いしたいなと思える会社さんでした。
匿名希望(30代)
2026/06/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
匿名希望(40代)
2026/06/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
女所帯のため、女性スタッフさんにお願いできるところを探してこちらに決めました。 日時相談のやり取りや事前連絡もとてもスムーズで丁寧なやり取りでした。 当日も丁寧に作業してくださり、こちらを選んで本当に良かったです。 次の機会もぜひこちらにお願いしたいと思っております。
🌟エアコンクリーニング🌟女性スタッフ対応可能✨防カビコート無料✨100%自社施工✨
合同会社ミラクルクリーン
8,800 円(税込) / 1台
匿名希望(40代)
2026/06/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
テキパキと手際よく作業して頂きました。 エアコン2台と室外機1台の清掃をお願いしました。 とても綺麗になり、これから安心して使えます。 2時間弱で終わり、あっという間でした。 ありがとうございました。
おとさん(30代)
2026/06/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
とても丁寧でテキパキ作業していただき、感動しました。 清掃サービスを利用する際にはまた利用したいと思いました。
匿名希望
2026/06/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
丁寧な対応とアドバイスも頂き、大変勉強になりました。次回もお願いしたいと思います。
たかさん(40代)
2026/06/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコン2台掃除してもらったんですが、一時間ほどできれいになりました。 迅速な作業でいい感じでした。 また何かあったらお願いしたいと思います。
にくきゅうさん(40代)
2026/06/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
予約してから当日まであまり時間がありませんでしたが、すぐ連絡をもらえましたし予約もできてよかったです。 古いエアコンで、一度も業者にクリーニングをしてもらったことが無いので、風の吹き出し口からカビと埃が落ちてきていたのを発見し、急遽頼みました。案の定、汚れた水の多いこと、黒いこと。平均的な掃除より多くの洗浄水を使ったと言われましたが、これで安心して使えそうです。猫とも遊んでくれました。ありがとうございました。
匿名希望(50代)
2026/06/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンの洗浄作業を依頼しました。 丁寧かつ迅速に対応していただきました。
匿名希望(30代)
2026/06/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンを分解してきれいに洗浄してくださいました!風もスッキリいい気持ちです!!! 赤ちゃんがが昼寝をしていましたが、音がなるべく鳴らないように気にして頂けました。赤ちゃんが起きてからは、一緒に作業を見学できました。作業中は色々説明して頂けたので、綺麗になっていく姿がよく分かりました。またお願いしたいです!!
匿名希望(40代)
2026/06/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
15年くらい前から使用しているエアコンを掃除していただきました。 作業していただくスペースが狭い中、ご対応いただきましてありがとうございました。
匿名希望(60代)
2026/06/23
エアコンクリーニング(壁掛型)
作業が驚くほど早く、説明もわかり易かったです。 今年初めて冷房をつけた時の、あの嫌な匂いが全く消えて、冷たくクリーンな風が吹く様になりました。 今年の夏は快適に過ごせそうです。 ちょっと感動!