カテゴリーを選ぶ
カテゴリーについて詳しく見る
リフォーム・家の修繕
畳の張替え(表替え)
給湯器修理・交換
その他
カテゴリー一覧
フロアコーティング
フローリングは掃除機やから拭きで掃除をしていると、表面の樹脂加工が磨耗していきます。 プロの手で洗浄し、ワックスやコーティングをすればキレイな状態が長持ちします。一度しっかりとクリーニングとコーティングをしたフローリングは、汚れや傷がつきづらくなり、普段のお掃除がとっても楽になります。日々のお掃除の時間を節約するためにもぜひプロにお願いしてみてはいかがでしょうか。
おすすめのプロ

クリーンガイアのフロアコーティング/ワックス/三重
4.81
(2198件)
クリーンガイア株式会社

リフォーム/フロアコーティング
4.54
(201件)
合同会社セキレイ

10年耐久水性フロアコーティング 中古在宅新築共可|水回り・フロアコーティング愛知名古屋
水回り・フロアコーティング 愛知名古屋

20年耐久UVフロアコーティング 中古住宅向け|水回り・フロアコーティング愛知名古屋
水回り・フロアコーティング 愛知名古屋
ふすま張り替え
ふすま張り替えの料金の相場
標準サイズ(高さ190まで / 幅95まで) | 2,000〜4,000円(税込) |
ふすま張り替えの作業にかかる時間
ふすま張り替え | 約1~2日 |
障子張り替え
障子張り替えの料金の相場
標準サイズ(高さ190まで / 幅95まで) | 2,000〜4,000円(税込) |
障子張り替えの作業にかかる時間
障子張り替え | 約30分~2時間(持ち帰りの場合1~2日) |
網戸張り替え
おすすめのプロ
網戸張り替えの料金の相場
窓用サイズ(高さ150まで / 幅95まで) | 3,000〜5,000円(税込) |
ベランダ用サイズ(高さ190まで / 幅95まで) | 4,000〜5,000円(税込) |
ベランダ用大サイズ(高さ210まで / 幅135まで) | 5,000〜7,000円(税込) |
網戸張り替えの作業にかかる時間
網戸張り替え | 約15分~1時間 |
壁紙・クロス張り替え
おすすめのプロ

お部屋がガラリと変わる!熟練スタッフが丁寧にクロスをリフォーム致します!
4.54
(201件)
合同会社セキレイ

【Reクロス 】黄ばんだクロスも新品同様に再生! アクセントクロスでおしゃれにも☆
4.54
(201件)
合同会社セキレイ

壁紙張替えはベンリー春日井店にお任せ!地域密着でお困りごとを解決します!
ベンリー春日井店

壁紙張替えはベンリー春日井店にお任せ!地域密着でお困りごとを解決します!
ベンリー春日井店
外壁塗装
おすすめのプロ

外壁塗装!丁寧に作業させて頂きます【☆うちのおそうじやさん】
【☆うちのおそうじやさん☆】 ㈱インフィールド

外壁、屋根の塗装工事
ライフサポートサービス すまいる

外壁塗装は株式会社スペース・ユニオンお任せ下さい!|岐阜県の家の修繕・リフォーム
4.47
(24件)
株式会社スペース・ユニオン

外壁塗装はベンリー春日井店にお任せ!地域密着でお困りごとを解決します!
ベンリー春日井店
外張り断熱工事
おすすめのプロ

低価格であなたのお家をもっと快適にさせてください!有限会社 岐阜建築職人会の【外張り断熱工事】
有限会社 岐阜建築職人会
雨漏り修理
おすすめのプロ
家の修繕・リフォーム|【雨漏り修繕】|株式会社 徳重建築|愛知県
株式会社 徳重建築

害虫・害獣駆除|【雨漏り修理】|外装リフォームと便利屋のZet|愛知県
外装リフォームと便利屋のZet

家の修繕・リフォーム|【雨漏り修理】|株式会社 シンワサービス|愛知県
株式会社 シンワサービス
水漏れ修理・トイレつまり修理
おすすめのプロ

【水漏れ修理・排水つまり修理等】水回りのお困りごとお任せください
株式会社生活住救便

家の修繕・リフォーム|水漏れ修理・トイレつまり修理なら【シンワサービス】にお任せください!!
株式会社 シンワサービス
窓ガラス修理・交換
おすすめのプロ

低価格で気になるガラスをきれいにいたします!有限会社 岐阜建築職人会の【窓ガラス修理・交換】
有限会社 岐阜建築職人会
サッシ修理
おすすめのプロ

プロのサッシ修理で快適な生活を!【おそうじ一番 岡崎店】愛知県岡崎市中園町のサッシ修理
おそうじ一番 岡崎店

驚きの価格で気になるサッシのキズや凹みをお直しします!有限会社 岐阜建築職人会の【サッシ修理】
有限会社 岐阜建築職人会
ドアノブ・シリンダー修理
おすすめのプロ

ドアノブを交換しようと考えているあなたに!有限会社 岐阜建築職人会の【ドアノブ修理】
有限会社 岐阜建築職人会
アスクマイスター リフォーム・家の修繕のプロが答えてお悩み解決
基本的にはそのようなことが無いように心がけておりますが、施工を始めて解る状況もありますので、その場合は都度ご相談をさせていただきます。
雨等で作業ができない場合、多少工期がずれる場合があります。その場合はお伝えしています。見積もり時の金額が変わることはありません。
見積り金額の変更はお客様から 倉庫の塗装もお願いしたい等 依頼があった場合です。もちろん連絡は致します。
一度提示した料金は変わりませんが、期間は変わることがあります。連絡も必ずします。
開設以来20年以上の安心・確実な施工でニーズに合った適切なサービスをご提供いたします。
襖、障子、網戸全般および周辺のお手入れ等のアドバイス、施工時の簡単な無償修理
塗装一筋31年の技術、見積り以外の箇所の塗装や門等の高圧洗浄
作業内容に納得いただけない場合は100%全額返金致します。
現地調査及び見積書発行には費用はかかりません。(但し対応地域外の場合は別途遠方料金をいただきます。)
訪問の見積もりはあまり行くことは有りませんが、もし必要な場合は1万円かかります。
現場調査の費用は無料でやらせて頂いております。
お客様満足度と工事品質。職人直営店で法人化してからの年数は短いからこそ、ほかの業者がなかなか手を付けない細かい部分まで配慮をすること。
お客様の安心というものを第一に考えております。安全な薬剤を使用したりしております。ペットやお子様にも配慮した作業を心がけております。
お客様が悩まされた日々から解放できるよう、思い出に残るサービスを提供します。
お客様に喜んでもらう事を第一としています。
ユアマイスターからのお知らせ
2025.06.25
当社は、「人々の大事なものがより大切にされる社会に導く」というミッションを掲げています。また、お客様・パートナー事業者様・当社従業員の三者が安心して関われる「ハッピートライアングル」の実現を目指しています。
お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、また、パートナー事業者様や従業員が誇りを持って働き続けられるよう、サービスに関わるすべての人の「心の安全」と「尊厳」が守られた関係性を大切にしています。
当社ではこれまで、お客様への対応品質を高めるために、モニタリングや応対品質のチェック、研修などを継続的に行ってまいりました。また、カスタマーハラスメントへの対応についても、すでに社内ルールを策定し運用を開始しており、明確なガイドラインを設けて対応を行っております。
近年、社会全体でカスタマーハラスメントの深刻さが注目されるなかで、企業としての姿勢を社外にも明示し、すべてのステークホルダーの安心と安全を守る責任があると考え、このたび当社としての「カスタマーハラスメントへの向き合い方」をお知らせします。
カスタマーハラスメントの定義
以下のような行為は、カスタマーハラスメントに該当する可能性があり、内容や頻度に応じて対応をお断りする場合があります。また、重大なケースに対しては法的措置等も含めて対応します。
■ 精神的な攻撃
・脅迫、威圧的な言動、暴言
・名誉毀損、侮辱、人格否定など
■ 差別的言動
・性別、年齢、職業、国籍、出自等に基づく差別的発言
■ 過度な要求・長時間拘束
・サービス提供の範囲を超えた対応要求(不当な金銭補償、時間外対応など)
・長時間の拘束、繰り返しの連絡や執拗な要求
■ プライバシーの侵害・誹謗中傷
・個人情報の詮索、SNS等での晒し行為・誹謗中傷
■ 不合理な謝罪・処罰の要求
・合理的な理由なく、特定個人への謝罪や懲戒を執拗に求める行為
■ 継続性・反復性のある行為
・一度の言動が軽微であっても、同様の内容が繰り返され、継続的・執拗になった場合に該当する行為
これらの定義は、厚生労働省の「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」および東京都条例に準じております。
当社の対応方針
■ 社外への対応
・カスタマーハラスメントが確認された場合は、内容の事実確認を行い、注意喚起、利用制限、契約解除等の措置を講じます。
・重大なケースにおいては、弁護士等の専門家の助言のもと、適切な対応を実施します
・必要に応じて、関係機関への通報や法的手段も含めて検討します。
■ 社内およびパートナー事業者様への対応
・当社従業員や出店パートナー事業者様が被害を受けた場合には、速やかな報告・相談ができる体制を整備しています。
・対応状況に応じて、該当業務からの切り離し、心理的ケアの提供、必要に応じた法的サポートを行います。
・対応事例の記録と継続的な改善を実施します。
お客様ならびにパートナー事業者様へのお願い
当社は、プロの技術とお客様をつなぐプラットフォームとして、サービスの質と信頼関係の両立を何より大切にしています。その実現のためには、すべての関係者が敬意を持って接し合うことが不可欠だと考えます。
お客様、パートナー事業者様、当社従業員がともに支え合う「ハッピートライアングル」の実現に向け、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。