画像

ハウスクリーニングの口コミ

実際にハウスクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ずハウスクリーニングの最新の情報をご確認ください。

並び替え:

匿名希望(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な仕事です

4.80

6年程前から利用しているリビングのエアコンクリーニングを頼みました。丁寧な対応で、エアコンも綺麗になりすっきりしました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ピカピカ

4.60

前回違う業者さんに依頼してキレイにはしてもらいましたが、作業に少しムラがありましたが今回は丁寧に作業していただきピカピカになりました。次回も依頼したいです。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

きれいになりました

5.00

中山さん担当でした。 久しぶりのエアコンクリーニングだったのでカビが気になっていましたが、きれいにしていただき満足しました!また、清掃のために貸したところまできれいにしていただきありがたいです。

ナベさんさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大満足🎵

5.00

初めてエアコン掃除の依頼をお願いしました。 どんな方が来て作業するのか不安でしたが、すごく気さくで良い方が来ていただいてとても安心しました!お掃除機能付きのエアコンの依頼でしたが、お値段も安かったです。作業を1人でこなしてましたが、テキパキとしていて仕上がりもとても綺麗になったので、とても大満足です。今度は他の部屋の、エアコン掃除もお願いしたいと思っております。

M・K・Cの返信
高評価ありがとうございます。 これからも、皆様に喜んでいただけるよう、頑張ります。また、よろしくお願い致します。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

きれいになりました

5.00

すっかりきれいになりました。担当の松本さんありがとうございます。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

夏前にスッキリしました

4.00

13年目のエアコンだったので、あと数年使ってから買い替えできるように掃除をお願いしました。 テキパキと作業をして頂き、スッキリ綺麗になり満足です。 お掃除機能付だと一気に掃除の値段が高くなるので、その辺りがもうちょっとなんとかなれば良いなぁと思います。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました!!!

5.00

入居以来初のエアコンクリーニングをお願いしました。 エアコンの臭いは無臭になり、カビで酷かったエアコン内部が真っ白でピカピカになりました✨ 今年は綺麗な空気で夏を過ごせそうです。 他の業者さんより価格が良心的で、口コミや評価も良かった為アルトさんにお願いしましたが大正解でした❕❕ また気になった際はアルトさんにお願いしたいです。 この度はありがとうございました!

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

初めてでしたが大満足です

5.00

初めてのエアコンクリーニングでしたが女性の方が来てくださり、スタッフの方が親切丁寧にご対応くださり感謝しております。エアコンも綺麗になり、ビフォアアフターの映像まで見せてくださり感動しました。また是非定期的にお願いしたいです!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング2台

5.00

リビング、寝室の10年物のエアコン2台クリーニングお願いしました。1時間もかからず、てきぱきとこなして頂き、汚れの確認など丁寧に対応してもらいました。またお願いしようと思います✨ありがとうございました🎵

匿名希望(50代)

換気扇クリーニング(レンジフード)

助かりました

5.00

以前自分で掃除してとても大変な思いをしました。しばらくレンジフード内の掃除をしていなかったので助かりました。時間をずらしていただいたり犬がうるさくて申し訳なかったですが優しい方でした。またお願いしたいです!

KTクリーンサービスの返信
この度はご利用いただき有難うございました。 レンジフードの音が静かになり良かったです。 また宜しくお願い申し上げます🙇

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

すっかりきれいになって助かりました

5.00

本格的に厚くなる前にクリーニングしたくてお願いしました。 迅速に作業していただき、大変ありがとうございました。 作業中も色々お話していただいて、楽しく過ごさせていただきました。 また次の機会にもお願いしたいと思います。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

満足

4.20

エアコン2台まとめてクリーニングをお願いしました。 今まで依頼していた業者さんよりも安く丁寧でした。 説明もとても分かりやすかったです。 今後はこちらで継続して依頼しようと思いました。

匿名希望(70代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

リピート 2回目

5.00

今回は掃除機能付き1台、標準機 1台を依頼しました。 ご利用皆様の口コミ通りの対応をいただき清々しい感がいっはいです。 次回も又お願いするつもりです。 若い「大倉くん」今後のご活躍に期待しています。 ありがとうございました。

ヒョン便さん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

びっくりするくらい綺麗になりました!

5.00

町のエアコンお掃除専門店の前畑さんに来ていただきました。 到着前にもご連絡をいただき、安心して対応いただける方だと思いました。 最後にはビフォーアフターの動画や写真を見せていただき、新品のようにピカピカになって感激です。 お願いして本当に良かったです。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございます

4.60

雨の中3台エアコン掃除して頂きました。 お一人なのにスピーディーにして頂いて、ありがとうございます。今年の夏は安心して過ごせそうです。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

とても丁寧にクリーニングして頂きました。 また宜しくお願いします!

大阪北クリーンサービスの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました! また、お忙しい中口コミのご投稿までしていただき、大変嬉しく思います。 仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。 今後もお客様に安心してご利用いただけるよう、丁寧な作業を心がけてまいります。 また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました!

匿名希望(40代)

水回りクリーニング(キッチン×換気扇×お風呂×トイレ×洗面所)

とても良かったです。

5.00

直ぐに電話いただいて日程調整をしていただき、大変ありがたかったです。

基本的には対応地域内でのハウスクリーニング依頼を受け付けており、対応地域外の場合、出張費が発生する…

詳しくみる

ハウスクリーニングの作業時間は、業者の経験や使用する洗剤、作業内容によって大きく異なります。丁寧な…

詳しくみる

丁寧な作業に自信があるプロの方がほとんどです。独自の洗剤を使っていたり、他の業者さんが出来ないよう…

詳しくみる

料金の違いは、各業者の方針、作業内容、使用する道具や洗剤、労務費用に起因します。例えば、洗剤や作業…

詳しくみる

ハウスクリーニングにおいて、汚れの種類や素材によって、落としにくいものがあります。特に、長年放置さ…

詳しくみる