画像

ハウスクリーニングの口コミ

実際にハウスクリーニングの業者さんに依頼したお客さまの、感想や評価をご紹介します。

口コミには投稿日が記載されていますが、投稿日と現在とでサービス内容が変更されている可能性がございます。

必ずハウスクリーニングの最新の情報をご確認ください。

並び替え:

ナカツジさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

4.60

仕事の手際が良かったです。 それと作業が丁寧でした。 事前説明も確実にあり、作業後も確実にありました。依頼して良かったと思えました。

magroさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン2台をお願いしました。

3.80

パナソニック製自動掃除機能付きエアコン及びマンション据付のダイキン製エアコンのクリーニングを頼みました。 質問させていただいた事に対する回答も丁寧で、使用上のアドバイスもいただき大変満足です。 当日いただく予定だった訪問時間の連絡が、トラブルでギリギリになってしまった面は少々困りましたが、仕方無いと思います。 暑い中にも関わらず作業いただきありがとうございました。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

作業も丁寧で安心して任せられました。

4.60

今回、初めてエアコンクリーニングをしてもらいました。 エアコンに不調があったのもあり、どこまでクリーニングをしていただけるかなどいくつか質問しましたが、丁寧にわかりやすく答えていただきました。 部屋がワンルームのため担当の方と数時間ご一緒しなければならなかったのですが、担当の方は気さくな方で少しお話をしながら気まづくならないよう気遣ってくださいました。 今回は任せて良かったととても安心しています。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました

5.00

お世話になりました。たいへん綺麗にして頂きありがとうございました。暑い中ありがとうございました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコンクリーニング

5.00

宮脇さんに担当していただき、接客、作業ともにとても丁寧でした。 こんなに対応に好感が持てたのは久々です。 また機会があれば、ぜひお願いしたいです。

匿名希望(〜20代)

エアコンクリーニング(天井型)

エアコンクリーニング

5.00

親切な対応で、ヤニで汚くなっていたエアコンが綺麗になりました。ありがとうございます!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても気持ちよくなりました

5.00

作業も手際よく説明もとてもわかりやすいものでした。エアコン購入後初めてのクリーニングだったので、水は真っ黒で、この空気を吸っていたのかと驚きでしたが、クリーニング後の送風はとても気持ちの良いものでした。2台お願いしましたが、とても良心的な料金なので定期的にお願いしたいと思います。

さちさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

エアコン掃除

4.80

お越しいただいたスタッフの方は 前日のメッセージのやり取り時 私の見落としがあったにも関わらず とても感じ良く丁寧に説明して 下さりました。 エアコンも綺麗になり、 気持ちよく使用できそうです。 ありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

キッチリ・クリーニング!

5.00

今回も、昨年同様にエアコン4台をお願いしました。 とても丁寧に作業を進めて貰って、親切に説明もあって、安心してお願い出来ました。作業毎の写真も提供して頂けて、ビフォーアフターもよく分かりました。とてもスッキリして、暑い夏を過ごせそーです!ありがとうございました。

画像
画像

しろさん(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

とても綺麗にしていただけました!

5.00

エアコン購入以来、初めての清掃でしたがとても綺麗にお掃除していただけました! 作業スタッフの方もとても丁寧で、説明もわかりやすかったです。 短時間で済んだので、早さにもびっくりしました。 またなにかありましたら、ぜひお願いしたいです。 ありがとうございました。

匿名希望

エアコンクリーニング(壁掛型)

手際が良い

4.00

手際よくテキパキ、丁寧でした。 ありがとうございます。

今津屋の返信
この度は、ご利用いただきありがとうございました! 作業のスピードだけでなく、丁寧さについてもご評価いただけて嬉しい限りです! またエアコンの汚れやニオイが気になりましたら、お気軽にご相談ください!!

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

手早い作業

4.80

古いエアコンでしたが、手早い作業と、あまりの綺麗さに感激しました。 やはり、プロの方ですね。 本当にありがとうございました。

のぶさん(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

手の届かない汚れ

4.40

時間通り、迅速に、丁寧に作業していただきました! また困ったらお願いしたいと思います! ありがとうございました。

ぴかぴかホームの返信
この度はエアコンのご利用&クチコミの投稿頂き、ありがとうございました😊 作業や対応にもご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。 またお役に立てる機会があれば、お気軽にご相談ください^_^

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました‼︎

5.00

接客、作業共にとても丁寧でした。 エアコンもとても綺麗になったので、気持ちよく使えそうです。 また何かあったらお願いしたいと思います。 ありがとうございました。

4匹の猫ちゃんさん(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

作業の感想

5.00

本日はとても丁寧な作業して頂きました。メンテナンスの方法など細かいアドバイスも有難うございました。またお願いしたいと思いました。

匿名希望(30代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧で、仕上がり、大満足

5.00

作業前の説明がわかりやすく、終始ご配慮を感じました。細かなところまで行き届いており、満足しております。また、エアコンの内部までしっかりと清掃していただき、空気がとてもすっきりしたように感じます。ありがとうございました。

匿名希望(40代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

ありがとうございました!

4.00

テキパキと作業していただき、丁寧に説明いただき大変良かったです!

k-amieさん(60代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

丁寧な作業ありがとうございました。

3.60

今回は時間より早めに来ていただき、 丁寧なご対応と今後のメンテナンスの説明など きっちりしていただき、人体にやさしい水での 抗菌効果などの後処理が一番の決めてだったので、あとの薬剤などの臭いもなく、とても良かったです。

CleanKeeperの返信
この度はご用命くださりありがとうございました。 今回クリーニングを行ったエアコンは設置環境から考えてもお伝えしたメンテナンスは効果的ですので、是非取り入れていただき末永くご愛用ください。 またの機会をお待ちしております。 今回はご利用いただき、誠にありがとうございました。

匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

大助かり

5.00

的確に迅速に対応頂きました。ありがとうございました!

minakoさん

洗濯槽・洗濯機クリーニング

ドラム式洗濯機の洗浄

3.80

作業をお願いして良かったです。ご丁寧にありがとうございました。

基本的には対応地域内でのハウスクリーニング依頼を受け付けており、対応地域外の場合、出張費が発生する…

詳しくみる

ハウスクリーニングの作業時間は、業者の経験や使用する洗剤、作業内容によって大きく異なります。丁寧な…

詳しくみる

丁寧な作業に自信があるプロの方がほとんどです。独自の洗剤を使っていたり、他の業者さんが出来ないよう…

詳しくみる

料金の違いは、各業者の方針、作業内容、使用する道具や洗剤、労務費用に起因します。例えば、洗剤や作業…

詳しくみる

ハウスクリーニングにおいて、汚れの種類や素材によって、落としにくいものがあります。特に、長年放置さ…

詳しくみる