カテゴリーを選ぶ
カテゴリー一覧
庭木・植え込み剪定
おすすめのプロ
庭木・植え込み剪定の作業にかかる時間
庭木・植え込みの剪定 | 約30分~1日 |
芝張り
おすすめのプロ
草刈り
おすすめのプロ

【大手引越会社や大手オフィス清掃会社と提携しています!】草刈り/庭の雑草除去
4.68
(101件)
おそうじレスキューT.I.S.

庭木のお手入れ|【草刈り】|アーバングリーン|大阪府
アーバングリーン
草刈りの料金の相場
作業代 | 500〜2,000円(税込) |
庭木の伐採・抜根
おすすめのプロ
庭木の伐採・抜根の作業にかかる時間
庭木の伐採・抜根 | 約30分~半日 |
庭石の配置
おすすめのプロ
アスクマイスター 造園・庭木のお手入れのプロが答えてお悩み解決
実際の作業の際に、見積もり時の料金、作業期間が変わることはありますか?また、連絡等はしていただけますか?【庭木のお手入れ】
お見積り以外に追加作業が出ない以上、お見積料金が変わる事は一切ありません。また、作業日の1週間頃前には必ず連絡を入れさせて頂いてます。作業当日、雨天等で作業が困難な時にも必ず予定日変更の連絡も入れています。1年に1度の剪定作業もその時期になればご連絡させて頂いています。お庭の管理に特化しているからこそ出来る事です!
料金、作業時間の変動がある場合はございます。 ネット見積もりや電話での見積もりでは現場が確認出来ないのがデメリットで、当日お伺いして現場確認した際に内容と違うケースもあります。 その際には必ず作業前に連絡したのち料金や作業の変動はお伝えさせて頂きます。
作業日の訪問時に一通り確認して作業内容の範囲と料金と期間を確定させます。殆どのケースは訪問前にお見積もりした額と同額です。途中追加要望がありましたら、可能な限り初めの料金でお受けしますが追加費用がかかるならその場で金額と理由をお伝えします。
見積りの際と、作業日が離れている時は状況が変化しているので場合によっては追加が発生する場合もある。しかしそのことは見積り時にお伝えします。見積りの期限がいつまでですと。作業期間も場合によっては変動します。
プロとしてこのお仕事をしている上で大切にしていることはなんですか?【庭木のお手入れ】
お客様の状況やご要望を十分に把握し、本当の意味でのご満足を得ることを心がけています。 庭木を綺麗に仕立てたい場合には手間をかけて手入れを致します。庭全体をバランス良く美しく致します。 また。コストを抑えてさっぱりしたい場合は電動工具などを使用し、作業の時間短縮などで格安に致します。 手間のかからないお庭か?見て楽しむお庭か?ご自分でも手入れをなさりたいのか?お客様とのコミュニケーションを十分に取り、様々なご提案によって、お客様のご希望に沿った、ご満足のいく仕事をする事を大切にしています。
お客様が望まれていることを引きだして実現することだと思います。お客様のご希望は内容が抽象的だったり答えが出てないものもあります。対話の中から答えを見つけてご提案し、喜んでもらえる結果を残して初めて見合ったお代を頂けるものと思っています。
お客様の満足です。しっかりとした事前説明を行い、作業後にもチェック、修正(必要であれば)を行い。お客様に納得、満足してもらい。また頼みたいと思っていただけるようなサービスを心がけています。
庭木のお手入れで、お客様に満足していただけているか。その上で、自分で納得できる仕事をしているか。
作業中に品物が破損してしまった場合、保証はどうなりますか?【庭木のお手入れ】
会社と相談させて頂きますが、わたくしは20数年作業しておりますがそう行ったことは一度もありません。ないよう作業しております
工事中弊社の責に帰すべき損害賠償が、発生しましたら、速やかに弊社加入の工事保険等の利用で和解、解決に努めます。
賠償保険加入しておりますのでご安心してご依頼頂けます。(工事や作業による対人、対物保証と施工後の生産物の保証)
何の品物?お客様の財産等、その所有に属する物に過失により損害を与えれば、当然その責めを負うのは自明の理。
対応地域外でも依頼できますか?その際、出張費等はどうなりますか?【庭木のお手入れ】
対応地域外につきましては、対応はさせて頂きます。 出張費につきましては、往復分の交通費、宿泊が必要な場合については、宿泊費も加算させて頂きます。
出張費は、発生しませんが、遠隔地のお客様に対応出来る時と不可能な場合がありますので案件が、発生しましたらご相談ください。
対応地域外でも伺いますが例えば、3000円の仕事で50?離れた所での作業は、出張費を頂きたいです。
状況により対応地域外でも可能。場所により交通費やその他追加料金がかかる場合がございます。
ユアマイスターからのお知らせ
2021.01.29
お知らせ
<システムメンテナンスに関するお知らせ>
2月に以下のシステムメンテナンスを予定しております。ご迷惑おかけしますが、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
◆対象
・PayPay(オンライン決済)
◆日時
・2021年02月08日(月) 01:30 ~ 05:00(24時間表記)
◆内容
・PayPayのシステムメンテナンス
◆影響
・メンテナンス時間中は、PayPay(オンライン決済)のサービスがご利用できません。
2020.11.10
お知らせ
<あんしん保証開始のお知らせ>
ハウスクリーニングの再施工をユアマイスターが負担する「ユアマイあんしん保証」を開始しました。
※施工前後の画像をご用意いただく等の所定の条件があります。
「ユアマイあんしん保証」詳細はこちら >
2020.04.01
重要なお知らせ
<新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に伴う影響と対策について>
平素はユアマイスターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響拡大に伴いまして、弊社ではお客様に「安心・安全」なサービスをご提供できるよう、対応するプロ・職人に2020/03/30時点で下記の注意喚起を行っております。
--------------------------------------------------------
・作業担当者の作業当日の検温の実施、および検温時に37℃以上の体温・発熱が確認された際は当日の施工の原則禁止とする
・作業時のマスク着用
・換気を行いながらのサービス提供
・入退室時には手洗いのルール化
・入室時にはハンカチ等を使用してドアノブに直接触れないような配慮を行う
--------------------------------------------------------
※お願い※
サービス提供時にはプロ・職人より手洗いのために洗面所をお借りする場面や、換気のため窓を開けたままのサービス提供となる場合がございます。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
ご自身やご家族が新型コロナウイルス感染症に感染している場合、または疑わしい症状がある場合は、担当のプロ・職人までキャンセルのご連絡をお願いいたします。(キャンセル料金は発生いたしません)
また、海外からの帰国後14日間が経過していないお客様、37.5度以上の発熱症状のあるお客様は、ご利用をお控えいただけますようお願い申し上げます。
様々な情報が飛び交う中ではありますが、お客様にはできる限り、ご不安やご不便をおかけすることなくサービスをご提供できるよう、ユアマイスターでは対応を都度協議・実施してまいります。ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
ユアマイスター株式会社
ランキング
お掃除する
お洗濯する
お手入れする
YOURMYSTAR STYLE公式SNS
最新のお役立ち情報を配信中♪