剪定・造園 × 神奈川県

カテゴリー一覧

庭木・植え込み剪定

庭木・植え込み剪定の作業にかかる時間

庭木・植え込みの剪定 約30分~1日

芝張り

草刈り(草刈り機)

草刈り(草刈り機)の料金の相場

作業代 500〜2,000円(税込)

庭木の伐採・抜根

庭木の伐採・抜根の作業にかかる時間

庭木の伐採・抜根 約30分~半日

庭石の配置

砂利敷き

人工芝施工サービス

アスクマイスター 剪定・造園のプロが答えてお悩み解決

ガーデンもくもくさん (神奈川県)

作業日の訪問時に一通り確認して作業内容の範囲と料金と期間を確定させます。殆どのケースは訪問前にお見積もりした額と同額です。途中追加要望がありましたら、可能な限り初めの料金でお受けしますが追加費用がかかるならその場で金額と理由をお伝えします。

フラワーライフ研究会さん (神奈川県)

見積金額が変更になる場合は、見積もり時と内容が異なるとき。作業期間が変わる場合はあり得ます。連絡は随時させて頂いております。

ガーデンもくもくさん (神奈川県)

お客様が望まれていることを引きだして実現することだと思います。お客様のご希望は内容が抽象的だったり答えが出てないものもあります。対話の中から答えを見つけてご提案し、喜んでもらえる結果を残して初めて見合ったお代を頂けるものと思っています。

フラワーライフ研究会さん (神奈川県)

常に真心を持って仕事をすることです。

ガーデンもくもくさん (神奈川県)

1億円を上限にした損害賠償保険に入っております。

フラワーライフ研究会さん (神奈川県)

お客様とお話しの上、決まります。

フラワーライフ研究会さん (神奈川県)

状況により対応地域外でも可能。場所により交通費やその他追加料金がかかる場合がございます。

ガーデンもくもくさん (神奈川県)

目安として有料道路利用で100分圏内であれば、プラス3000円でお受けします。

ユアマイスターからのお知らせ

2025.06.25

当社は、「人々の大事なものがより大切にされる社会に導く」というミッションを掲げています。また、お客様・パートナー事業者様・当社従業員の三者が安心して関われる「ハッピートライアングル」の実現を目指しています。
お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、また、パートナー事業者様や従業員が誇りを持って働き続けられるよう、サービスに関わるすべての人の「心の安全」と「尊厳」が守られた関係性を大切にしています。
 
当社ではこれまで、お客様への対応品質を高めるために、モニタリングや応対品質のチェック、研修などを継続的に行ってまいりました。また、カスタマーハラスメントへの対応についても、すでに社内ルールを策定し運用を開始しており、明確なガイドラインを設けて対応を行っております。
 
近年、社会全体でカスタマーハラスメントの深刻さが注目されるなかで、企業としての姿勢を社外にも明示し、すべてのステークホルダーの安心と安全を守る責任があると考え、このたび当社としての「カスタマーハラスメントへの向き合い方」をお知らせします。
 

カスタマーハラスメントの定義

以下のような行為は、カスタマーハラスメントに該当する可能性があり、内容や頻度に応じて対応をお断りする場合があります。また、重大なケースに対しては法的措置等も含めて対応します。
 
■ 精神的な攻撃
・脅迫、威圧的な言動、暴言
・名誉毀損、侮辱、人格否定など
■ 差別的言動
・性別、年齢、職業、国籍、出自等に基づく差別的発言
■ 過度な要求・長時間拘束
・サービス提供の範囲を超えた対応要求(不当な金銭補償、時間外対応など)
・長時間の拘束、繰り返しの連絡や執拗な要求
■ プライバシーの侵害・誹謗中傷
・個人情報の詮索、SNS等での晒し行為・誹謗中傷
■ 不合理な謝罪・処罰の要求
・合理的な理由なく、特定個人への謝罪や懲戒を執拗に求める行為
■ 継続性・反復性のある行為
・一度の言動が軽微であっても、同様の内容が繰り返され、継続的・執拗になった場合に該当する行為
 
これらの定義は、厚生労働省の「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」および東京都条例に準じております。
 

当社の対応方針

■ 社外への対応
・カスタマーハラスメントが確認された場合は、内容の事実確認を行い、注意喚起、利用制限、契約解除等の措置を講じます。
・重大なケースにおいては、弁護士等の専門家の助言のもと、適切な対応を実施します
・必要に応じて、関係機関への通報や法的手段も含めて検討します。
■ 社内およびパートナー事業者様への対応
・当社従業員や出店パートナー事業者様が被害を受けた場合には、速やかな報告・相談ができる体制を整備しています。
・対応状況に応じて、該当業務からの切り離し、心理的ケアの提供、必要に応じた法的サポートを行います。
・対応事例の記録と継続的な改善を実施します。
 

お客様ならびにパートナー事業者様へのお願い

当社は、プロの技術とお客様をつなぐプラットフォームとして、サービスの質と信頼関係の両立を何より大切にしています。その実現のためには、すべての関係者が敬意を持って接し合うことが不可欠だと考えます。
お客様、パートナー事業者様、当社従業員がともに支え合う「ハッピートライアングル」の実現に向け、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

YOURMYSTAR FORBIZ

法人のお客様のクリーニング等のご依頼も承っております。お気軽にお問い合わせください。

新着口コミ

匿名希望(50代)

庭木の伐採・抜根

木の抜根

4.80

木の抜根をお願いしました。 作業をして頂いている途中根本を引き上げると すごく大きな根が張っていてとても自分では無理だなと思いました。 2本お願... 詳しくみる

匿名希望(50代)

庭木・植え込み剪定(庭木の剪定)

安心してお任せできました

5.00

お世話になりました。 難しい高木でしたが、この木の特性をよくご存知で、長いスパンでどう剪定していけばいいか、わかりやすく説明いただき、安心してお任せ... 詳しくみる