リフォーム・家の修繕 × 北海道

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フロアコーティング

フローリングは掃除機やから拭きで掃除をしていると、表面の樹脂加工が磨耗していきます。 プロの手で洗浄し、ワックスやコーティングをすればキレイな状態が長持ちします。一度しっかりとクリーニングとコーティングをしたフローリングは、汚れや傷がつきづらくなり、普段のお掃除がとっても楽になります。日々のお掃除の時間を節約するためにもぜひプロにお願いしてみてはいかがでしょうか。

おすすめのプロ

網戸張り替え

網戸張り替えの料金の相場

窓用サイズ(高さ150まで / 幅95まで) 3,000〜5,000円(税込)
ベランダ用サイズ(高さ190まで / 幅95まで) 4,000〜5,000円(税込)
ベランダ用大サイズ(高さ210まで / 幅135まで) 5,000〜7,000円(税込)

網戸張り替えの作業にかかる時間

網戸張り替え 約15分~1時間

壁紙・クロス張り替え

外壁塗装

外張り断熱工事

雨漏り修理

水漏れ修理・トイレつまり修理

給湯器修理・交換

窓ガラス修理・交換

サッシ修理

ドアノブ・シリンダー修理

その他

おすすめのプロ

アスクマイスター リフォーム・家の修繕のプロが答えてお悩み解決

株式会社T・A・Cさん (北海道)

作業前にいくつかお電話等々でご連絡させて頂いておりますが、その際にある程度のお聞させて頂いた内容でのお見積もりはご提供出来ますが、実際現場お伺いし調査させて頂いた場合多少金額が前後する可能性はあります。ただ、弊社施工前に必ず料金説明をさせて頂いております!ご連絡も勿論可能です!

エスティー住総さん (北海道)

基本的にはございませんが、万が一あった場合は別途ご相談させていただきます。

ノーベルプランさん (北海道)

見積もり時の料金、作業期間が変わることは、作業内容によってはあります

株式会社T・A・Cさん (北海道)

建設許可等もとっていますので、適切な対応や迅速な対応が弊社の強みです!

ノーベルプランさん (北海道)

足場を使わないので、他の業者さんよりもコストを減らすことができる。

エスティー住総さん (北海道)

しっかりと担当制で責任をもって施工させていただけるところです。

株式会社T・A・Cさん (北海道)

札幌市内ですと、お見積もりは無料でご提供させて頂いてます!市外ですと、出張費を頂いてます!

エスティー住総さん (北海道)

見積もり料も出張料金についても料金は頂いておりません。

ノーベルプランさん (北海道)

訪問の見積もりに関しては料金をいただいてません。

エスティー住総さん (北海道)

時間を守る、手を抜かない、約束を守る事を大切にしています。

ノーベルプランさん (北海道)

仕事をプロとして丁寧に仕上げることを大切にしております。

株式会社T・A・Cさん (北海道)

誇りとブライド、お客様に対しての接客態度等々です。

ユアマイスターからのお知らせ

2025.06.25

当社は、「人々の大事なものがより大切にされる社会に導く」というミッションを掲げています。また、お客様・パートナー事業者様・当社従業員の三者が安心して関われる「ハッピートライアングル」の実現を目指しています。
お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、また、パートナー事業者様や従業員が誇りを持って働き続けられるよう、サービスに関わるすべての人の「心の安全」と「尊厳」が守られた関係性を大切にしています。
 
当社ではこれまで、お客様への対応品質を高めるために、モニタリングや応対品質のチェック、研修などを継続的に行ってまいりました。また、カスタマーハラスメントへの対応についても、すでに社内ルールを策定し運用を開始しており、明確なガイドラインを設けて対応を行っております。
 
近年、社会全体でカスタマーハラスメントの深刻さが注目されるなかで、企業としての姿勢を社外にも明示し、すべてのステークホルダーの安心と安全を守る責任があると考え、このたび当社としての「カスタマーハラスメントへの向き合い方」をお知らせします。
 

カスタマーハラスメントの定義

以下のような行為は、カスタマーハラスメントに該当する可能性があり、内容や頻度に応じて対応をお断りする場合があります。また、重大なケースに対しては法的措置等も含めて対応します。
 
■ 精神的な攻撃
・脅迫、威圧的な言動、暴言
・名誉毀損、侮辱、人格否定など
■ 差別的言動
・性別、年齢、職業、国籍、出自等に基づく差別的発言
■ 過度な要求・長時間拘束
・サービス提供の範囲を超えた対応要求(不当な金銭補償、時間外対応など)
・長時間の拘束、繰り返しの連絡や執拗な要求
■ プライバシーの侵害・誹謗中傷
・個人情報の詮索、SNS等での晒し行為・誹謗中傷
■ 不合理な謝罪・処罰の要求
・合理的な理由なく、特定個人への謝罪や懲戒を執拗に求める行為
■ 継続性・反復性のある行為
・一度の言動が軽微であっても、同様の内容が繰り返され、継続的・執拗になった場合に該当する行為
 
これらの定義は、厚生労働省の「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」および東京都条例に準じております。
 

当社の対応方針

■ 社外への対応
・カスタマーハラスメントが確認された場合は、内容の事実確認を行い、注意喚起、利用制限、契約解除等の措置を講じます。
・重大なケースにおいては、弁護士等の専門家の助言のもと、適切な対応を実施します
・必要に応じて、関係機関への通報や法的手段も含めて検討します。
■ 社内およびパートナー事業者様への対応
・当社従業員や出店パートナー事業者様が被害を受けた場合には、速やかな報告・相談ができる体制を整備しています。
・対応状況に応じて、該当業務からの切り離し、心理的ケアの提供、必要に応じた法的サポートを行います。
・対応事例の記録と継続的な改善を実施します。
 

お客様ならびにパートナー事業者様へのお願い

当社は、プロの技術とお客様をつなぐプラットフォームとして、サービスの質と信頼関係の両立を何より大切にしています。その実現のためには、すべての関係者が敬意を持って接し合うことが不可欠だと考えます。
お客様、パートナー事業者様、当社従業員がともに支え合う「ハッピートライアングル」の実現に向け、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

YOURMYSTAR FORBIZ

法人のお客様のクリーニング等のご依頼も承っております。お気軽にお問い合わせください。

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匿名希望(50代)

エアコンクリーニング(壁掛型)

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今回17年使用のエアコン清掃をお願いしました。業者さんに依頼するのは初めてで、自分ではフィルター掃除やお掃除機能を使ってのお手入れしかしていませんでし... 詳しくみる

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エアコンクリーニング(壁掛型)

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4.40

梅雨が明ける前にエアコンの内部掃除が必要だと思い頼むことにしました。 内部の状態は想像以上にカビや汚れが酷くビックリしました笑 でも、石丸さんのお... 詳しくみる