実際にハウスクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。
口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。
必ずハウスクリーニングの最新の情報をご確認ください。
業者さんを探す場合はこちら
並び替え:
なみさん(50代)
2026/06/26
エアコンクリーニング(壁掛型)
13年物のエアコン2台まとめて綺麗にしていただきました。 初めてのエアコンクリーニング、リビングのエアコン、中は目を覆いたくなるような状況でしたが、すっかり綺麗にしてくださいました。 テキパキと丁寧な作業や、アドバイスもいただき、さすがプロ!と安心してお任せできました。
匿名希望(30代)
2026/06/26
エアコンクリーニング(壁掛型)
丁寧かつ迅速な対応有難うございました。 また機会があればお願い致します! 1つだけ強いて上げるなら 駐車料金、前もってお伝え頂けたら 駐車場まで同行なしでお支払い出来たので 作業前にお声掛け頂けたら幸いでした。
匿名希望(50代)
2026/06/26
エアコンクリーニング(壁掛型)
一週間前に自宅のエアコンをお願いして大満足だったので、今回は、娘夫婦のマンションのエアコンクリーニングを依頼しました。 前回と変わらず とても親切に色々説明いただき、マンションのため、限られたスペースでの作業となりましたが、 手慣れた様子でとてもスムーズに作業をしていただきました。 2台お願いしたうちの1台は窓用エアコンで、取り外しや分解など大変そうでしたが、問題なくとても綺麗にしてくださいました。 リビングと寝室の空気がスッキリして、娘夫婦もとても喜んでいます。 お二人ともとても感じが良く、爽やかでフレンドリー お話ししながらでも、作業は完璧でした。 とても信頼できる業者さんです。 また次の機会も、絶対ミライクルワークスさんにお願いしたいと思っています。 ありがとうございました。
さんさんさん(40代)
2026/06/26
エアコンクリーニング(壁掛型)
事前の確認などの連絡もとてもスムーズにでき、安心して当日を迎えました。 清掃内容はもちろん、情報量も多くとても勉強になりました。感謝しかありません…ありがとうございました。 さっそく実家や知人に紹介しようと思います。
匿名希望
2026/06/26
エアコンクリーニング(壁掛型)
ご担当いただいた方がとにかく素晴らしかったです。 10年以上自己流で掃除してきため、汚れも相当手強かったと思います。にもかかわらず、テキパキとスピーディにエアコンパーツの隅々までピカピカに仕上げてくださって、プロのお仕事にとても感動しました。 お帰りになった後に気づいたのですが、洗浄に使ったお風呂場の床まで綺麗に拭き上げてくださっていて、きめ細やかで丁寧なお仕事にさらに感動しました。 今回、プロの方に初めてお掃除を依頼したのですが、とても良心的な価格でここまで丁寧に綺麗に仕上げてくださるのであれば、次回もまたお願いしたいと思います。
匿名希望(40代)
2026/06/26
エアコンクリーニング(壁掛型)
つぴたさん(40代)
2026/06/26
エアコンクリーニング(壁掛型)
大変作業が丁寧で説明も随時してくださりこちらも安心してお任せすることができました。 そして作業時間もとても早く綺麗にクリーニングして下さりありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。
匿名希望(30代)
2026/06/26
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンを5年ほど掃除しておらずかなり汚い状況ですが、とても手早く作業していただけました。お部屋にものが散乱していたり、お風呂場の排水溝を掃除していなかったりとご迷惑をおかけする状況でしたが、文句も言わずむしろお風呂場はプランにもないのに掃除していただけ、ありがたい限りでした。
匿名希望(50代)
2026/06/26
エアコンクリーニング(壁掛型)
初めての利用で不安な部分もありましたが、丁寧に作業頂きました!次回もお願いしたいと思います!
匿名希望(40代)
2026/06/26
エアコンクリーニング(壁掛型)
自分では、きれいにできないで臭いの原因になっていた、ローラーのカビがすっかりピカピカです! ありがとうございました! これから、快適に生活できます!
匿名希望(30代)
2026/06/26
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコン掃除をお願いしました。 1年前にもお願いして綺麗にしてもらいましたが、吹き出し口にカビが見えていたので夏が始まる前に綺麗にしてもらえてよかったです 掃除をしてくださったのは卓光浩さんでした。ありがとうございました。
匿名希望(40代)
2026/06/26
換気扇クリーニング(レンジフード)
初めてこちらの会社を利用しましたが、丁寧に作業していただきました。 ありがとうございました
もっちんさん(40代)
2026/06/26
エアコンクリーニング(壁掛型)
手際よくやって頂けました。 ありがとうございます。
匿名希望(30代)
2026/06/26
エアコンクリーニング(壁掛型)
知識豊富な方で丁寧に説明して頂きました。 エアコンも綺麗になり満足です。 ありがとうございました。 またお願いしたいです。
匿名希望(30代)
2026/06/26
エアコンクリーニング(壁掛型)
細かいところまで綺麗にしてくださいました。 また、赤ちゃんがいるということで、薬品の量を調整してくださいました。 ご配慮いただき、ありがとうございます。
匿名希望(40代)
2026/06/26
エアコンクリーニング(壁掛型)
エアコンのにおいが気になり今年もお願いしました。お忙しい中時間を合わせてくださりありがとうございました。 見違えるほどキレイになりとても嬉しいです! においも気にならなくなりました。 作業も丁寧で毎年安心してお任せしています。 次回も是非よろしくお願いします。
匿名希望(40代)
2026/06/26
エアコンクリーニング(壁掛型)
フレンドリーな対応が好印象でした! またお願いしたいです!
匿名希望(30代)
2026/06/26
エアコンクリーニング(壁掛型)
10年以上使用したエアコンのクリーニングをお願いしました。 とても丁寧に対応頂きました。仕上がりも満足しています。どうもありがとうございました。
匿名希望(40代)
2026/06/26
エアコンクリーニング(壁掛型)
申込後の日程相談などのやり取りからレスポンスがよく、変更が生じた際も素早く調整してくださいました。当日は1時間を超える作業でしたが集中されていてかつスムーズでした。受け答えも笑顔が多くとても気持ちが良かったです。この度はありがとうございました。
mettiさん(50代)
2026/06/26
エアコンクリーニング(壁掛型)
とても丁寧な作業と対応でお願いして本当によかったです。クリーニングのおかげでエアコンも室外機もピカピカです!!作業内容の説明もとても丁寧でした。